『ネットに繋がらない』のクチコミ掲示板

2021年 2月中旬 発売

40A30G [40インチ]

  • 4Kで培った高画質処理技術を「NEOエンジン2K」として搭載し、よりきれいな映像を実現した2K液晶テレビ(40V型)。3波ダブルチューナー内蔵。
  • 「エリア別クリア復元」を採用し、映像の特徴に合わせてノイズリダクションを実施。ダイナミック/スタンダード/映画/ゲームの映像モードを搭載。
  • 「テクスチャー復元」により、奥行きや質感の伝わる映像を実現。低遅延な「ゲームモード」はFPSや格闘、アクションなどのゲームに適している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 40A30G [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

40A30G [40インチ] の後に発売された製品40A30G [40インチ]と40A30H [40インチ]を比較する

40A30H [40インチ]

40A30H [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 7月下旬

画面サイズ:40V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 40A30G [40インチ]の価格比較
  • 40A30G [40インチ]のスペック・仕様
  • 40A30G [40インチ]のレビュー
  • 40A30G [40インチ]のクチコミ
  • 40A30G [40インチ]の画像・動画
  • 40A30G [40インチ]のピックアップリスト
  • 40A30G [40インチ]のオークション

40A30G [40インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月中旬

  • 40A30G [40インチ]の価格比較
  • 40A30G [40インチ]のスペック・仕様
  • 40A30G [40インチ]のレビュー
  • 40A30G [40インチ]のクチコミ
  • 40A30G [40インチ]の画像・動画
  • 40A30G [40インチ]のピックアップリスト
  • 40A30G [40インチ]のオークション

『ネットに繋がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「40A30G [40インチ]」のクチコミ掲示板に
40A30G [40インチ]を新規書き込み40A30G [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信12

お気に入りに追加

標準

ネットに繋がらない

2022/04/19 07:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 40A30G [40インチ]

クチコミ投稿数:63件

IPアドレス設定からやってもさっぱり繋がりません。

別のテレビでは繋がっています。

書込番号:24706862

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2022/04/19 08:25(1年以上前)

>かまちん206さん

ルーターとテレビの電源プラグを抜き、二分後ルーター、二分後テレビのプラグを差し込んではいかがでしょう?

書込番号:24706941

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2022/04/19 08:39(1年以上前)

>かまちん206さん
こんにちは。
本機はスマートテレビではないので、ネットに接続してもテレビの双方向データ放送、例えば「めざましじゃんけん」に参加できる程度です。ネット動画配信やホームサーバー録画物のリモート視聴等には対応しません。
ネットに接続してもあまり意味がないのですが、何かおやりになりたいことがあるのでしょうか?

書込番号:24706958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2022/04/19 10:03(1年以上前)

グッドモーニングの【お天気検定】とかTBSの大感謝祭ぐらいですかねえ

書込番号:24707072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2022/04/19 10:15(1年以上前)

>かまちん206さん
本機は有線接続ですが有線LANケーブルはつないでますか?
取説72ページからの記載に従って適切に設定しましたか?
接続テストはやってみましたか?結果はどうなりますか?
ルーターやテレビの電源コンセントを抜いて10分程度放置したあとで再接続しても結果は変わりませんか?

書込番号:24707092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/04/19 15:41(1年以上前)

>グッドモーニングの【お天気検定】とかTBSの大感謝祭ぐらいですかねえ

日テレとかでやってるけど、ポイントを貯めてそこからPCやスマホ使わずテレビで直接応募出来るとかそんな程度だろうね

あとはアップデータの配信くらいかな?

書込番号:24707523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/04/19 15:42(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>IPアドレス設定からやってもさっぱり繋がりません。

この製品は、ネット動画などを見る機能がありませんが、どうやって「繋がっていない」と確認したのですか?

根本的な勘違いをしていませんか?
 <「IPアドレス設定」から何をしたのかが分からないので、どこで間違っているのかも指摘できませんm(_ _)m

ルーターがあるなら、「IPアドレス設定」等は、「自動取得」にして、「LANケーブル」でルーターに繋ぎ、テレビを「電源リセット」して、「IPアドレス」が取得出来ていれば繋がっているのが確認出来ます。
 <取扱説明書P72〜
  電源リセット:「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」

「IPアドレス」の確認方法は分かっていますか?
「他のテレビ等と同じIPアドレス」は無効ですよ?
 <電話番号のようなモノなので、「同じ値」の機器が複数存在出来ません。

書込番号:24707526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2022/04/19 17:04(1年以上前)

たぶんネットに繋がってなくても、TVのリモコンで
参加するクイズとかポイントが貰えるとかは、参加
できますよ、自分はTVネットに接続していないですが

TVのリモコンで参加のクイズやポイント等は参加
出来ていますよ

書込番号:24707639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2022/04/19 21:33(1年以上前)

ダメでした

書込番号:24708138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2022/04/19 21:37(1年以上前)

無線LANでは繋がらないんですか?
有線LANでは繋いでいません

書込番号:24708147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/04/19 23:21(1年以上前)

>無線LANでは繋がらないんですか?
>有線LANでは繋いでいません

無線LAN非対応だよ

書込番号:24708338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2022/04/20 07:16(1年以上前)

>かまちん206さん
既に書いておりますが、本機は有線接続一択です。無線には対応していません。
取説の手順を読めば無線に関する事項がないのでわかると思います。

書込番号:24708553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2022/04/20 10:36(1年以上前)

納得しました。
既にあるハイセンスが無線LANだったので思い込みですね。

書込番号:24708767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 40A30G [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新品価格 0 2022/10/25 16:16:36
ケーズは安い 4 2022/10/10 1:01:14
安いです(笑) 0 2022/09/07 16:32:31
30Gと35Gの違い 2 2022/06/15 20:10:02
価格 5 2022/06/15 12:35:00
ネットに繋がらない 12 2022/04/20 10:36:12
40A35Gとの違い? 2 2021/12/05 11:17:49
HDMI端子が近すぎる 7 2021/11/08 17:46:45
電波強度 20 2021/11/22 8:56:11
USBメモリにダウンロードした動画ファイルを再生? 2 2021/06/15 17:44:49

「ハイセンス > 40A30G [40インチ]」のクチコミを見る(全 84件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

40A30G [40インチ]
ハイセンス

40A30G [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月中旬

40A30G [40インチ]をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング