『アテンザ 2013年式はこのタイヤ使えますか?』のクチコミ掲示板

PROXES CL1 SUV 225/55R17 101V XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥12,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,500¥22,330 (20店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:680mm 総幅:233mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:SUV PROXES CL1 SUV 225/55R17 101V XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PROXES CL1 SUV 225/55R17 101V XLの価格比較
  • PROXES CL1 SUV 225/55R17 101V XLのスペック・仕様
  • PROXES CL1 SUV 225/55R17 101V XLのレビュー
  • PROXES CL1 SUV 225/55R17 101V XLのクチコミ
  • PROXES CL1 SUV 225/55R17 101V XLの画像・動画
  • PROXES CL1 SUV 225/55R17 101V XLのピックアップリスト
  • PROXES CL1 SUV 225/55R17 101V XLのオークション

PROXES CL1 SUV 225/55R17 101V XLTOYO TIRE

最安価格(税込):¥12,500 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 1月14日

  • PROXES CL1 SUV 225/55R17 101V XLの価格比較
  • PROXES CL1 SUV 225/55R17 101V XLのスペック・仕様
  • PROXES CL1 SUV 225/55R17 101V XLのレビュー
  • PROXES CL1 SUV 225/55R17 101V XLのクチコミ
  • PROXES CL1 SUV 225/55R17 101V XLの画像・動画
  • PROXES CL1 SUV 225/55R17 101V XLのピックアップリスト
  • PROXES CL1 SUV 225/55R17 101V XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > PROXES CL1 SUV 225/55R17 101V XL

『アテンザ 2013年式はこのタイヤ使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PROXES CL1 SUV 225/55R17 101V XL」のクチコミ掲示板に
PROXES CL1 SUV 225/55R17 101V XLを新規書き込みPROXES CL1 SUV 225/55R17 101V XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

タイヤ > TOYO TIRE > PROXES CL1 SUV 225/55R17 101V XL

また、現在12500円というのは1本の値段ですか? 4本変えたかったら4個注文しないといけないのでしょうか?

書込番号:25413764

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/09/08 10:05(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ×4本 + 工賃・・・ッす!
⊂)
|/ 
|

書込番号:25413784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2023/09/08 10:05(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ちなみに、SUV用ッす・・・
⊂)
|/ 
|

書込番号:25413787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5818件Goodアンサー獲得:157件

2023/09/08 10:16(1年以上前)

中古でも探せばまだ安いかもしれません

書込番号:25413796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6894件Goodアンサー獲得:347件

2023/09/08 10:25(1年以上前)

1本の価格で、送料も別途かかるところもありますし、無料(価格に含まれる)もあります。

4本と、あと取り付けは、どこかに探す必要あり(購入先によれば提携してるところある)。

古いタイヤの廃棄とか、バルブ交換とか、バット必要。

そんなものかな。

書込番号:25413804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29748件Goodアンサー獲得:1651件

2023/09/08 11:48(1年以上前)

>pornograffitti_glay_mrchildrenさん

>アテンザ 2013年式はこのタイヤ使えますか?

17インチモデルであれば使いえます

>また、現在12500円というのは1本の値段ですか? 4本変えたかったら4個注文しないといけないのでしょうか?

1本の価格です4本買えるには4個必要です(このお店は送料も必要です








書込番号:25413875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29748件Goodアンサー獲得:1651件

2023/09/08 11:49(1年以上前)

>pornograffitti_glay_mrchildrenさん

ご確認ください

https://kakaku.com/item/K0001323946/#tab



書込番号:25413876

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2023/09/08 12:14(1年以上前)

pornograffitti_glay_mrchildrenさん

>アテンザ 2013年式はこのタイヤ使えますか?

PROXES CL1 SUVは名前の通りSUV用タイヤですが、アテンザに使用しても特段問題は無いでしょう。

>また、現在12500円というのは1本の値段ですか? 4本変えたかったら4個注文しないといけないのでしょうか?

1本の値段ですので、4個ご注文して下さい。

それと通販で買ったタイヤ交換をどこで行うかまだ決めていないのなら、下記の過去の私の書き込みを参考にして見て下さい。

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22638206/#22638238

書込番号:25413897

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:443件 PROXES CL1 SUV 225/55R17 101V XLのオーナーPROXES CL1 SUV 225/55R17 101V XLの満足度5

2023/09/08 12:31(1年以上前)

スレ主さん

SUV用といっても、サマータイヤとして問題なく使えます。

安価な省燃費タイヤですが充分な快適性があり、1.5万キロ走行しましたが耐摩耗性があって偏摩耗にも強いです。

ヨレや撓みがなくしっかり目な印象なので、長距離やワインディングでは楽しく走れます。

注文するなら必要本数分をポチリましょう。

書込番号:25413915

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PROXES CL1 SUV 225/55R17 101V XL
TOYO TIRE

PROXES CL1 SUV 225/55R17 101V XL

最安価格(税込):¥12,500発売日:2021年 1月14日 価格.comの安さの理由は?

PROXES CL1 SUV 225/55R17 101V XLをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング