『androidtvにつて教えてください』のクチコミ掲示板

2021年 5月下旬 発売

REGZA 50Z740XS [50インチ]

  • 健康的で自然な色と質感で人肌を再現する「ナチュラル美肌トーン」機能を搭載した4K液晶テレビ(50V型)。
  • 視聴環境の明るさだけでなく、色温度の違いをリアルタイムに検出し、常に適切な画質に自動調整する「おまかせAIピクチャーII」を搭載。
  • 「タイムシフトマシン」を採用し、地上デジタル放送を最大6チャンネル録画でき、見たい放送番組をいつでも視聴することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z740XS [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z740XS [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のオークション

REGZA 50Z740XS [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月下旬

  • REGZA 50Z740XS [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z740XS [50インチ]

『androidtvにつて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z740XS [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z740XS [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z740XS [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

androidtvにつて教えてください

2021/11/08 15:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z740XS [50インチ]

スレ主 taka882さん
クチコミ投稿数:56件

これからのTVはandroidtvでないと不便、不足ですか?
ちなみに私たちは八十路半ばの老夫婦でTVでゲームしません
でもネット動画は是非見たいです

書込番号:24436087

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36508件Goodアンサー獲得:7721件

2021/11/08 16:03(1年以上前)

>taka882さん
こんにちは。
androidTVのメリットはものすごくマイナーなネット動画配信にも対応する点です。

東芝の本機に搭載されるような独自OSをやっているのは東芝、パナソニック、LGなどですが、これらでもメジャーどころのネット動画配信は殆どカバーしています。

逆にandroidTVのデメリットはOSの安定性の欠如とバグの多さ、バグフィックスの遅さです。LANダビング等にも対応できていません。先行するソニーがいつまでたっても安定性を確保できていないことからも自明です。

テレビごとき成熟家電にPCより劣るレベルの不安定性やバグは勘弁してほしいと思う人は多いと思います。
同じandroidと言ってもスマホのそれとは次元の異なる完成度の低さです。

東芝も今年のいくつかのモデルでandroidOSを初採用し、今まで東芝機で普通にできていたことができないとか、早速のバグや不具合で苦しんでいる様子です。
ですので、買えるうちに本機のような東芝製プラットフォームを搭載した機種を選んでおくのが賢明と思います。ゲームされないならandroidOS機のメリットであるHDMI2.1は全く必要ないですからね。

書込番号:24436103

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 taka882さん
クチコミ投稿数:56件

2021/11/08 16:17(1年以上前)

ありがとうございました
今年の紅白はこのTVで見ること決めました

書込番号:24436119

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/11/08 18:16(1年以上前)

>taka882さん

ネット動画が観れるのは便利ですが。。よく使うならばテレビのアプリは動作的には反応鈍いですよ。
Android TVはお勧めしませんが、動画を見る場合はアプリで満足できない場合には専用装置の導入をお勧めします。

書込番号:24436333

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 taka882さん
クチコミ投稿数:56件

2021/11/09 08:43(1年以上前)

やはりそうでしたか
参考になりました

書込番号:24437278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 50Z740XS [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z740XS [50インチ]
東芝

REGZA 50Z740XS [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月下旬

REGZA 50Z740XS [50インチ]をお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング