『うーん?わけわからない。』のクチコミ掲示板

2021年 1月中旬 発売

彩速ナビ MDV-S708W

  • ハイレゾ対応、専用ドライブレコーダー連携、地上デジタルTVチューナー/Bluetooth内蔵AVナビゲーション(7V型/200mmワイドモデル)。
  • 軽荷重抵抗膜タッチパネル&LEDを採用し、地図がきれい。リアルで美しい地図表示の「3Dポリゴン表示」を採用。
  • 鳥瞰図の視点を5段階で調整できる「ドライビング3Dマップ」と、地図の情報量はそのままに道路表示を際立たせた「ダークモード」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-S708Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-S708Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S708Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S708Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S708Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S708Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S708Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S708Wのオークション

彩速ナビ MDV-S708Wケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月中旬

  • 彩速ナビ MDV-S708Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S708Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S708Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S708Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S708Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S708Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S708Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S708W

『うーん?わけわからない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-S708W」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-S708Wを新規書き込み彩速ナビ MDV-S708Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 うーん?わけわからない。

2023/12/31 18:45(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S708W

クチコミ投稿数:4件

初めまして。
よろしくお願い致します。
こちらのナビを先日乗り換えた、ダイハツブーン?に取り付けしました。
フロント2スピーカーでしたので、手始めにフロントをKENWOOD製KFC-RS164に変えました。
その後リアスピーカーもフロントと同じ物に交換しましたが、何故か汚い音になり、うるさい音になりました。
タイムアライメントなど様々な機能も試しましたが、
改善しませんでした。
やはりリアスピーカーはいらないのでしょうか?

書込番号:25567604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20087件Goodアンサー獲得:955件

2023/12/31 18:53(1年以上前)

何を求めるかでしょうが 聞きやすさのコスパがいいのは 別体目線ツィーターかな

書込番号:25567614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2023/12/31 19:40(1年以上前)

自分の思うように、
自分の好きな音になるように、
聴けば良いと思います。

まぁ私は、車においては、2と4スピーカー比べると4が好きです。
>何故か汚い音になり、うるさい音になりました。
は、私にとっては、
にぎやかで活気のある音になり、華やかな音になりました。
ですかねぇ。

書込番号:25567651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9718件Goodアンサー獲得:605件

2023/12/31 20:06(1年以上前)

>リアスピーカーもフロントと同じ物に交換しましたが、何故か汚い音になり、うるさい音になりました。

スピーカーボックスになるリアドアの内部構造に問題があるのでは?

書込番号:25567680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/12/31 20:22(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん

ツイーターですか( ゚Д゚)
考えた事も無かったです。
考えてみます。
ありがとうございます。

書込番号:25567696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/12/31 20:23(1年以上前)

>まきたろうさん

そうですね。自分の求める音が一番良いと思います。
回答ありがとうございました。

書込番号:25567697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/12/31 20:25(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん

リアドアの構造ですか…。

確かにフロントとは違いますね。

リアを鳴らさない方法から始めてみようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:25567700

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/12/31 22:23(1年以上前)

>何でも初体験さん
書込み番号25526970のくろみけ22 さんと同じ人ですか?

違う人なら同じ車、ナビ、スピーカーを使って同じ感想なら車側に何があるのかもしれませんね?

書込番号:25567848

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3632件Goodアンサー獲得:187件

2024/01/01 00:43(1年以上前)

同じナビ、同じ車(OEM)なら同じ人でしょう。

リアに載せる人が居ないなら不要でしょ。

書込番号:25567975

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37077件Goodアンサー獲得:7836件

2024/01/01 00:53(1年以上前)

>何でも初体験さん
こんばんは
右の前と後ろ、左の前と後ろは同じ音源が別の特性を持つスピーカーシステムから出ていることになりますので、混変調という現象が起こって音が濁るだけです。

カーオーディオのチューニングは前席だけで行い、後席スピーカーは後席の人のために残す(後席の人からよく聞こえないとクレームが来た時だけ、フェーダーで後ろにも音を振り向ける)のが正解です。

書込番号:25567981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S708W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-S708W
ケンウッド

彩速ナビ MDV-S708W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 1月中旬

彩速ナビ MDV-S708Wをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング