『音ズレに関して教えてください』のクチコミ掲示板

2021年 2月 5日 発売

BAR 5.0 MultiBeam

  • 「MultiBeam」テクノロジーとバーチャルDolby Atmosを採用したハイブリッド式サラウンドサウンドバー。
  • 本体にパッシブラジエーターを4基搭載することで、サブウーハーを置くことなくキレのある重低音再生を可能にしている。
  • AirPlay2、Alexa Multi-Room MusicとChromecast built-inによる音楽ストリーミングに対応。
最安価格(税込):

¥18,183

(前週比:-317円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,225

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,183¥21,500 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:5ch Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ サラウンド最大出力:250W BAR 5.0 MultiBeamのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BAR 5.0 MultiBeamの価格比較
  • BAR 5.0 MultiBeamのスペック・仕様
  • BAR 5.0 MultiBeamのレビュー
  • BAR 5.0 MultiBeamのクチコミ
  • BAR 5.0 MultiBeamの画像・動画
  • BAR 5.0 MultiBeamのピックアップリスト
  • BAR 5.0 MultiBeamのオークション

BAR 5.0 MultiBeamJBL

最安価格(税込):¥18,183 (前週比:-317円↓) 発売日:2021年 2月 5日

  • BAR 5.0 MultiBeamの価格比較
  • BAR 5.0 MultiBeamのスペック・仕様
  • BAR 5.0 MultiBeamのレビュー
  • BAR 5.0 MultiBeamのクチコミ
  • BAR 5.0 MultiBeamの画像・動画
  • BAR 5.0 MultiBeamのピックアップリスト
  • BAR 5.0 MultiBeamのオークション


「BAR 5.0 MultiBeam」のクチコミ掲示板に
BAR 5.0 MultiBeamを新規書き込みBAR 5.0 MultiBeamをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音ズレに関して教えてください

2021/04/05 14:49(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > JBL > BAR 5.0 MultiBeam

クチコミ投稿数:12件

まず始めに機械音痴ですm(_ _)m
VIERA TH-65HZ1000とこちらのサウンドバーをHDMIにて接続しております。
若干映像と音がずれております。
皆さん最初に設定はやるものですか?
オーディオシンク?の調整が出来るみたいですが、やればやるほど訳がわからなくなってきます…
10M.20M.30Mと数字を増やしていけますが、どこがいいものやら…
同じテレビを使っていても、アンテナなどの環境によって違うものなのか、同じテレビを使っている人の設定に合わせれば大丈夫なものですか?
ご教示頂けると幸いですm(_ _)m

書込番号:24062732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2021/04/05 16:55(1年以上前)

>だぁーーさん

リップシンクの調整ですよね?
この製品では無いですが口ぱくと音がずれるので自分の感覚で合わせますよ。
手動調整です。他の人と合わせても自分の感覚と違うかもしれません。
自分が満足できるレベルに合わせるのが一番です。

書込番号:24062950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/04/06 22:36(1年以上前)

>皆さん最初に設定はやるものですか?
>オーディオシンク?の調整が出来るみたいですが、やればやるほど訳がわからなくなってきます…
>10M.20M.30Mと数字を増やしていけますが、どこがいいものやら…

実際に喋ってるタイミングと聴こえるタイミングがズレるっていうのはTVとスピーカーの組み合わせだったり、レコーダーとか繋いでる機器、あと音声設定なんかも含めて環境によるから気にならなければ(ズレて聴こえなければ)調整する必要ないし、あきらかにズレていれば要調整になるからこればっかりは人によるとしか言えないよ

数字に関しては、今聴こえてる状態からどれだけズラすかってことなのでこれも環境次第、テレビドラマとか見ながら数字を変えていって「よしここだ!」ってのを自分で見つけるしか無いよ

0にすれば最初のズレに戻るから、一旦数字を大きく変えてみて「なるほど数字を変えたらこっち側にズレていくのか」ってのを把握してみると分かりやすいと思うよ

書込番号:24065592

ナイスクチコミ!0


Backy_ODRさん
クチコミ投稿数:20件

2021/04/18 13:43(1年以上前)

もう解決済みですが
Youtubeなどで「Audio Sync Test」と検索すると
さまざまな種類の映像と音声を同期させるための動画がありますので
そちらを再生しながらだと比較的簡単に調整できると思います。

書込番号:24087901

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JBL > BAR 5.0 MultiBeam」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BAR 5.0 MultiBeam
JBL

BAR 5.0 MultiBeam

最安価格(税込):¥18,183発売日:2021年 2月 5日 価格.comの安さの理由は?

BAR 5.0 MultiBeamをお気に入り製品に追加する <1009

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング