Z590M-ITX/ax
- Z590チップセットを搭載したMini-ITXマザーボード。2.5ギガビットLAN、Intel Wi-Fi 6Eモジュールを搭載し、最大2.4Gbpsの高速接続に対応。
- PCI Express 4.0×4の帯域を使用することにより、最大64Gb/sの転送速度を実現するHyper M.2スロットを備えている。
- 最大20Gbpsの転送速度を実現する、USB 3.2 Gen 2×2 Type-Cポートを装備。「Polychrome RGB」によりライティングのカスタマイズが可能。
マザーボード > ASRock > Z590M-ITX/ax
HDMI接続のスピーカーより音が出ない。
デバイスが確認できない。
他のパソコンでは出力できるので、スピーカーには問題ないと思う。
マザボの初期不良かな?
書込番号:24503534
1点
HDMIから信号出てリンク張れてるんなら、ハードじゃないと思うけど。
書込番号:24503541
0点
pcからusbで音出すとかの対処方もあるし。
ドライバが死んでたりしたら音でないだろうけど。
書込番号:24503557
0点
思い出したけど、古いやつで抜き差しで音でなくなった時もあったな。
あと、スピーカーのドライバ複数で迷子状態とかも確かあったはず。
書込番号:24503585
0点
テレビに繋いでも音が出ないのでしょうか?
書込番号:24503595
0点
皆さん、貴重なご意見感謝いたします。
マザボの初期不良で交換となりました。
お騒がせ致しました。
書込番号:24503689
0点
>HDMI接続のスピーカーより音が出ない。
>デバイスが確認できない。
それぞれのメーカー・型番と、確認した方法を詳しく書きましょう。
OSも書きましょう。
書込番号:24503695
0点
まだ終わっていませんよね?
マザーボードの不良で交換することになっただけで、交換して試して音が出る様になって解決となります。
違う部分に問題があってマザーボード交換は無意味だったという可能性もあり得ます。
交換して音が出る様になったというのならまだしも、その点が一切触れられていないので解決したとは言えません。
今書かれていることだけなら「終わった気になっている」だけであって、何一つ解決していないです。
書込番号:24504815
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASRock > Z590M-ITX/ax」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)









