『S黄色い旗』のクチコミ掲示板

2021年 2月下旬 発売

ストラーダ CN-E330D

  • 通常のGPS情報に加え、準天頂衛星「みちびき」複数機の電波受信に対応した7V型のカーナビ。ビル街や山間部などでも、より正確に自車位置を把握できる。
  • 主に2020年度開通の道路情報を反映した地図データを収録。方面看板のピクトグラム表示に対応し、リアルさとわかりやすさがアップ。
  • 交通情報サービス「VICS WIDE」を搭載し、渋滞回避ルート探索機能「スイテルート案内」に対応。Bluetooth接続で音楽が楽しめる。
最安価格(税込):

¥64,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥64,980¥69,980 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ ストラーダ CN-E330Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-E330Dの価格比較
  • ストラーダ CN-E330Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-E330Dのレビュー
  • ストラーダ CN-E330Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-E330Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-E330Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-E330Dのオークション

ストラーダ CN-E330Dパナソニック

最安価格(税込):¥64,980 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 2月下旬

  • ストラーダ CN-E330Dの価格比較
  • ストラーダ CN-E330Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-E330Dのレビュー
  • ストラーダ CN-E330Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-E330Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-E330Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-E330Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-E330D

『S黄色い旗』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-E330D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-E330Dを新規書き込みストラーダ CN-E330Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

S黄色い旗

2024/09/18 21:47(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-E330D

アルファベッドSの黄色い旗マークはなんでしよう?
削除する方法が知りたいです。

書込番号:25895801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14135件Goodアンサー獲得:2972件

2024/09/18 22:08(1年以上前)

>スカイエンジニアさん

出発地のマークですね。
前回ルート案内したときに出発地だった場所が表示されます。
走れば後ろに消えていくので、気にしなくて良いと思います

書込番号:25895825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2024/09/18 22:13(1年以上前)

>あさとちんさん
返信ありがとうございます。
しかし表示後、もう数ヶ月経過してるのです。
通るたび表示されているので気になっています。

書込番号:25895831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3653件Goodアンサー獲得:187件

2024/09/18 23:07(1年以上前)

マークにタッチして削除しない限り残り続ける仕様です。

書込番号:25895890

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:10219件Goodアンサー獲得:1432件

2024/09/18 23:45(1年以上前)

>スカイエンジニアさん

ナビでルート案内すればスタート位置(フラグ)は別の場所になるのでは?

書込番号:25895926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/09/19 07:42(1年以上前)

>スカイエンジニアさん

>S黄色い旗

S黄色い旗はスタートのSマークです。

書込番号:25896083

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ストラーダ CN-E330D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
S黄色い旗 5 2024/09/19 7:42:53
音質 0 2024/04/23 13:42:43
サブウーハーについて 5 2023/05/29 21:48:18
画質が荒い バックモニター画質が醜い 8 2023/05/18 18:04:19
バックカメラの反応は? 5 2023/01/29 8:19:38
ルート案内 11 2022/07/21 5:36:20
CDボタンが押せません 6 2021/12/14 11:07:29
ナビ機能を重視として使うなら。 0 2021/10/22 10:52:14
音質がひどい 2 2021/10/22 10:57:52
スマホ一台しか繋げない? 8 2021/08/25 20:14:48

「パナソニック > ストラーダ CN-E330D」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-E330D
パナソニック

ストラーダ CN-E330D

最安価格(税込):¥64,980発売日:2021年 2月下旬 価格.comの安さの理由は?

ストラーダ CN-E330Dをお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング