『ナレーションが入る』のクチコミ掲示板

2021年 2月 5日 発売

BAR 5.0 MultiBeam

  • 「MultiBeam」テクノロジーとバーチャルDolby Atmosを採用したハイブリッド式サラウンドサウンドバー。
  • 本体にパッシブラジエーターを4基搭載することで、サブウーハーを置くことなくキレのある重低音再生を可能にしている。
  • AirPlay2、Alexa Multi-Room MusicとChromecast built-inによる音楽ストリーミングに対応。
最安価格(税込):

¥18,096

(前週比:-404円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,225

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,096¥21,500 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5ch Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ サラウンド最大出力:250W BAR 5.0 MultiBeamのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BAR 5.0 MultiBeamの価格比較
  • BAR 5.0 MultiBeamのスペック・仕様
  • BAR 5.0 MultiBeamのレビュー
  • BAR 5.0 MultiBeamのクチコミ
  • BAR 5.0 MultiBeamの画像・動画
  • BAR 5.0 MultiBeamのピックアップリスト
  • BAR 5.0 MultiBeamのオークション

BAR 5.0 MultiBeamJBL

最安価格(税込):¥18,096 (前週比:-404円↓) 発売日:2021年 2月 5日

  • BAR 5.0 MultiBeamの価格比較
  • BAR 5.0 MultiBeamのスペック・仕様
  • BAR 5.0 MultiBeamのレビュー
  • BAR 5.0 MultiBeamのクチコミ
  • BAR 5.0 MultiBeamの画像・動画
  • BAR 5.0 MultiBeamのピックアップリスト
  • BAR 5.0 MultiBeamのオークション


「BAR 5.0 MultiBeam」のクチコミ掲示板に
BAR 5.0 MultiBeamを新規書き込みBAR 5.0 MultiBeamをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ナレーションが入る

2021/02/25 22:31(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > JBL > BAR 5.0 MultiBeam

クチコミ投稿数:12件

【困っているポイント】
録画した映画を見ていると、ナレーションが入ってしまいます。スピーカーをオフにするとナレーションが入らずに視聴できるので、こちらのスピーカーでの設定が入り、ナレーションが入っていると思われます。
説明書を読んでも特に記述がなく、困っています。ナレーションを切る方法はありますか?

【使用期間】 
1日間

【利用環境や状況】
ひかりTV→(HDMI接続)→REGZA→(HDMI ARC接続)→本製品

書込番号:23988518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:2件 BAR 5.0 MultiBeamのオーナーBAR 5.0 MultiBeamの満足度3

2021/02/25 23:51(1年以上前)

情報が確実ではないので憶測で話しますが、ナレーションというのは副音声ではないですかね。

それでこれをオフの時はテレビのスピーカーで聴いてると想定して、その場合はテレビの設定で主音声
のみで副音声はオフになっているから聞こえなくなるということのように思います。

仮にそうだとすると、このスピーカーでナレーションをオフにするには再生機器(おそらくひかりTV関係の機器)の
再生の設定で音声を主音声のみに設定すればいいような気がしますが、これはあくまで僕の憶測です。

違ってたらすみません。

書込番号:23988693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:8件 BAR 5.0 MultiBeamのオーナーBAR 5.0 MultiBeamの満足度4

2021/02/26 10:01(1年以上前)

お困りのようですね、頑張って設定を見てください。
まず確認をしていただきたいことは「ひかりTVのチューナー」で設定に入り「音声情報をご覧ください、」
ビットストリームとなっている場合はPCMにしてください、レグザも音声設定からPCMにしてみてください。
どこかでビットストリームとなっている場合は「主音声と副音声が同時に出ます」

書込番号:23989159

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2021/02/26 13:53(1年以上前)

回答内容、ドンピシャでした。
ひかりTVの設定はPCMだったのですが、REGZAの設定がビットストリームのため、副音声が強制的に出力されたようです。

REGZAの音声設定を変更したところ、解決しました。

ご回答、ありがとうございました。
(少ない情報で的確に回答頂き、ありがとうございました)

書込番号:23989538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2021/02/26 13:55(1年以上前)

ご回答、ありがとうございました。
事象は「副音声」、そのとおりでした。

原因は他の方がお答えくださったように、TV側の音声出力がビットストリームになっていたことに起因しています。

返信ありがとうございました。

書込番号:23989540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:8件 BAR 5.0 MultiBeamのオーナーBAR 5.0 MultiBeamの満足度4

2021/02/26 15:53(1年以上前)

音声が正しく出力されるようになり、よかったですね。
音声を十分楽しんでください、いいスピーカーなので。

書込番号:23989683

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JBL > BAR 5.0 MultiBeam」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BAR 5.0 MultiBeam
JBL

BAR 5.0 MultiBeam

最安価格(税込):¥18,096発売日:2021年 2月 5日 価格.comの安さの理由は?

BAR 5.0 MultiBeamをお気に入り製品に追加する <1009

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング