『コスパいいんじゃないでしょうか』のクチコミ掲示板

2021年 3月 1日 発売

ExtremeContact DWS06 PLUS 225/40ZR18 92Y XL

  • スポーティーにドライビングを楽しみたい人に向けた乗用車用スポーツタイヤ。前モデルからスノーとウェットブレーキング性能が向上。
  • 「SPORTPLUS+テクノロジー」を採用し、より正確なハンドリング、滑りやすい路面での力強いグリップ力、静粛性の改善を実現。
  • トレッド面に設置した2つのクイック・ビュー・インジケーターにより、ホイールアライメント調整が必要なことや必須性能の低下を簡単に確認できる。
ExtremeContact DWS06 PLUS 225/40ZR18 92Y XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥15,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,500¥22,220 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:637mm 車種ボディタイプ:セダン/スポーツカー/ミニバン/SUV ExtremeContact DWS06 PLUS 225/40ZR18 92Y XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ExtremeContact DWS06 PLUS 225/40ZR18 92Y XLの価格比較
  • ExtremeContact DWS06 PLUS 225/40ZR18 92Y XLのスペック・仕様
  • ExtremeContact DWS06 PLUS 225/40ZR18 92Y XLのレビュー
  • ExtremeContact DWS06 PLUS 225/40ZR18 92Y XLのクチコミ
  • ExtremeContact DWS06 PLUS 225/40ZR18 92Y XLの画像・動画
  • ExtremeContact DWS06 PLUS 225/40ZR18 92Y XLのピックアップリスト
  • ExtremeContact DWS06 PLUS 225/40ZR18 92Y XLのオークション

ExtremeContact DWS06 PLUS 225/40ZR18 92Y XLコンチネンタル

最安価格(税込):¥15,500 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 3月 1日

  • ExtremeContact DWS06 PLUS 225/40ZR18 92Y XLの価格比較
  • ExtremeContact DWS06 PLUS 225/40ZR18 92Y XLのスペック・仕様
  • ExtremeContact DWS06 PLUS 225/40ZR18 92Y XLのレビュー
  • ExtremeContact DWS06 PLUS 225/40ZR18 92Y XLのクチコミ
  • ExtremeContact DWS06 PLUS 225/40ZR18 92Y XLの画像・動画
  • ExtremeContact DWS06 PLUS 225/40ZR18 92Y XLのピックアップリスト
  • ExtremeContact DWS06 PLUS 225/40ZR18 92Y XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > コンチネンタル > ExtremeContact DWS06 PLUS 225/40ZR18 92Y XL

『コスパいいんじゃないでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ExtremeContact DWS06 PLUS 225/40ZR18 92Y XL」のクチコミ掲示板に
ExtremeContact DWS06 PLUS 225/40ZR18 92Y XLを新規書き込みExtremeContact DWS06 PLUS 225/40ZR18 92Y XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 コスパいいんじゃないでしょうか

2021/06/13 18:33(1年以上前)


タイヤ > コンチネンタル > ExtremeContact DWS06 PLUS 225/40ZR18 92Y XL

スレ主 zueiさん
クチコミ投稿数:4件

新車納入時に履いていたadvan sports v105から履き替えました。

ディーラーからの同じタイヤに交換する見積もりは高すぎ『コストが・・』と伝えたところ次はfirestoneの見積もりが。

悪いタイヤでは無いと思いますが十分な情報収集ができず、ならばと某社長がオススメしていたこちらのタイヤを自分で手配し専門店で取り付けてもらいました。

v105との違いは・・正直わかりません。50kmほど走っただけですが、自分で手配していなければタイヤ交換したのか気づかない自信あります。

自分が鈍感というのもありますが、普通に運転する限りは違和感ないくらいのコスパじゃないでしょうか。

書込番号:24186785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
ZXR400L3さん
クチコミ投稿数:1777件Goodアンサー獲得:105件

2021/06/13 18:59(1年以上前)

>zueiさん

申し訳ありません・・・
何が良か?分かりませんが・・・

何かが良なんでしょうね・・・

書込番号:24186831

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2021/06/13 21:11(1年以上前)

そりゃコスパでしょ?

書込番号:24187036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ZXR400L3さん
クチコミ投稿数:1777件Goodアンサー獲得:105件

2021/06/14 19:10(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん

求めてるパフォーマンスさえも、分からないんです・・・

タイヤは、50km走行でもなかなか判断しにくいかなとは思います。

書込番号:24188595

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「コンチネンタル > ExtremeContact DWS06 PLUS 225/40ZR18 92Y XL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
固めかな 2 2024/11/19 15:08:01
硬度 0 2024/10/16 11:26:59
ExtremeContact DWS06 PLUSについて 16 2024/09/02 22:01:41
DWS06かECSTA PS71か 7 2024/03/13 20:27:50
オールシーズン? 8 2024/05/03 16:07:22
スーノーの性能距離は? 4 2023/10/27 13:48:16
流用可能でしょうか? 1 2023/02/06 12:55:09
ロードインデックス不足 7 2023/02/10 8:28:23
耐久性 8 2022/09/02 21:40:37
旧モデルを狙ってましたが品薄で、新モデルを狙おうかな・・ 0 2021/11/14 12:56:27

「コンチネンタル > ExtremeContact DWS06 PLUS 225/40ZR18 92Y XL」のクチコミを見る(全 119件)

この製品の最安価格を見る

ExtremeContact DWS06 PLUS 225/40ZR18 92Y XL
コンチネンタル

ExtremeContact DWS06 PLUS 225/40ZR18 92Y XL

最安価格(税込):¥15,500発売日:2021年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

ExtremeContact DWS06 PLUS 225/40ZR18 92Y XLをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング