Nebula Cosmos Max D2150511 [ブラック]
- 4K UHDとHDR10を採用したハイエンドモデルのスマートプロジェクター。150型の画面と1500ANSIルーメンの輝度で映像を映し出す。
- Dolby Digital PlusとSound Dimensionの搭載で実現した3Dオーディオにより、360度に広がる音質を楽しめる。
- Android TV搭載により、YouTubeやAmazon Prime Video、Netflixなどのエンターテインメントを提供。
※正規取扱店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
Nebula Cosmos Max D2150511 [ブラック]ANKER
最安価格(税込):¥149,900
(前週比:±0
)
発売日:2020年11月20日
プロジェクタ > ANKER > Nebula Cosmos Max D2150511 [ブラック]
稼働時の騒音について、携帯電話のアプリで計測したところ、50dbほど出てます。本体から30センチほど離した状態で測定しています。
映画を見ているときも、静かなシーンであれば結構気になります。
音が気になるため、PC用の外付け冷却ファンで冷やしながら使っていますが、あまり効果は得られていません。
不具合であれば、メーカーに問い合わせようかと思っています。皆さんは使用されていてどうですか?騒音は気になりますか?
書込番号:24120642 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私もMaxを購入しました。
私の場合は右壁面後方に設置しているので直接耳には届きにくく普段は気になりませんが、飲み物を取りに行く時などは本機のすぐ後ろを通り、その時にファンの音が結構するので驚くことがあります。
ただ、全機種のEPSONではこれより少し大きい位だったのでこんなもんかな?と思っています。
カタログなどのように見ている席の前に設置するとファン音のすぐ近くなので、それなりに気になるノイズレベルですね。
書込番号:24121609 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>れびうすさん
ノイズフィルターを入れると多少ファンの音がマシになりますよ。
書込番号:24123904
1点
アドバイスありがとうございます。実店舗にて確認したところ、やはり私が購入したものが余りにも起動音が大きいようでした。
交換されたものの音が気になるようであれば、導入してみたいと思います。ありがとうございました。
書込番号:24142401 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ANKER > Nebula Cosmos Max D2150511 [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/05/28 21:48:49 | |
| 5 | 2023/05/28 21:56:08 | |
| 2 | 2022/09/21 20:28:39 | |
| 0 | 2022/09/18 10:48:28 | |
| 3 | 2023/05/23 11:52:19 | |
| 5 | 2022/02/26 11:41:04 | |
| 4 | 2021/05/18 16:57:56 | |
| 2 | 2021/03/10 14:13:33 | |
| 5 | 2021/03/06 8:46:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)








