『レグザリンクシェアで録画番組の視聴について』のクチコミ掲示板

2021年 5月下旬 発売

REGZA 50Z740XS [50インチ]

  • 健康的で自然な色と質感で人肌を再現する「ナチュラル美肌トーン」機能を搭載した4K液晶テレビ(50V型)。
  • 視聴環境の明るさだけでなく、色温度の違いをリアルタイムに検出し、常に適切な画質に自動調整する「おまかせAIピクチャーII」を搭載。
  • 「タイムシフトマシン」を採用し、地上デジタル放送を最大6チャンネル録画でき、見たい放送番組をいつでも視聴することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z740XS [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z740XS [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のオークション

REGZA 50Z740XS [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月下旬

  • REGZA 50Z740XS [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z740XS [50インチ]

『レグザリンクシェアで録画番組の視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z740XS [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z740XS [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z740XS [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信11

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z740XS [50インチ]

スレ主 da10kさん
クチコミ投稿数:4件

我が家の1FにあるREGZA 50Z740XSを無線LANに接続しており、2FにあるREGZA 24V34からレグザリンクシェアで過去番組を観ているのですが、1Fの50Z740XSに外付けHDDに録画した番組も同様に2Fの24V34で観ることはできないのでしょうか?
もし観れるとしたら設定方法が分からないのでご教示願います。

書込番号:24562677

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:10212件Goodアンサー獲得:1229件

2022/01/25 22:32(1年以上前)

>da10kさん

同様に、の意味がよくわからないのですが?

書込番号:24562758

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:37件

2022/01/25 23:10(1年以上前)

>da10kさん

740XS側のサーバー機能がオフになっているのでは?

書込番号:24562817

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2022/01/25 23:19(1年以上前)

>1Fの50Z740XSに外付けHDDに録画した番組も同様に2Fの24V34で観ることはできないのでしょうか?

V34の[録画リスト]を押して、録画一覧を出す
 ↓↓
[青]ボタンを押す
 ↓↓
ハードディスク選択画面の中から[X740XS]を選ぶ

書込番号:24562831

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/01/25 23:53(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>2FにあるREGZA 24V34からレグザリンクシェアで過去番組を観ているのですが、

>1Fの50Z740XSに外付けHDDに録画した番組も同様に2Fの24V34で観ることはできないのでしょうか?

「レグザリンク・シェア」と「タイムシフトリンク」を思い違いして居ませんか?

書込番号:24562879

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2022/01/26 06:00(1年以上前)

サブメニュー→動画再生→REGZA -50Z740XS→ハードディスク

書込番号:24563018

ナイスクチコミ!6


スレ主 da10kさん
クチコミ投稿数:4件

2022/01/26 07:02(1年以上前)

>どうなるさん
試してみます。ありがとうございます。

書込番号:24563045

ナイスクチコミ!5


スレ主 da10kさん
クチコミ投稿数:4件

2022/01/26 07:02(1年以上前)

>1とらぞうさん
試してみます。ありがとうございます。

書込番号:24563048

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10212件Goodアンサー獲得:1229件

2022/01/26 08:28(1年以上前)

>da10kさん

同様に、の意味が
50Z740XSの外付けHDDを2Fの24V34に接続して録画した番組を観ること
ならできません。

書込番号:24563144

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36648件Goodアンサー獲得:7759件

2022/01/26 09:40(1年以上前)

>da10kさん
こんにちは。
Z740XSの録画コンテンツをV34から見ることはできます。

設定の手順ですが、

Z740XS側
ホームネットワークのサーバー機能設定はマニュアルP.70に載っています。

V34側
ネットワークの設定はマニュアルP.57以降に、
実際の視聴手順はマニュアルP.107以降に載っています。

その通りにやってうまくいかない場合はまた質問してください。

書込番号:24563217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2022/01/26 10:43(1年以上前)

>試してみます。ありがとうございます。

ちなみにV34にHDDを繋いでいない場合は録画リストを出せないのでサブメニューから

【HDDを繋いでいる場合】
 [録画リスト]→[青ボタン] → Z740XSを選ぶ

【HDDを繋いでいない場合】
 [サブメニュー]→[メディアプレーヤー]→[動画] → Z740XSを選ぶ

ここでZ740XSが出てこない場合、設定がちゃんと出来てないってことになるんだけど最低限のネットワーク設定は済んでるだろうからまあ大丈夫だろうね

書込番号:24563299

ナイスクチコミ!7


スレ主 da10kさん
クチコミ投稿数:4件

2022/02/12 18:36(1年以上前)

青ボタンから選択して試聴できました。
ありがとうございました。

書込番号:24595556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 50Z740XS [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z740XS [50インチ]
東芝

REGZA 50Z740XS [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月下旬

REGZA 50Z740XS [50インチ]をお気に入り製品に追加する <910

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング