『アルパインナビXF11NX2』のクチコミ掲示板

2021年 2月 発売

フローティングビッグX 11 XF11NX2

  • 音声アシスタントAmazon Alexaを搭載した11型フローティングカーナビ。Apple Carplay/Android Autoにも対応。
  • 幅5.5m未満の道まで収録した「ゼンリン」の地図データをもとに、独自のルート探索アルゴリズムによりルートを探索する。
  • すぐれた音声認識技術「VOICE TOUCH」でハンズフリー操作を実現。キーワードは青い吹き出し型ボタンで表示され、読み上げるだけ。
最安価格(税込):

¥200,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥200,500¥248,000 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ フローティングビッグX 11 XF11NX2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フローティングビッグX 11 XF11NX2の価格比較
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2のスペック・仕様
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2のレビュー
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2のクチコミ
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2の画像・動画
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2のピックアップリスト
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2のオークション

フローティングビッグX 11 XF11NX2アルパイン

最安価格(税込):¥200,500 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 2月

  • フローティングビッグX 11 XF11NX2の価格比較
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2のスペック・仕様
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2のレビュー
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2のクチコミ
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2の画像・動画
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2のピックアップリスト
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > フローティングビッグX 11 XF11NX2

『アルパインナビXF11NX2』 のクチコミ掲示板

RSS


「フローティングビッグX 11 XF11NX2」のクチコミ掲示板に
フローティングビッグX 11 XF11NX2を新規書き込みフローティングビッグX 11 XF11NX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

アルパインナビXF11NX2

2024/02/25 10:37(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > フローティングビッグX 11 XF11NX2

スレ主 こうひさん
クチコミ投稿数:4件

初めての書き込みです。
アルパイン11インチナビ(XF11NX2)最安値194,800円は、取り付けキットも付いていますか?
教えていただける方、よろしくお願いいたします。

書込番号:25636182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2024/02/25 10:45(1年以上前)

>こうひさん
車種別取付キットは同梱されていません。
https://www.alpine.co.jp/support/fitting_info

書込番号:25636192

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件 フローティングビッグX 11 XF11NX2のオーナーフローティングビッグX 11 XF11NX2の満足度4

2024/02/25 10:59(1年以上前)

>こうひさん
こんにちは。
本機には取り付けキットや電源ケーブルは付属しません。

前者は車種メーカー別に別売されており、キットには車種用の電源ケーブルも付属します。

後者の電源ケーブルは輸入車など専用キットのない車種等をショップ等が取り付ける際の汎用電源ケーブルになります。

本体の他にキットを買うか単品電源ケーブルを買うかは車種次第ですね。

書込番号:25636205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 こうひさん
クチコミ投稿数:4件

2024/02/25 11:35(1年以上前)

>F 3.5さん
>プローヴァさん
わかりました。ありがとうございます。

書込番号:25636247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > フローティングビッグX 11 XF11NX2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フローティングビッグX 11 XF11NX2
アルパイン

フローティングビッグX 11 XF11NX2

最安価格(税込):¥200,500発売日:2021年 2月 価格.comの安さの理由は?

フローティングビッグX 11 XF11NX2をお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング