『アルパイン X11にアンプ無しで何個まで接続可能ですか?』のクチコミ掲示板

2021年 2月 発売

フローティングビッグX 11 XF11NX2

  • 音声アシスタントAmazon Alexaを搭載した11型フローティングカーナビ。Apple Carplay/Android Autoにも対応。
  • 幅5.5m未満の道まで収録した「ゼンリン」の地図データをもとに、独自のルート探索アルゴリズムによりルートを探索する。
  • すぐれた音声認識技術「VOICE TOUCH」でハンズフリー操作を実現。キーワードは青い吹き出し型ボタンで表示され、読み上げるだけ。
最安価格(税込):

¥200,478

(前週比:-22円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥200,478¥248,000 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ フローティングビッグX 11 XF11NX2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フローティングビッグX 11 XF11NX2の価格比較
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2のスペック・仕様
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2のレビュー
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2のクチコミ
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2の画像・動画
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2のピックアップリスト
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2のオークション

フローティングビッグX 11 XF11NX2アルパイン

最安価格(税込):¥200,478 (前週比:-22円↓) 発売日:2021年 2月

  • フローティングビッグX 11 XF11NX2の価格比較
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2のスペック・仕様
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2のレビュー
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2のクチコミ
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2の画像・動画
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2のピックアップリスト
  • フローティングビッグX 11 XF11NX2のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > フローティングビッグX 11 XF11NX2

『アルパイン X11にアンプ無しで何個まで接続可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「フローティングビッグX 11 XF11NX2」のクチコミ掲示板に
フローティングビッグX 11 XF11NX2を新規書き込みフローティングビッグX 11 XF11NX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

カーナビ > アルパイン > フローティングビッグX 11 XF11NX2

スレ主 s787sさん
クチコミ投稿数:16件


ハイエース アルパイン X11にアンプ無しで何個まで接続可能ですか?

ハイエース 200系 8型に乗っています。
現状
純正スピーカー (フロント、リア)
天井に パイオニア TS-G1010F
(たぶんリアの配線を分岐しています)
合計6個あります。アンプはありません。

この状態から
純正フロント スピーカーを
アルパイン メティオサウンド MS-165-HI-200に交換することは可能でしょうか?
ネットワークでさらに2個スピーカーが追加になり、合計8個なので鳴りますか?

お教えいただきますと幸いです。

宜しくお願い致します。

書込番号:26386938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14183件Goodアンサー獲得:2983件

2026/01/12 01:04

>s787sさん

カーナビの出力は、50W*4 だと思います。
フロントの純正フルレンジが、セパレートスピーカーに替わるだけなので、問題ないでしょう。

書込番号:26386973

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:28件

2026/01/12 07:05

>s787sさん
MS-165-HI-200自体セパレートスピーカーを取付しているのと同じなので問題無く接続出来ると思います。

メティオサウンドはジムニーシエラのデモ車でしか聴いた事がありませんが微妙でした。

書込番号:26387053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6711件Goodアンサー獲得:495件

2026/01/12 10:07

>s787sさん
>合計8個なので鳴りますか?

あさとちんさんが書いている通りなのですが、ユニットの数は問題ではなく4chまで鳴らせる(ウーファーとツィーターはセットで1ch)ということです。

リアと天井が分岐なら、むしろこちらの方がイレギュラーですね。抵抗を追加して並列分岐ですかね?

書込番号:26387187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アルパイン > フローティングビッグX 11 XF11NX2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フローティングビッグX 11 XF11NX2
アルパイン

フローティングビッグX 11 XF11NX2

最安価格(税込):¥200,478発売日:2021年 2月 価格.comの安さの理由は?

フローティングビッグX 11 XF11NX2をお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング