2021年 2月 発売
S22YTES
- 「ストリーマ」を搭載し、「水内部クリーン」機能も備えたベーシックモデルのエアコン、Eシリーズの2021年モデル。結露水を利用し熱交換器を洗浄。
- コンパクトな室内機で、洋室の袖壁や和室の真壁などにも収まる。設定温度まで一気に暖める「ヒートブースト制御」を採用。
- 風があたりにくいように気流を制御する「風ないス運転」や、0.5度単位で温度コントロールが可能な「PIT(ピット)制御」を搭載。
使用中カタカタと音がなるのですがこれは本体の不具合なのでしょうか?
気になって眠れないレベルだす。
書込番号:24302054 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
室内機、室外機、いつから発生しだしたのか?冷房時?除湿時?
どこから異音が発生しているのか自身で調べてないのですか?
情報が少ないですね。
(*^_^*)
書込番号:24302161
5点
家を新築するさいダイキンの低価格エアコン5台をつけたのですが、そのうち2台がかたかた音を立てます。サポートに電話して見に来てもらったのですが、原因はわからないとのことでした。そろそろ買い替えようと思っているのですが、まだ改善されてないんですね。この機種にしようと思っていたのですが。
書込番号:24306013
6点
エアコン内部の風を発生させるファンがついているんですが、そこの不良ですねきっと、私の買ったエアコン、ダイキンの同型機種年式違いでも同様になっており、おそらく風量が弱く設定している時になるんですが、同じ症状ではないでしょうか?ダイキンサポートセンターに電話したら無料で交換してくれましたよ👀数年経っていま、また音しますが前より全然静かです。>たけ09さん
書込番号:24306858 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイキン > S22YTES」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2024/07/14 18:03:36 | |
| 2 | 2024/12/29 21:34:09 | |
| 21 | 2023/09/07 15:30:31 | |
| 7 | 2022/09/29 17:16:14 | |
| 33 | 2023/01/05 1:09:34 | |
| 21 | 2022/05/17 20:09:59 | |
| 1 | 2022/05/02 17:43:29 | |
| 6 | 2022/04/21 21:25:59 | |
| 2 | 2022/03/26 17:44:46 | |
| 14 | 2024/02/09 20:30:04 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)









