『VILTROX初のAF対応、F1.2レンズ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥46,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥46,800

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥26,700 (1製品)


価格帯:¥46,800¥52,000 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:56mm 最大径x長さ:65x72mm 重量:290g 対応マウント:Xマウント系 AF 56mm F1.4 XFのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF 56mm F1.4 XFの価格比較
  • AF 56mm F1.4 XFの中古価格比較
  • AF 56mm F1.4 XFの買取価格
  • AF 56mm F1.4 XFのスペック・仕様
  • AF 56mm F1.4 XFのレビュー
  • AF 56mm F1.4 XFのクチコミ
  • AF 56mm F1.4 XFの画像・動画
  • AF 56mm F1.4 XFのピックアップリスト
  • AF 56mm F1.4 XFのオークション

AF 56mm F1.4 XFVILTROX

最安価格(税込):¥46,800 (前週比:±0 ) 登録日:2021年 2月12日

  • AF 56mm F1.4 XFの価格比較
  • AF 56mm F1.4 XFの中古価格比較
  • AF 56mm F1.4 XFの買取価格
  • AF 56mm F1.4 XFのスペック・仕様
  • AF 56mm F1.4 XFのレビュー
  • AF 56mm F1.4 XFのクチコミ
  • AF 56mm F1.4 XFの画像・動画
  • AF 56mm F1.4 XFのピックアップリスト
  • AF 56mm F1.4 XFのオークション

『VILTROX初のAF対応、F1.2レンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF 56mm F1.4 XF」のクチコミ掲示板に
AF 56mm F1.4 XFを新規書き込みAF 56mm F1.4 XFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

VILTROX初のAF対応、F1.2レンズ

2022/12/02 13:32(1年以上前)


レンズ > VILTROX > AF 56mm F1.4 XF

クチコミ投稿数:4584件

https://digicame-info.com/2022/11/viltroxaf-75mm-f12-xf.html
被写界深度はかなり浅そうですね。富士フイルムはハイエンドモデルを3機種出していずれも好評価なので、良いタイミングに新製品をリリースしたなと思います。

書込番号:25035382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2022/12/02 14:34(1年以上前)

機種不明

50mm F1.2 ×2テレコン使用(X-T100)

>ポポーノキさん

個人的には105mm F1.8や135mm F2レンズを出して欲しいです。
105mmや135mmは富士フイルムの単焦点レンズにないですから。

書込番号:25035453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4584件

2022/12/02 18:05(1年以上前)

>乃木坂2022さん

160mmF1.8ぐらいだと、フルサイズでは巨大なレンズになりそうですが、APS-Cならかり小型化できそうですね。

書込番号:25035637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件

2022/12/02 20:55(1年以上前)

>ポポーノキさん

こんにちは。

>被写界深度はかなり浅そうですね。

フルサイズ75x1.5=112.5mm(相当の画角)F1.2ですか。

135mmF1.8的な使い方になるのでしょうかね。

書込番号:25035821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件

2022/12/02 23:20(1年以上前)

>とびしゃこさん

このスペックだと、どうしても光学性能は期待してしまいます。VILTLOXにしても一つの挑戦でしょうね。

書込番号:25035999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「VILTROX > AF 56mm F1.4 XF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AFが壊れました 6 2023/06/06 22:44:40
VILTROX初のAF対応、F1.2レンズ 4 2022/12/02 23:20:41
AF 23mm F1.4 XFとの比較 7 2022/10/13 12:18:25
開放時の絞り羽根について 9 2021/12/06 21:02:41

「VILTROX > AF 56mm F1.4 XF」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

AF 56mm F1.4 XF
VILTROX

AF 56mm F1.4 XF

最安価格(税込):¥46,800登録日:2021年 2月12日 価格.comの安さの理由は?

AF 56mm F1.4 XFをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング