『左側のイヤホン』のクチコミ掲示板

2021年 1月中旬 発売

WS-A1

  • スマホとBluetooth接続し、タッチして音声アシスタントに話しかけるだけで音楽リスニングや電話、ナビ案内などの操作が可能なヘッドセット。
  • 片側3個のマイクと、独自アルゴリズムでユーザーの声を音声アシスタントに正確に認識させるなど、音声や周囲音をコントロールする3つの機能を搭載。
  • ノイズキャンセリング機能ON時でも本体のみで約8時間の連続再生ができ、充電ケースと併せて最大24時間の長時間再生が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ WS-A1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WS-A1の価格比較
  • WS-A1のスペック・仕様
  • WS-A1のレビュー
  • WS-A1のクチコミ
  • WS-A1の画像・動画
  • WS-A1のピックアップリスト
  • WS-A1のオークション

WS-A1ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月中旬

  • WS-A1の価格比較
  • WS-A1のスペック・仕様
  • WS-A1のレビュー
  • WS-A1のクチコミ
  • WS-A1の画像・動画
  • WS-A1のピックアップリスト
  • WS-A1のオークション


「WS-A1」のクチコミ掲示板に
WS-A1を新規書き込みWS-A1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

左側のイヤホン

2022/07/06 06:44(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ケンウッド > WS-A1

クチコミ投稿数:94件 WS-A1のオーナーWS-A1の満足度3

イヤホンを聴いていると左側のイヤホンが突然パワーオフになります。
聴き始めて1時間超えくらいです。
アプリでバッテリー残量を確認すると90%あります。
以前もこのような症状があったりなかったりで不安定だったので、購入先のAmazonへ返品し、購入し直したばかりでした。
今回は大丈夫かな?と思いながら聴いていたのですが、またこのような現象が起きるとは…。
皆様はこのような現象は起きないのでしょうか?
KENWOODへ確認しようと思ってます。

書込番号:24823639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8858件Goodアンサー獲得:1422件

2022/07/06 06:57(1年以上前)

>ここちくんさん
こんにちは

たまにあることなのですが

アマゾンの場合、多数購入在庫管理のため

不良ロットばかりのときがあります。交換はスムーズですが

同じ症状の製品が到着することが、以前何度かありました。

その後その商品はアマゾンサイトから消えてました。

書込番号:24823644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件 WS-A1のオーナーWS-A1の満足度3

2022/07/06 10:50(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
ありがとうございます。
Amazonはそんな感じなんですね。
安かったので購入しましたが、品質が良くないのなら諦めるか、しつこく交換をしていこうと思います。

書込番号:24823871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件 WS-A1のオーナーWS-A1の満足度3

2022/07/07 15:42(1年以上前)

その後、メーカーへ確認したところ、そのようなクレームは受けていないとの事。
考えられるとすれば、持ち運びをする際にバッテリーケースとイヤホンを固定させる磁力が弱いために移動中に離れたり接続されたりが多く、バッテリーの消耗の可能性があり、バッテリー切れの可能性があるのではとの事。
大方のユーザーは自宅での使用が多い方が多く、持ち運びをするユーザーが少ないため、このようなクレームがないのではとの見解でした。
交換を申し出られましたが、私の場合は結局のところ持ち運びが多いため、同じ症状を繰り返す恐れがある為、辞退しました。
自宅専用にするか、販売店へ返品するかよく考えます。

書込番号:24825397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > WS-A1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
他社製のイヤーピースについて 3 2022/11/17 21:29:17
5980円 2 2022/10/30 16:41:59
ケースとイヤホンの干渉について 2 2022/08/21 22:01:23
9980円+ポイント還元 0 2022/07/31 23:10:04
左側のイヤホン 3 2022/07/07 15:42:12
音量について 3 2022/06/27 23:53:04
現状最安? 0 2022/05/03 13:52:58
イヤーピースの情報 1 2021/03/18 17:27:31

「ケンウッド > WS-A1」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WS-A1
ケンウッド

WS-A1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月中旬

WS-A1をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング