『電源が入らない』のクチコミ掲示板

2020年12月11日 発売

Hydro G PRO 1000W HG2-1000

最安価格(税込):

¥52,395

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥52,395¥52,395 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX12V v2.52 電源容量:1000W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x150x86mm 重量:2.566kg Hydro G PRO 1000W HG2-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Hydro G PRO 1000W HG2-1000の価格比較
  • Hydro G PRO 1000W HG2-1000のスペック・仕様
  • Hydro G PRO 1000W HG2-1000のレビュー
  • Hydro G PRO 1000W HG2-1000のクチコミ
  • Hydro G PRO 1000W HG2-1000の画像・動画
  • Hydro G PRO 1000W HG2-1000のピックアップリスト
  • Hydro G PRO 1000W HG2-1000のオークション

Hydro G PRO 1000W HG2-1000FSP

最安価格(税込):¥52,395 (前週比:±0 ) 発売日:2020年12月11日

  • Hydro G PRO 1000W HG2-1000の価格比較
  • Hydro G PRO 1000W HG2-1000のスペック・仕様
  • Hydro G PRO 1000W HG2-1000のレビュー
  • Hydro G PRO 1000W HG2-1000のクチコミ
  • Hydro G PRO 1000W HG2-1000の画像・動画
  • Hydro G PRO 1000W HG2-1000のピックアップリスト
  • Hydro G PRO 1000W HG2-1000のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > FSP > Hydro G PRO 1000W HG2-1000

『電源が入らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Hydro G PRO 1000W HG2-1000」のクチコミ掲示板に
Hydro G PRO 1000W HG2-1000を新規書き込みHydro G PRO 1000W HG2-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源が入らない

2021/09/30 10:40(1年以上前)


電源ユニット > FSP > Hydro G PRO 1000W HG2-1000

クチコミ投稿数:26件

CPU:Ryzen5 5600X
RAM:DDR4-2666 8GB
GPU:RTX3060Ti
M/B: n7-b55xt-w1
CPU8ピン、メイン24ピン、PCIe8ピンと正常に繋いでいるのですがマザーボードの電源が入りません。
マザーボード上に電源ボタンがあり、電源ユニットの方のスイッチをオンにすると一瞬光り、マザーボード上に電源を入れると本来ならずっと光ると言う仕様です。
しかし通電させた際一瞬光りますがマザーボード上の電源ボタンを押しても光らず起動しません。
どこかのパーツ故障かと思いドスパラの診断に持って行ったら普通に起動しました。
持って行ってないのは電源ユニットだけなので電源ユニットに問題があると思うのですが、一度それを疑いコルセアの電源ユニット(850w)を初期不良で返品しています、2回連続で不良品を引くとはあまり考えられないのですが何か電源が入らない原因として思いつくものはありますでしょうか....?
コンセントに直接刺し、同じコンセントには他のものを繋いでいません、また不安だったのでエアコン冷蔵庫のコンセントを抜いて試しましたがそれでもダメでした。

書込番号:24371013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42138件Goodアンサー獲得:7845件

2021/09/30 10:50(1年以上前)

良く有るのは電源側のコネクタの挿し忘れなどですが、一応、マザー側電源側の接続に問題が無いのなら、後は、コンセント電圧とかは測ってますか?
と言っても90Vくらいから動作するし、多少低くても動作するんですけどね。
連続での故障とか無いとは言わないですが、普通は無いですね。

取り敢えず、画像を上げましょう。

書込番号:24371029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2021/09/30 11:04(1年以上前)

こんな感じで繋いでおります
電源ボタンを押すと初回だけ一瞬電源ユニットからカチッと音が鳴ります
もう一度鳴らす場合は電源ユニット側のスイッチを入れ直すと鳴ります

書込番号:24371051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kiyo55さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:157件

2021/09/30 11:25(1年以上前)

電源側のマザー用の10ピンの方が挿さってないよ
それも挿しましょう

書込番号:24371082 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


kiyo55さん
クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:157件

2021/09/30 11:31(1年以上前)

赤丸のピン

書込番号:24371092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42138件Goodアンサー獲得:7845件

2021/09/30 11:31(1年以上前)

確かに電源側の二股に分かれた10ピンが挿さってないですね

書込番号:24371094 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2021/09/30 11:49(1年以上前)

動きました....!
自分の勉強不足でした....教えてくださり本当にありがとうございます

書込番号:24371116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2022/10/12 16:37(1年以上前)

ユーザーの配線ミスなのに返品されるのでは、
通販会社も大変だね。
まあ、返品物も再利用するのかな?

書込番号:24962033

ナイスクチコミ!0


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件

2022/10/13 03:45(1年以上前)


ちなみに私もこれを買いました。
安いけど、FSPだから大丈夫だろうと思って。
一応GOLD規格取っていることだし。

書込番号:24962615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2022/10/25 08:30(1年以上前)

>orangeさん
この件本当に反省しております....後から連絡して代金を支払っているのですが迷惑をかけないよう責任感をもって勉強しなければいけないと思っています。

書込番号:24979819

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FSP > Hydro G PRO 1000W HG2-1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Hydro G PRO 1000W HG2-1000
FSP

Hydro G PRO 1000W HG2-1000

最安価格(税込):¥52,395発売日:2020年12月11日 価格.comの安さの理由は?

Hydro G PRO 1000W HG2-1000をお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング