『トラクションが悪い』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ルノー > キャプチャー 2021年モデル

『トラクションが悪い』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:キャプチャー 2021年モデル絞り込みを解除する


「キャプチャー 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
キャプチャー 2021年モデルを新規書き込みキャプチャー 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

トラクションが悪い

2024/09/27 08:51(1年以上前)


自動車 > ルノー > キャプチャー 2021年モデル

購入して2年弱です。(INTECH)
購入してすぐ不満が。
左タイヤが加速時に揺れる現象が確認されました。奥様も運転した瞬間「何これ?」!!
直線と左折時に症状が顕著に出て、アクセルを強めにONするとグラグラと揺れます。
再三ルノーコールに連絡して3回目程度で販売店から連絡があり、2週間預けました。
結果は問題なくルノーはこんなものと言われました。
代車でルーテシアのINTECHを借りましたが、その現象は全くありません。
(言っても取り合ってもらえず)
あと、緊急停止の警報が走行中に3回/年あり、見てもらいましたが、問題なしで返却されましたが、あからさまに警告が出なくなりました。
ソフトバージョンアップなどしたと思いますが話してくれません。
ディーラーです。(秘密主義?)

書込番号:25905758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:6873件Goodアンサー獲得:346件

2024/09/27 11:13(1年以上前)

>コージーとちゃこさん

悲しいのと、良いのと連続投稿されてますが、
こちらの、左側のタイヤがぐらぐらしたが、
ディーラーは異状なし、
もうすでに2年たってますが、
その点の顛末、今の状態が、とにかく気になるのですが、
当然、2年もたってるので解決されたのか、そのぐらぐらするというのが、感覚的なもので、安全上問題なかったのと思いますが、
そこ、読んでる人には、重要な点ではないでしょうか。
追加説明よろしくお願いします。

書込番号:25905872

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:6873件Goodアンサー獲得:346件

2024/09/27 11:17(1年以上前)

>コージーとちゃこさん

何度もすみません。
タイトルの「トラクションが悪い」ですが
この点も本文に触れられてないと思いますが、
それもお伝えしてください。
もしかして、タイヤがぐらぐらするということにつながるのですか。

書込番号:25905875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:20件

2024/09/28 19:57(1年以上前)

 >コージーとちゃこさん

クラッチのジャダーのような気もします。
これはクラッチの偏摩耗で、繋がると繋がらないが交互に発生するため、振動となって現れるものです。
納車された車両が、試乗車だったりはしていないでしょうか?

書込番号:25907520

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ルノー > キャプチャー 2021年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

キャプチャー 2021年モデル
ルノー

キャプチャー 2021年モデル

新車価格:389〜454万円

中古車価格:156〜441万円

キャプチャー 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キャプチャーの中古車 (全2モデル/156物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング