『コムテック?それとも』のクチコミ掲示板

2021年 2月 9日 登録

ZDR037

  • 360度カメラとリアカメラの前後2カメラを搭載したドライブレコーダー。前後左右360度全方位を記録し、垂直方向の視野角も235度の広視野角。
  • フルHD高画質なリアカメラで後方もしっかり記録。HDR機能を搭載しているため、白飛びや黒つぶれなどの明暗差を補正する。
  • フロントカメラには約800万画素の360度カメラを搭載し、従来モデル(約340万画素)と比較して約2.4倍高精細な映像を記録できる。
最安価格(税込):

¥33,601

(前週比:-2,199円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥33,601

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥33,601¥41,580 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥61,380

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:360度カメラ 画素数(フロント):有効画素数:最大800万画素/総画素数:1200万画素 液晶サイズ:2.3型(インチ) 駐車監視機能:オプション ZDR037のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZDR037の価格比較
  • ZDR037のスペック・仕様
  • ZDR037のレビュー
  • ZDR037のクチコミ
  • ZDR037の画像・動画
  • ZDR037のピックアップリスト
  • ZDR037のオークション

ZDR037コムテック

最安価格(税込):¥33,601 (前週比:-2,199円↓) 登録日:2021年 2月 9日

  • ZDR037の価格比較
  • ZDR037のスペック・仕様
  • ZDR037のレビュー
  • ZDR037のクチコミ
  • ZDR037の画像・動画
  • ZDR037のピックアップリスト
  • ZDR037のオークション

『コムテック?それとも』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZDR037」のクチコミ掲示板に
ZDR037を新規書き込みZDR037をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

コムテック?それとも

2022/10/18 10:34(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > ZDR037

クチコミ投稿数:2件

コムテックのZDR036とZDR037を検討していましたが、036 はカメラの画素数が370万画素ではっきり映るのですがフォーマットフリーではなく、037はフロントが360度、画素数が800万画素ですが、4面の画素数合わせて800万で、実質フロントは200万だそうです。こちらはフォーマットフリーです。
駐車監視はしない予定です。
どちらも納得できない点が一点ずつあります。
これらを解消してくれるドライブレコーダーないでしょうか。
宜しくお願い致します!

書込番号:24969956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2022/10/18 15:51(1年以上前)

>りんご8888さん
こんにちは。
036も037もSDカードメンテナンスフリーになっていますよ。
HPの機能一覧を見ると037だけ抜けているようですが誤植でしょう。
でも取説を見ると両方とも独自ファイル形式になっていてビューワーをインストールしないと動画が見えないようになっています。

ちなみに037はおっしゃるようにフロントの解像度が甘くて100-150万画素相当です。前の車のナンバープレート判読はできない場合が多いです。

前も後ろも周囲状況もはっきりくっきり見たいなら360度カメラよりも、3カメラがいいですね。
ユピテルのY-3000はお勧めです。前後室内すべて2MカメラでSDカードメンテフリーです。

書込番号:24970334

Goodアンサーナイスクチコミ!5


aw11naさん
クチコミ投稿数:2065件Goodアンサー獲得:108件

2022/10/18 18:14(1年以上前)

なんでドラレコ一つで解決しようとするの?
広角タイプと高画質タイプの種類が違うドラレコ2つ付ければいいと思うけど。

書込番号:24970492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/10/20 17:58(1年以上前)

御回答ありがとうございました。
おっしゃる通り、036もメンテナンスフリーでした!オートバックスのカタログのミスだったようです。
店にも確認して解決できた為、036に決めて当日取り付けしてもらいました。
確かに3カメラも捨てがたかったのですが、迷ってつけられなくなりそうなので。
ありがとうございました!

書込番号:24973236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「コムテック > ZDR037」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカード相性問題 11 2025/05/29 14:58:15
駐車監視解除を簡単にする方法を教えてください。 12 2022/12/12 17:41:09
ビューア 2 2022/12/07 13:48:59
走行軌跡 2 2022/11/17 8:39:03
コムテック?それとも 3 2022/10/20 17:58:13
SDカード128GBの動作確認について 5 2022/09/29 7:23:12
新車に取り付ける場合の前カメラ貼り付け位置について 12 2022/09/24 15:53:38
新製品はいつ? 0 2022/09/21 22:01:45
駐車監視乗車キャンセル設定 19 2022/07/15 21:18:59
新型ルノーキャプチャー 6 2022/05/03 23:37:46

「コムテック > ZDR037」のクチコミを見る(全 126件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZDR037
コムテック

ZDR037

最安価格(税込):¥33,601登録日:2021年 2月 9日 価格.comの安さの理由は?

ZDR037をお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング