『「NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR S」が6000ドル の噂』のクチコミ掲示板

2021年12月24日 発売

Z 9 ボディ

  • 積層型CMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 7」で、すぐれたAF性能を実現したミラーレスカメラ。「ニコン Z シリーズ」のフラッグシップモデル。
  • 9種類の被写体検出(人物、犬、猫、鳥、自転車、バイク、車、列車、飛行機)に対応。縦横4軸チルト式の画像モニターを搭載。
  • 約125分の8K UHD/30pの動画を、外部レコーダーを使わずカメラボディ内のメモリーカードに記録可能。4K UHD/120p/60p/30pにも対応。
Z 9 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る
最安価格(税込):

¥594,000

(前週比:+8,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥621,033

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥383,000 (6製品)


価格帯:¥594,000¥779,538 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:5237万画素(総画素)/4571万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1160g Z 9 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 9 ボディの価格比較
  • Z 9 ボディの中古価格比較
  • Z 9 ボディの買取価格
  • Z 9 ボディのスペック・仕様
  • Z 9 ボディの純正オプション
  • Z 9 ボディのレビュー
  • Z 9 ボディのクチコミ
  • Z 9 ボディの画像・動画
  • Z 9 ボディのピックアップリスト
  • Z 9 ボディのオークション

Z 9 ボディニコン

最安価格(税込):¥594,000 (前週比:+8,000円↑) 発売日:2021年12月24日

  • Z 9 ボディの価格比較
  • Z 9 ボディの中古価格比較
  • Z 9 ボディの買取価格
  • Z 9 ボディのスペック・仕様
  • Z 9 ボディの純正オプション
  • Z 9 ボディのレビュー
  • Z 9 ボディのクチコミ
  • Z 9 ボディの画像・動画
  • Z 9 ボディのピックアップリスト
  • Z 9 ボディのオークション

『「NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR S」が6000ドル の噂』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z 9 ボディ」のクチコミ掲示板に
Z 9 ボディを新規書き込みZ 9 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ92

返信10

お気に入りに追加

標準

「NIKKOR Z 800mm f/6.3 VR S」が6000ドル の噂

2022/03/29 16:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 9 ボディ

スレ主 sukabu056さん
クチコミ投稿数:161件

重さ2.3キロ らしい。
本当なら凄い!






書込番号:24674601

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:38488件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2022/03/29 16:35(1年以上前)

軽い分、安いとは言え頑張ってますね。F6.3だからかな。

書込番号:24674629

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2022/03/29 18:03(1年以上前)

軽くて安いのはPFだから…。
AF-S 500のPFも安くて軽い。

同じPF(DO)でもキヤノンみたいなオモチャにしなかったのは、さすがにNikon。


次は$400/1.8Kgで600mmかな??

書込番号:24674751

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2748件Goodアンサー獲得:91件 Z 9 ボディのオーナーZ 9 ボディの満足度5

2022/03/29 18:48(1年以上前)

6000ドルって、ホントなんですかね。円で100万超えを想定してたので、ホントならビックリです。

中野プロが軽そうな話をしてたので、2.5キロ以下を期待してましたが、こちらも合格。かなり前向きになってます(^^)。

書込番号:24674828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


銀メダル クチコミ投稿数:10861件Goodアンサー獲得:1301件

2022/03/29 19:26(1年以上前)

>同じPF(DO)でもキヤノンみたいなオモチャにしなかったのは、さすがにNikon。

キヤノンのDOはLじゃないけどね。
Lだと200万オーバー。

ニコンもf6.3とは言えS LINEが100万以下ってのは無いような気がする。

書込番号:24674897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:37件

2022/03/29 20:19(1年以上前)

800mmのF6.3なら
大口径レンズですよ
有効口径は126.9mm
サンニッパでも
有効口径は107.1mmなんです

ただ、800mmF6.3だと
レンズ構成枚数は減らせると思います
それで意外と軽いのかも?

書込番号:24674996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:9件

2022/03/30 20:38(1年以上前)


クチコミ投稿数:3105件Goodアンサー獲得:144件

2022/03/31 10:17(1年以上前)

428、540なども含め、このクラスのレンズが全て100万円以下なら、ニコンにマウント変えします、マジで。
カメラ本体やメーカーにこだわるより、買えるレンズで撮影した方が楽しいよねw

書込番号:24677408

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:10件

2022/04/01 11:32(1年以上前)

>ジャック・スバロウさん

こんにちは。
Z428ですが、428と54の2in1と考えると、実質1本100万円以下ですよ(^^)/ いかがでしょう?(手招き)

私はちょっと浮気のつもりでしたが、すっかりニコンさんがメインになってしまいました。
キヤノンさんも良いんですが、びみょ〜にストレス溜まりませんか?

863は実勢価格で80〜85万くらいになるんですかね?
あまり安いとそれこそ3年待ちとか5年待ちとかになりそうですねw

海外で大量生産可能なのかな?

書込番号:24679127

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3105件Goodアンサー獲得:144件

2022/04/01 12:57(1年以上前)

>写んプーさん
こんにちは。
Z428、魅力的なお誘い〜♪
おっと、その前にZ9を手にいれなきゃw

書込番号:24679224

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:10件

2022/04/02 09:04(1年以上前)

>ジャック・スバロウさん

Z9、イイっすよ〜(^^♪

しかし、普通にレンズ増やすにも、マウントの追加や変更をしたくても、モノが無くて
何か月も待たなければならないなんて、変な時代になりましたね・・

困ったものです(;´Д`)

書込番号:24680383

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z 9 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Z 9 ボディ
ニコン

Z 9 ボディ

最安価格(税込):¥594,000発売日:2021年12月24日 価格.comの安さの理由は?

Z 9 ボディをお気に入り製品に追加する <866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング