フジノンレンズ XF27mmF2.8 R WR富士フイルム
最安価格(税込):¥54,900
(前週比:±0
)
発売日:2021年 3月11日
レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF27mmF2.8 R WR
何でX-E4とセット売りしないんだろうと思いながら、予約。
供給量不足と聞いて心配してましたが、無事に発売日の今日手に入れました。
フジのXシリーズはX-E4からの新参者で、レンズもキットレンズしかないのですが、いい感じです!
薄くて軽くて、ちょうど良い画角。
カメラを首から下げてるのが楽しくなってくる組み合わせです。
そんなわけで旧タイプとの比較はできません。
書込番号:24015584
14点
発売日にゲット、おめでとうございます。
私は先月の25日に購入手続きしましたが、今のところ音信なしです。
一点教えてください。
このレンズの作動音はどの様な印象でしょうか?
宜しくお願い致します。
書込番号:24015752
0点
>ぱぷりか31さん
旧機種は使った事がないです。
有名ユーチューバーの方がほとんど同じでうるさいと言ってますが、私的には想定内でした。
AFも早く、近接撮影が弱いだけで、その他は大満足です。
絞りリングと指標はハッキリしてて好感を持てます。
小ささは正義だと実感させされます。
書込番号:24015808
3点
>隅鬼さん
早速ありがとうございます。
動きは早く、音はそこそこのようですね。
情報ありがとうございました。
書込番号:24015839
0点
>寒いん苦手さん
柔らかいフォード専用チャップですよね。
私のはそれ程でもないです。
個人の主観にもよると思いますが。
クラシックレンズっぽくて好きです。
書込番号:24016334
2点
>寒いん苦手さん
私も最初同じことを思いましたが何度か付け外しを繰り返すうちにちょうど良くなりました。
35/1.4の被せキャップもリニューアルの際はこのくらいのキツさにして欲しいです。
書込番号:24016538
1点
>隅鬼さん
>yusajさん
どうやら若干の個体差はあるようですね。
私のは嵌めるのも結構きついので外す時はその何倍も手こずります。
馴染んでくれるまで付けたり外したりしてみます。
ありがとうございました。
書込番号:24016751
0点
キャップなんですが、爪をひっかける溝があるので簡単に外れますよ
書込番号:24035450
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > フジノンレンズ XF27mmF2.8 R WR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/12/19 16:50:39 | |
| 5 | 2025/12/09 15:01:26 | |
| 5 | 2022/09/20 20:35:22 | |
| 6 | 2022/02/07 13:40:04 | |
| 13 | 2021/08/10 14:14:48 | |
| 1 | 2021/07/22 23:49:31 | |
| 1 | 2021/05/08 7:05:44 | |
| 9 | 2021/07/21 17:46:35 | |
| 2 | 2021/04/06 12:39:13 | |
| 2 | 2021/03/20 15:13:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)













