AQUOSブルーレイ 2B-C20DT1
- 新作連続ドラマを4週間分自動で録り置きできる「連ドラ自動録画」機能搭載のブルーレイディスクレコーダー(2TB)。トリプルチューナーモデル。
- 早送りしなくても中身がパッとわかる「見どころポップアップ」機能、録画した番組を18画面で一覧表示する「18画面録画リスト&まと丸」機能を搭載。
- 気になる番組の雰囲気が1分間でわかる「タイトルプレビュー」機能、見たい番組を簡単に探せる 「指定ジャンル強調」機能を搭載している。
ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ 2B-C20DT1
撮りためたビデオをデジタル化したいです。
このシャープの機種とビデオデッキを接続して、ブルーレイディスクにダビングしたいのですが、
そういうことってできますか?
よろしくお願いいたします。
書込番号:25125074
0点
>虹をこえてさん
本機のアナログ映像音声入力を使えばできるはずですが。
書込番号:25125085
0点
この機種は、アナログ入力端子があるのでビデオデッキを接続して、ダビングできます。
取扱説明ガイドをみて下さい。
書込番号:25125098 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
虹をこえてさん
皆さんが書き込まれている通り、レコの背面に外部入力として、黄赤白のコンポジット端子があります。
S-VHSやEDベータ、Hi8など当時の最高画質で録画され、S端子を使ったところで、DVD画質と比べても解像度は低いので、レコに対応した黄赤白ケーブルで接続されては。
ダビング自体は実時間かかりますが、レコへ録画するモードの選択は、一度試してみてから。
不具合勃発中さんが示されているガイドで、5ー89にやり方が記載されています。
書込番号:25125240 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆さん、どうもありがとうございました。
この機種に決めました!
ひでたんたんさん、やり方まで教えていただきありがとうございました。
書込番号:25125292
0点
すでに購入済かもしれませんが、この機種はビデオデッキから4:3の映像をダビングしても
16:9の映像に勝手に変換されて録画されてしまいました。
メーカーに不具合で全額返金にて返品しました。
書込番号:25142887
0点
本機をビデオデッキとつなぎ、ビデオ映像を流すところまではできたのですが、それから先が分かりません。
ビデオの内容を、どうやって本機に取り込めばいいのか、どなたかご教授いただけないでしょうか?
よろしくお願い申し上げます。
書込番号:25151257
1点
>虹をこえてさん
ひでたんたんさんのおっしゃる通り取扱説明ガイド5-89からよくお読み下さい。
ビデオデッキの映像はテレビに映し出されていますか?
落ち着いてやれば出来ると思います。
あくまでも4:3の映像でも16:9の映像で映し出されます。
頑張って下さい。
書込番号:25151636
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOSブルーレイ 2B-C20DT1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/05/12 22:22:18 | |
| 8 | 2023/04/07 11:05:31 | |
| 9 | 2022/10/21 3:52:16 | |
| 4 | 2021/09/09 15:56:33 | |
| 0 | 2021/06/10 5:38:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







