『PROXES CL1 SUV、1.5万キロ(1年7ヶ月)走行後の残り溝』のクチコミ掲示板

2021年 1月14日 発売

PROXES CL1 SUV 215/55R17 94V

  • 上質な静粛性・室内空間を楽しめるSUV専用低燃費タイヤ。SUV専用設計を採用し、ロングライフを実現。
  • リブ基調非対称パターン、非対称ブロックピッチ配列により、パターンノイズの低減を図り、快適なドライブを楽しめる。
  • 「ナノバランステクノロジー」によって、転がり抵抗性能とウェット性能を両立している。
PROXES CL1 SUV 215/55R17 94V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥12,730

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,730

TIRE SHOP 4U

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,730¥19,415 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:668mm 総幅:226mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:SUV PROXES CL1 SUV 215/55R17 94Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PROXES CL1 SUV 215/55R17 94Vの価格比較
  • PROXES CL1 SUV 215/55R17 94Vのスペック・仕様
  • PROXES CL1 SUV 215/55R17 94Vのレビュー
  • PROXES CL1 SUV 215/55R17 94Vのクチコミ
  • PROXES CL1 SUV 215/55R17 94Vの画像・動画
  • PROXES CL1 SUV 215/55R17 94Vのピックアップリスト
  • PROXES CL1 SUV 215/55R17 94Vのオークション

PROXES CL1 SUV 215/55R17 94VTOYO TIRE

最安価格(税込):¥12,730 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 1月14日

  • PROXES CL1 SUV 215/55R17 94Vの価格比較
  • PROXES CL1 SUV 215/55R17 94Vのスペック・仕様
  • PROXES CL1 SUV 215/55R17 94Vのレビュー
  • PROXES CL1 SUV 215/55R17 94Vのクチコミ
  • PROXES CL1 SUV 215/55R17 94Vの画像・動画
  • PROXES CL1 SUV 215/55R17 94Vのピックアップリスト
  • PROXES CL1 SUV 215/55R17 94Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > PROXES CL1 SUV 215/55R17 94V

『PROXES CL1 SUV、1.5万キロ(1年7ヶ月)走行後の残り溝』 のクチコミ掲示板

RSS


「PROXES CL1 SUV 215/55R17 94V」のクチコミ掲示板に
PROXES CL1 SUV 215/55R17 94Vを新規書き込みPROXES CL1 SUV 215/55R17 94Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

タイヤ > TOYO TIRE > PROXES CL1 SUV 215/55R17 94V

フロント約6.5ミリ

リア約6ミリ

TOYOのSUV用コンフォートタイヤ、PROXES CL1 SUVを装着後1年7ヶ月、1.5万キロ走行しました。写真の通り測定結果を共有します。

1,新品時の溝高さは「約7.7ミリ」→ 1.5万キロ走行後の溝高さは「フロント約6.5ミリ、リア約6ミリ」。(ただし9千キロ走行時に1度だけローテーション実施)

2,使用サイズは215/55R17、車両は旧ヴェゼルハイブリッド(型式RU3、車重1.3t)、純正アルミホイールに装着、省燃費運転が主体。

※指定空気圧はフロント220kPa、リア210kPa。±5kPa程度で使用。

(所感)
ローテーションが未実施だったら、フロント(今はリア)は6ミリを下回っていたと思います。それでも標準的な銘柄の耐摩耗性(5千キロ走行で1ミリ摩耗)と比べれば、充分な耐摩耗性があります。

前後で0.5ミリの差がついてしまったので、定期的な残溝測定とローテーションは重要ですね…

1.5万キロの使用後、荒れた舗装路では初期よりロードノイズを感じやすくなったものの、相変わらず走行安定性や省燃費性は高く、コストを抑えたい方にはオススメできると思います。

書込番号:25398682

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/08/27 13:02(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ あざーす♪
⊂)
|/ 
|

書込番号:25398721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/08/27 13:18(1年以上前)

あざまーーす

書込番号:25398738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2158件 PROXES CL1 SUV 215/55R17 94VのオーナーPROXES CL1 SUV 215/55R17 94Vの満足度5

2023/08/27 13:31(1年以上前)

わざわざのご返信、恐れ入ります。

書き損じましたが、偏摩耗はなく、謳い文句通り均等に接地していそうです。

書込番号:25398752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PROXES CL1 SUV 215/55R17 94V
TOYO TIRE

PROXES CL1 SUV 215/55R17 94V

最安価格(税込):¥12,730発売日:2021年 1月14日 価格.comの安さの理由は?

PROXES CL1 SUV 215/55R17 94Vをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング