『インシュレータについて』のクチコミ掲示板

2021年 1月14日 発売

Smart Soundbar 300

  • 音声アシスタントと独自の「Voice4Videoテクノロジー」を搭載したサウンドバー。シンプルな音声コマンドで広がりのある音を楽しめる。
  • Wi-Fi、Bluetooth、Apple AirPlay2、Spotify Connectに対応。好きなコンテンツをストリーミングできる。
  • 専用アプリからサウンドバーのセットアップや音声アシスタントの選択、プレイリストから音楽配信サービスへのシームレスな切り替えが可能。
最安価格(税込):

¥33,872

(前週比:+1,345円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥33,873

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥33,872¥36,410 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー Smart Soundbar 300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart Soundbar 300の価格比較
  • Smart Soundbar 300のスペック・仕様
  • Smart Soundbar 300のレビュー
  • Smart Soundbar 300のクチコミ
  • Smart Soundbar 300の画像・動画
  • Smart Soundbar 300のピックアップリスト
  • Smart Soundbar 300のオークション

Smart Soundbar 300Bose

最安価格(税込):¥33,872 (前週比:+1,345円↑) 発売日:2021年 1月14日

  • Smart Soundbar 300の価格比較
  • Smart Soundbar 300のスペック・仕様
  • Smart Soundbar 300のレビュー
  • Smart Soundbar 300のクチコミ
  • Smart Soundbar 300の画像・動画
  • Smart Soundbar 300のピックアップリスト
  • Smart Soundbar 300のオークション


「Smart Soundbar 300」のクチコミ掲示板に
Smart Soundbar 300を新規書き込みSmart Soundbar 300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

インシュレータについて

2024/01/19 11:47(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Bose > Smart Soundbar 300

クチコミ投稿数:338件

この商品を先日購入したのですがインシュレータを置くべきか考えています。インシュレータを使用し音が変わったなどのご意見があればお聞かせください。またお勧めのインシュレータがあれば合わせてお聞かせください。

書込番号:25589323

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2024/01/19 11:55(1年以上前)

ほぼ変わらないし
変ってもわからないですね
置いてよくならメーカーもそうしてますし、してないのは変わらないだと思いますよ。

書込番号:25589330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2024/01/19 11:57(1年以上前)

>まぁくん@osakaさん

一本バーにインシュレーターは共振抑えるので音量上げると効果出ます。サウンドバーには出来るだけ小型の金属インシュレーターがお勧めです。

低音域のダブつき抑えて高域音のキレが良くなります。結果音の拡がりが向上出来ます。

自分はAETのSH-2007A(G)4個入りで2310円ヨドバシで購入しました。

お勧めです。

書込番号:25589335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


cantakeさん
クチコミ投稿数:2722件Goodアンサー獲得:406件

2024/01/19 12:09(1年以上前)

>まぁくん@osakaさん
こんにちは
自分で違いがあるのか確認するのが一番です。100均に行ってコルク材の鍋敷きを1枚買って、適当に切断して下に敷いてみる。
(サウンドバーの振動を設置した下のボードに伝えないので、変な共振も起きない。)
効果らしきものを感じたら本格的にインシュレーターの検討してみたらどうでしょうか。

書込番号:25589349

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2024/01/19 12:44(1年以上前)

>まぁくん@osakaさん

こんにちは、>cantakeさんへ一票です、まずはやってみてください。
多分こもった音域があれば良くいなる場合もありますから。

書込番号:25589381

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2024/01/19 13:41(1年以上前)

>まぁくん@osakaさん

インシュレーター買う前でしたら、10円玉3枚ぐらいサウンドバーの両端に置いて変化出るかが1番手っ取り早いやり方ですね。音源は出来るだけ良いのがわかり易いと思います。

シャープの上位機種のサウンドバーはスパイクのインシュレーター付いています。このインシュレーターは自分で良いと思えばそれで良いだけの事なので、色々工夫してご自身で掴んでください。

書込番号:25589426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2024/01/19 14:45(1年以上前)

>まぁくん@osakaさん

足が付いていますから基本的には不要です。
下の台が振動するようなら、防振効果のあるゴム足を入れると良いかもしれません。

書込番号:25589479

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2024/01/19 14:51(1年以上前)

>まぁくん@osakaさん
こんにちは。
音は変わりますがよくなるとは限りません。
今どういう台に乗せていて、どういう音が鳴っていて、それをどうしたいか、というのがないと商品は選択できません。
これ使っておけば間違いない、みたいな定番商品はなく、ケースバイケースです。
ホームセンターなどで変える素材でいろいろ試行錯誤してみればよいと思いますよ。

ぶっちゃけ言えば、サウンドバーでは、インシュレーター等はなくてもなんの支障もありません。

書込番号:25589486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2518件Goodアンサー獲得:98件

2024/01/19 15:39(1年以上前)

>まぁくん@osakaさん


インシュレーターは色々ありますので、まずは手頃な価格ので試すと良いでしょう。
はっきりと効果が欲しい場合は、このクラスだと効果高いでしょう。
https://nicso.jp/?page_id=1189


置く台がTVボードとかだと共振しやすいので、分厚い板/スタンドの上に置いて設置面から距離を置くと低音がスッキリします。

ちなみに私は、板を二段にクロスさせてその上にインシュレーターでサウンドバーを支えています。

あとはサウンドバーの置く高さによっても変わるので、なるべく耳高さに合わせると最適です。
TVとの位置調整が必要。

書込番号:25589518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件

2024/01/20 01:21(1年以上前)

>エラーゴンさん
>プローヴァさん
>あさとちんさん
>ダイビングサムさん
>里いもさん
>cantakeさん
>今岡山県にいます

いろいろなご意見ありがとうございます、
大半のかたのご意見とおりまずは手近
なもので聞き比べ効果が期待できそうならば考えてみたいと思います。

書込番号:25590131

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > Smart Soundbar 300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart Soundbar 300
Bose

Smart Soundbar 300

最安価格(税込):¥33,872発売日:2021年 1月14日 価格.comの安さの理由は?

Smart Soundbar 300をお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング