『販売再開後見かけません』のクチコミ掲示板

2021年 3月12日 発売

28-70mm F2.8 DG DN [ライカL用]

  • 高い光学性能、F2.8通しの明るさ、軽量コンパクトなレンズボディという特徴を併せ持つ、Contemporaryラインの大口径標準ズームレンズ(ライカL用)。
  • 高精細な描写を確保しつつ、気軽に持ち歩けるサイズ感。レンズ単体の重量は470g。
  • 軽量なフォーカスレンズとステッピングモーターの組み合わせにより、静粛で快適なオートフォーカスを可能にしている。
最安価格(税込):

¥82,813

(前週比:-167円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥76,600 (1製品)


価格帯:¥82,813¥95,371 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:28〜70mm 最大径x長さ:72.2x101.5mm 重量:470g 対応マウント:ライカLマウント系 フルサイズ対応:○ 28-70mm F2.8 DG DN [ライカL用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 28-70mm F2.8 DG DN [ライカL用]の価格比較
  • 28-70mm F2.8 DG DN [ライカL用]の中古価格比較
  • 28-70mm F2.8 DG DN [ライカL用]の買取価格
  • 28-70mm F2.8 DG DN [ライカL用]のスペック・仕様
  • 28-70mm F2.8 DG DN [ライカL用]のレビュー
  • 28-70mm F2.8 DG DN [ライカL用]のクチコミ
  • 28-70mm F2.8 DG DN [ライカL用]の画像・動画
  • 28-70mm F2.8 DG DN [ライカL用]のピックアップリスト
  • 28-70mm F2.8 DG DN [ライカL用]のオークション

28-70mm F2.8 DG DN [ライカL用]シグマ

最安価格(税込):¥82,813 (前週比:-167円↓) 発売日:2021年 3月12日

  • 28-70mm F2.8 DG DN [ライカL用]の価格比較
  • 28-70mm F2.8 DG DN [ライカL用]の中古価格比較
  • 28-70mm F2.8 DG DN [ライカL用]の買取価格
  • 28-70mm F2.8 DG DN [ライカL用]のスペック・仕様
  • 28-70mm F2.8 DG DN [ライカL用]のレビュー
  • 28-70mm F2.8 DG DN [ライカL用]のクチコミ
  • 28-70mm F2.8 DG DN [ライカL用]の画像・動画
  • 28-70mm F2.8 DG DN [ライカL用]のピックアップリスト
  • 28-70mm F2.8 DG DN [ライカL用]のオークション

『販売再開後見かけません』 のクチコミ掲示板

RSS


「28-70mm F2.8 DG DN [ライカL用]」のクチコミ掲示板に
28-70mm F2.8 DG DN [ライカL用]を新規書き込み28-70mm F2.8 DG DN [ライカL用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

販売再開後見かけません

2021/05/31 08:42(1年以上前)


レンズ > シグマ > 28-70mm F2.8 DG DN [ライカL用]

クチコミ投稿数:146件

こんにちは。

このレンズ販売再開後、うちの近くでは全然見かけません。
購入された方いらっしゃいます?

書込番号:24164476

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1299件

2021/05/31 10:00(1年以上前)

>貼りーんさん

再販されましたが、予約優先で店頭に並ぶだけの在庫がないのではないでしょうか。

再販したことで、まずは予約再開して欲しい方は予約してくださいってことだと思います。
予約分を捌いた後、店頭に並ぶのではと思いますね。

書込番号:24164564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2021/05/31 15:59(1年以上前)

貼りーんさん こんにちは

ライカLマウント用でしょうか?

それだと もともと数が出ないと思いますので もしかしたら 受注生産に近い形になっているのかも

書込番号:24164997

ナイスクチコミ!1


holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件

2021/05/31 17:43(1年以上前)

新規の注文分は6月中旬以降の納期と言っているので、まだ現物が店頭に並ぶことはないように思います。

https://www.sigma-global.com/jp/news/2021/05/14/15284/

書込番号:24165131

Goodアンサーナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11820件Goodアンサー獲得:889件

2021/05/31 18:30(1年以上前)

>貼りーんさん
マップとかフジヤカメラなどは在庫があるようですので、こまめに店舗のチェック入れたらどうですか

書込番号:24165192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件

2021/06/01 11:26(1年以上前)

みなさんご回答ありがとうございます。

>with Photoさん
なるほどですね。
レンズは計画的に買うものではないので、困ったものですねw

>もとラボマン 2さん
Lマウントです。
map camera だと投稿時ソニーもなかったので、モノが無いのかなと思いました。

>holorinさん
こんなアナウンスがあったんですね!
今回物凄く知りたい情報だったのでありがとうございます。
実は昨日使いたかったんですよww。
まあそのうちですね、

>しま89さん
あれ?在庫復活ですか?
投稿時はマップカメラ、フジヤカメラ、ヨドバシカメラの順番に見て、全部なかったのでソニーマウントだけマップカメラで見て、全部無いのを確認してから質問したのですが、早速見にいってみます!

書込番号:24166448

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11820件Goodアンサー獲得:889件

2021/06/01 13:20(1年以上前)

>貼りーんさん
5/30時点で店頭では在庫ありで、やっと入荷しましたと言ってるのでこれからですかね。
ネットだと予約から優先にしてると思います

書込番号:24166588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 28-70mm F2.8 DG DN [ライカL用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

28-70mm F2.8 DG DN [ライカL用]
シグマ

28-70mm F2.8 DG DN [ライカL用]

最安価格(税込):¥82,813発売日:2021年 3月12日 価格.comの安さの理由は?

28-70mm F2.8 DG DN [ライカL用]をお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング