『届いたので試し撮り。』のクチコミ掲示板

2021年12月24日 発売

Z 9 ボディ

  • 積層型CMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 7」で、すぐれたAF性能を実現したミラーレスカメラ。「ニコン Z シリーズ」のフラッグシップモデル。
  • 9種類の被写体検出(人物、犬、猫、鳥、自転車、バイク、車、列車、飛行機)に対応。縦横4軸チルト式の画像モニターを搭載。
  • 約125分の8K UHD/30pの動画を、外部レコーダーを使わずカメラボディ内のメモリーカードに記録可能。4K UHD/120p/60p/30pにも対応。
Z 9 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る
最安価格(税込):

¥586,198

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥613,714

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥402,200 (16製品)


価格帯:¥586,198¥828,496 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:5237万画素(総画素)/4571万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1160g Z 9 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 9 ボディの価格比較
  • Z 9 ボディの中古価格比較
  • Z 9 ボディの買取価格
  • Z 9 ボディのスペック・仕様
  • Z 9 ボディの純正オプション
  • Z 9 ボディのレビュー
  • Z 9 ボディのクチコミ
  • Z 9 ボディの画像・動画
  • Z 9 ボディのピックアップリスト
  • Z 9 ボディのオークション

Z 9 ボディニコン

最安価格(税込):¥586,198 (前週比:±0 ) 発売日:2021年12月24日

  • Z 9 ボディの価格比較
  • Z 9 ボディの中古価格比較
  • Z 9 ボディの買取価格
  • Z 9 ボディのスペック・仕様
  • Z 9 ボディの純正オプション
  • Z 9 ボディのレビュー
  • Z 9 ボディのクチコミ
  • Z 9 ボディの画像・動画
  • Z 9 ボディのピックアップリスト
  • Z 9 ボディのオークション


「Z 9 ボディ」のクチコミ掲示板に
Z 9 ボディを新規書き込みZ 9 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信3

お気に入りに追加

標準

届いたので試し撮り。

2021/12/24 21:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 9 ボディ

クチコミ投稿数:573件 Z 9 ボディのオーナーZ 9 ボディの満足度4
当機種
当機種

F2.8、1/15、ISO25600、38o

F2.8、1/60、ISO25600、70o

夕方に届いて、充電していましたが初日に使いたくて8割がた充電したところで撮影しました。
今日は昨夜と違い曇っているので星空は無理でしたが少し感覚が掴めたかもしれません。
私もカメラ自体も明日から学習です。
使用レンズはAF-S24-70mmF2.8G。VR無しですが、カメラ本体の手振れ補正があるので安心です。
明るいファインダーで快適です。それと設定でシャッター音もありましたが「2」に設定。
夜でも気にならない軽い音でした。

書込番号:24510020

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:573件 Z 9 ボディのオーナーZ 9 ボディの満足度4

2021/12/25 00:08(1年以上前)

別機種

F2.8、1/80、ISO25600、70o

表情がうれしくなさそうでしたね。
レンズは違いますがF2.8、70o、ISO25600と近い条件で撮影したファイルを見つけたのでアップします。
シャッタースピードが若干、Z9の方が遅い分かもしれませんが、D850よりノイズは少なく見えています。
明日は、雪が降りそうなのでいい絵は望めませんが、低温下での使用に問題が無いかバッテリーの減りが加速するか、
歩ければ試してみたいところです。

書込番号:24510206

ナイスクチコミ!11


taka0730さん
クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:206件

2021/12/25 21:39(1年以上前)

D850は普通のノイズに見えますが、Z9はノイズの出方が汚く見えますね。。。
Z9のセンサーは、完全な新型なんですよね。

書込番号:24511783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:573件 Z 9 ボディのオーナーZ 9 ボディの満足度4

2021/12/25 21:48(1年以上前)

>taka0730さん
こんばんわ。
完全な新型か不明。D850やZ7と有効画素数は、ほぼ同じ、総画素数だと5000万画素を超えています。
D5からD6には同じセンサーで撮像エンジンの違いで向上を見込んだので、それと同じかもしれません。

書込番号:24511795

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z 9 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Z 9 ボディ
ニコン

Z 9 ボディ

最安価格(税込):¥586,198発売日:2021年12月24日 価格.comの安さの理由は?

Z 9 ボディをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング