『リモコンの音声入力』のクチコミ掲示板

2021年 5月下旬 発売

REGZA 50Z740XS [50インチ]

  • 健康的で自然な色と質感で人肌を再現する「ナチュラル美肌トーン」機能を搭載した4K液晶テレビ(50V型)。
  • 視聴環境の明るさだけでなく、色温度の違いをリアルタイムに検出し、常に適切な画質に自動調整する「おまかせAIピクチャーII」を搭載。
  • 「タイムシフトマシン」を採用し、地上デジタル放送を最大6チャンネル録画でき、見たい放送番組をいつでも視聴することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 50Z740XS [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50Z740XS [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のオークション

REGZA 50Z740XS [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月下旬

  • REGZA 50Z740XS [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50Z740XS [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z740XS [50インチ]

『リモコンの音声入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50Z740XS [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50Z740XS [50インチ]を新規書き込みREGZA 50Z740XS [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

リモコンの音声入力

2022/03/02 16:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50Z740XS [50インチ]

スレ主 カシ夫さん
クチコミ投稿数:56件

50Z670K と、購入比較してますが、

リモコンの音声入力の、精度や実用性は有りますか?

書込番号:24628870

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1297件Goodアンサー獲得:53件 REGZA 50Z740XS [50インチ]のオーナーREGZA 50Z740XS [50インチ]の満足度4 M まつたろう 

2022/03/02 18:01(1年以上前)

これ使ってます
音声検索便利ですね
特に困ったことはないです

書込番号:24629009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 カシ夫さん
クチコミ投稿数:56件

2022/03/02 18:06(1年以上前)

ご連絡 有難う御座います。

スマホに、アプリのインストール等は 必要ですか?

書込番号:24629015

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2022/03/02 18:07(1年以上前)

>カシ夫さん
こんにちは

東芝は 評判いいですよ

書込番号:24629019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1297件Goodアンサー獲得:53件 REGZA 50Z740XS [50インチ]のオーナーREGZA 50Z740XS [50インチ]の満足度4 M まつたろう 

2022/03/02 18:14(1年以上前)

アプリは入れたことがありません
今探したらいくつかあるようですが評判悪そうですねw
まだ必要に迫られてないのでインストールしてません

書込番号:24629040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 カシ夫さん
クチコミ投稿数:56件

2022/03/02 18:25(1年以上前)

ネットに繋げれば、リモコンのみで 操作可能でしょうか?

書込番号:24629056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1297件Goodアンサー獲得:53件 REGZA 50Z740XS [50インチ]のオーナーREGZA 50Z740XS [50インチ]の満足度4 M まつたろう 

2022/03/02 21:01(1年以上前)

そうですね
困ることは特にないと思います

書込番号:24629326

ナイスクチコミ!1


スレ主 カシ夫さん
クチコミ投稿数:56件

2022/03/03 14:02(1年以上前)

ご連絡 有難う御座います。

Z740XSシリーズの、2022年式は、近々 発売予定は有るのでしょうか?
発売により、2021年式の値段は下がると 思いますか?

書込番号:24630204

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2022/03/03 14:12(1年以上前)

>カシ夫さん
こんにちは。
>>Z740XSシリーズの、2022年式は、近々 発売予定は有るのでしょうか?

例年通り5-6月には発表・発売されるかと。新機種発売時期は、各社横並びの状況です。

>>発売により、2021年式の値段は下がると 思いますか?

下がります。
普通どんなテレビでも、販売期間は1年が多いので、登場後から、価格は(細かい上下はあるにせよ)だら下がりとなり、1年後次機種発売後しばらくの間までは下がり続けます。メーカーが販売終了して流通在庫だけになると、値段は少しづつ上昇に転じます。
本機も今年7月頃まではだら下がりでしょう。

書込番号:24630222

ナイスクチコミ!0


スレ主 カシ夫さん
クチコミ投稿数:56件

2022/03/03 21:04(1年以上前)

この機種は、50Z670Kと違って、

テレビ本体の首振り(脚が固定式)が、出来ないタイプですか?

メーカーHPには、振れるとも 振れないとも 記載が無かったので質問してます。

書込番号:24630774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 50Z740XS [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50Z740XS [50インチ]
東芝

REGZA 50Z740XS [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月下旬

REGZA 50Z740XS [50インチ]をお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング