『ウェット性能C』のクチコミ掲示板

2021年 2月 1日 発売

ALENZA LX100 225/55R19 99V

  • 快適性を追求したSUV専用タイヤ。サイレントテクノロジーを採用し、従来品比騒音エネルギーを22%低減。
  • タイヤの摩耗度に比例して大きくなるノイズに着目し、60%摩耗時で従来品比騒音エネルギーを9%低減させている。
  • SUVに特化したトレッド部チューニングやSUV専用構造を採用し、従来品比摩耗ライフを5%向上させ、ふらつきや乗り心地といった操安性能にも配慮。
ALENZA LX100 225/55R19 99V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥28,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,100

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,400¥39,740 (27店舗) メーカー希望小売価格:¥43,120

ホイールサイズ:19インチ 外径:731mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:SUV ALENZA LX100 225/55R19 99Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ALENZA LX100 225/55R19 99Vの価格比較
  • ALENZA LX100 225/55R19 99Vのスペック・仕様
  • ALENZA LX100 225/55R19 99Vのレビュー
  • ALENZA LX100 225/55R19 99Vのクチコミ
  • ALENZA LX100 225/55R19 99Vの画像・動画
  • ALENZA LX100 225/55R19 99Vのピックアップリスト
  • ALENZA LX100 225/55R19 99Vのオークション

ALENZA LX100 225/55R19 99Vブリヂストン

最安価格(税込):¥28,400 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 2月 1日

  • ALENZA LX100 225/55R19 99Vの価格比較
  • ALENZA LX100 225/55R19 99Vのスペック・仕様
  • ALENZA LX100 225/55R19 99Vのレビュー
  • ALENZA LX100 225/55R19 99Vのクチコミ
  • ALENZA LX100 225/55R19 99Vの画像・動画
  • ALENZA LX100 225/55R19 99Vのピックアップリスト
  • ALENZA LX100 225/55R19 99Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > ALENZA LX100 225/55R19 99V

『ウェット性能C』 のクチコミ掲示板

RSS


「ALENZA LX100 225/55R19 99V」のクチコミ掲示板に
ALENZA LX100 225/55R19 99Vを新規書き込みALENZA LX100 225/55R19 99Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ウェット性能C

2021/07/16 15:40(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > ALENZA LX100 225/55R19 99V

クチコミ投稿数:491件

この一言がひっかかりますよねw

Bならまーしゃーない!となるのにCって。。。

なんでしょうねこの人間心理・・・

書込番号:24242932

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2021/07/16 16:53(1年以上前)

まっきー1015さん

引っ掛かるどころか、私なら候補から外します。

今時のタイヤでプレミアムを名乗るのなら、ウエット性能cはあり得ないです。

書込番号:24243020

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:491件

2021/07/16 16:59(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
マジですか…結構高評価な口コミもありますが、
コンフォートに振ったSUV用が欲しかったのですが、DUNLOP VEURO VE304あたりがベストなんでしょうかね

書込番号:24243022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2021/07/16 17:11(1年以上前)

まっきー1015さん

そうですね。

私ならBluEarth-XT AE61かVEURO VE304の何れかを履かせると思います。

書込番号:24243038

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2021/07/16 18:03(1年以上前)

>まっきー1015さん

愛車はレクサスNX-HVですが、昨年6月からDUNLOP
VEURO VE304に履き替え使用しています。

ウェットはaですので、安心感があります。

特にSUVに特化したタイヤではないですが(レクサスRXやCX-8も対象内)、ハイブリッド車でも静粛性もかなり良いです(純正はBS デューラー)。ただ、吸音スポンジを使用しているためパンク時の対応に注意を要しますが、そこが唯一のデメリットでしょうか?

使用状況により最適なタイプは其々でしょうが、私にとっては良いタイヤだと感じさせてくれるタイヤです。

書込番号:24243123 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2021/07/16 18:50(1年以上前)

まっきー1015さん

個人的にミシュランのPS4SUVがイチ押しです。
縦横グリップがピカイチで乗り心地も非常に良く運転し易いタイヤで車のランクがアップしたようなイメージになります。

書込番号:24243194 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:491件

2021/07/16 19:03(1年以上前)

>トランスマニアさん
それも候補に入ってたのですが、うるさくなったという意見もおおくて

ちなみにうちはcx-5です

書込番号:24243212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10231件Goodアンサー獲得:1432件

2021/07/17 07:59(1年以上前)

>まっきー1015さん

ブリジストン自体が極端なグレーディング追求をしていませんので、そんなものでしょう。
ブリジストンが目指すのはグレーディング追求はそこそこに、優先するのは極上の静粛性。
ですから、SUVの「REGNO」と呼ばれるLX100でも同じ志向性能です。
まあ、そのためにS&M性能を失ってしまいましたが、オンロードSUVが増えている昨今の状況を見ると仕方がないのかなと思います。
ウェットグリップ性能を求めるなら「ALENZA 001」でしょう。

書込番号:24243908

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:491件

2021/07/17 08:43(1年以上前)

>funaさんさん
>トランスマニアさん
>RTkobapapaさん
>スーパーアルテッツァさん
もちろん大雨の中、暴走するバカでは無いつもりですが、万が一の雨で停止距離が数メートル違うことで必要のない事故になる可能性を考えるとやめておきます

皆さんありがとうございました

書込番号:24243963

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:491件

2021/07/17 08:49(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ごめんなさい ベストアンサーの印が回りませんでした。。。あなたは車関係の神っす!

書込番号:24243976

ナイスクチコミ!1


khzipさん
クチコミ投稿数:1件

2021/08/17 15:02(1年以上前)

私もそう思います!

書込番号:24294562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2021/08/17 19:04(1年以上前)

ウェット特化ならブリヂストンにはプレイズrv2があります。
楽ドラのイメージでおちゃらけた感じですが、かなり良いタイヤです。静粛性は多少落ちますが、どれを取るかですね。

書込番号:24294871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > ALENZA LX100 225/55R19 99V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GRV2との比較 1 2025/05/08 16:44:07
ALENZA LX100 と REGNO GRVII の違い 9 2024/10/29 21:56:29
LX100最高!! 2 2024/08/06 10:20:37
ALENZA 001とALENZA LX100 10 2024/03/13 18:54:30
グリップの良いタイヤです 9 2023/05/09 7:44:11
LX100とVE304 3 2022/12/31 23:17:15
結構うるさいタイヤだと感じた 14 2024/05/03 13:24:36
CST メダリオンMD-S1との比較 2 2022/04/09 8:43:56
ハリアーのタイヤ交換で質問です。 15 2021/11/03 9:39:14
いいタイヤが安く上がりました 8 2021/09/15 10:41:16

「ブリヂストン > ALENZA LX100 225/55R19 99V」のクチコミを見る(全 121件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ALENZA LX100 225/55R19 99V
ブリヂストン

ALENZA LX100 225/55R19 99V

最安価格(税込):¥28,400発売日:2021年 2月 1日 価格.comの安さの理由は?

ALENZA LX100 225/55R19 99Vをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング