『BIOS 4304』のクチコミ掲示板

2020年12月18日 発売

ROG Crosshair VIII Dark Hero

  • X570チップセットを搭載したATXマザーボード。電源回路は90A対応14+2のPowerStageを使用し、オーバークロック時の安定性が向上。
  • VRM用には大口径ヒートパイプを埋め込んだ大型ヒートシンクを搭載。M.2、チップセット上に搭載したヒートシンクでも放熱性を高めている。
  • Wi-Fi 6(AX200)、インテル1GbおよびRealtek 2.5Gbイーサネットポートを備えたデュアルイーサネットを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/X570 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 ROG Crosshair VIII Dark Heroのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG Crosshair VIII Dark Heroの価格比較
  • ROG Crosshair VIII Dark Heroのスペック・仕様
  • ROG Crosshair VIII Dark Heroのレビュー
  • ROG Crosshair VIII Dark Heroのクチコミ
  • ROG Crosshair VIII Dark Heroの画像・動画
  • ROG Crosshair VIII Dark Heroのピックアップリスト
  • ROG Crosshair VIII Dark Heroのオークション

ROG Crosshair VIII Dark HeroASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月18日

  • ROG Crosshair VIII Dark Heroの価格比較
  • ROG Crosshair VIII Dark Heroのスペック・仕様
  • ROG Crosshair VIII Dark Heroのレビュー
  • ROG Crosshair VIII Dark Heroのクチコミ
  • ROG Crosshair VIII Dark Heroの画像・動画
  • ROG Crosshair VIII Dark Heroのピックアップリスト
  • ROG Crosshair VIII Dark Heroのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > ROG Crosshair VIII Dark Hero

『BIOS 4304』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Crosshair VIII Dark Hero」のクチコミ掲示板に
ROG Crosshair VIII Dark Heroを新規書き込みROG Crosshair VIII Dark Heroをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

BIOS 4304

2022/12/31 07:42(1年以上前)


マザーボード > ASUS > ROG Crosshair VIII Dark Hero

クチコミ投稿数:432件

ROG CROSSHAIR VIII DARK HERO BIOS 4304
バージョン 4304
20.8 MB
"- Update AGESA version to ComboV2PI 1208.
- Improve security
- Improve system stability and performance
- Update Raid UEFI Driver

間にβでも挟まってたのか、突然の(?)更新。

とりあえず5800X3DでPBOがいじれるようになった(?)のは確認。

まぁよく分からずです。

(ASUSサイト最近色々変わったり繰り返してた。)

書込番号:25075980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2022/12/31 08:13(1年以上前)

ASUS さん !

更新の日付・・・早急に表示されるよう望みます。

書込番号:25076006

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2022/12/31 09:25(1年以上前)

AM4のAGESAはもう変わらないかと思ってましたけどまだアップデートするんだ、と思いました。

書込番号:25076073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件

2022/12/31 19:16(1年以上前)

>沼さんさん
最近サポートページがアクセス出来ない場合が多くなりましたよねぇ。

>クールシルバーメタリックさん
AM5とDDR5に注力するんかなぁと思い始めた矢先でした。

書込番号:25076957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2023/01/15 18:39(1年以上前)

>沼さんさん
>更新の日付・・・早急に表示されるよう望みます。
と書いてたなぁ、と思ってたが見たらちゃんと日付が入るようになってる・・・・・・いつからだったんだろう???

ただそれだけです

書込番号:25098714

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28307件Goodアンサー獲得:2474件

2023/01/15 18:46(1年以上前)

クールシルバーメタリックさん へ

おお!

情報ありがとうございます。

書込番号:25098727

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ROG Crosshair VIII Dark Hero」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetooth が繋がらないので教えてください 13 2023/02/25 2:26:41
BIOS 4304 5 2023/01/15 18:46:05
電源起動時の不具合について 3 2024/02/12 9:26:24
UEFI 4201 正式版 6 2022/12/30 1:30:43
q-code 02 4 2022/05/02 23:30:20
BIOS4004 5 2022/02/25 16:51:03
BIOS3904 2 2021/12/27 22:04:08
GPUが認識されません。 31 2021/12/03 16:07:12
CDからの起動方法を教えてください。 9 2021/08/17 19:40:35
BIOS3702 14 2021/08/06 8:45:12

「ASUS > ROG Crosshair VIII Dark Hero」のクチコミを見る(全 168件)

この製品の最安価格を見る

ROG Crosshair VIII Dark Hero
ASUS

ROG Crosshair VIII Dark Hero

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月18日

ROG Crosshair VIII Dark Heroをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング