『「 NIKKOR Z キャッシュバックキャンペーン」開始』のクチコミ掲示板

2021年12月24日 発売

Z 9 ボディ

  • 積層型CMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 7」で、すぐれたAF性能を実現したミラーレスカメラ。「ニコン Z シリーズ」のフラッグシップモデル。
  • 9種類の被写体検出(人物、犬、猫、鳥、自転車、バイク、車、列車、飛行機)に対応。縦横4軸チルト式の画像モニターを搭載。
  • 約125分の8K UHD/30pの動画を、外部レコーダーを使わずカメラボディ内のメモリーカードに記録可能。4K UHD/120p/60p/30pにも対応。
Z 9 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る
最安価格(税込):

¥586,198

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥613,714

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥412,200 (7製品)


価格帯:¥586,198¥772,200 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:5237万画素(総画素)/4571万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:1160g Z 9 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 9 ボディの価格比較
  • Z 9 ボディの中古価格比較
  • Z 9 ボディの買取価格
  • Z 9 ボディのスペック・仕様
  • Z 9 ボディの純正オプション
  • Z 9 ボディのレビュー
  • Z 9 ボディのクチコミ
  • Z 9 ボディの画像・動画
  • Z 9 ボディのピックアップリスト
  • Z 9 ボディのオークション

Z 9 ボディニコン

最安価格(税込):¥586,198 (前週比:±0 ) 発売日:2021年12月24日

  • Z 9 ボディの価格比較
  • Z 9 ボディの中古価格比較
  • Z 9 ボディの買取価格
  • Z 9 ボディのスペック・仕様
  • Z 9 ボディの純正オプション
  • Z 9 ボディのレビュー
  • Z 9 ボディのクチコミ
  • Z 9 ボディの画像・動画
  • Z 9 ボディのピックアップリスト
  • Z 9 ボディのオークション

『「 NIKKOR Z キャッシュバックキャンペーン」開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z 9 ボディ」のクチコミ掲示板に
Z 9 ボディを新規書き込みZ 9 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ161

返信19

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 9 ボディ

クチコミ投稿数:689件

ニコンが【最大2万円キャッシュバック!】Z 7II とNIKKOR Z レンズの
キャッシュバックキャンペーンを開始します。

キャンペーン期間は2022.4.8〜2022.6.19(応募締め切りは2022.6.30.)

https://www.nikon-image.com/event/campaign/spring_cashback2022/

「レンズ単品でご購入されたNIKKOR Z レンズ12本が対象となります」との事。

「Z 9」購入し、Zマウントに移行予定の方には良いタイミングでの
キャッシュバックキャンペーンですネ。

書込番号:24686207

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:184件 Z 9 ボディのオーナーZ 9 ボディの満足度5

2022/04/05 19:39(1年以上前)

>光の詩人さん
Canon RFレンズが値上げされるタイミングでキャッシュバックキャンペーンとはNIKONもやりますね。

書込番号:24686289

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:37件

2022/04/05 20:05(1年以上前)

それは
ジャパネットたかたが
一旦、29800円!と言っておいて
今なら、30分間限定で
26800円でのご提供です
と同じ様な商法です

書込番号:24686336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:2件

2022/04/05 21:09(1年以上前)

>謎の芸術家さん
いやぁ、全然違うっしょ(^^;)?

書込番号:24686473

ナイスクチコミ!37


クチコミ投稿数:2746件Goodアンサー獲得:91件 Z 9 ボディのオーナーZ 9 ボディの満足度5

2022/04/05 21:13(1年以上前)

全然違うと思いますね。

書込番号:24686485

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:689件

2022/04/05 21:51(1年以上前)

>kosuke_chiさん

キヤノンは2022年4月7日(木)よりミラーレスカメラ用交換レンズ(RFレンズ):17商品が
価格改定され、値上げです。

それに合わせてキャッシュバックキャンペーンを行ったとしたら
ニコンもやりますネ。

書込番号:24686573

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:6件

2022/04/05 21:59(1年以上前)

>光の詩人さん
私の場合は、14oから200oまで、ほぼレンズシステムは、組上がってるので
200oより望遠は、X2倍テレコンも有るので

それよりも予約して有るニコンZ9を早く納品してもらいたいですね。

書込番号:24686589

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:184件 Z 9 ボディのオーナーZ 9 ボディの満足度5

2022/04/05 22:10(1年以上前)

>光の詩人さん
>キヤノンは2022年4月7日(木)よりミラーレスカメラ用交換レンズ(RFレンズ):17商品が価格改定され、値上げです

加えて、駆け込み需要で相当のバックオーダーが入っており、2カ月ほど市場からRFレンズが消えるというのもありますね。

書込番号:24686607

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:22件

2022/04/07 15:42(1年以上前)

愚痴、ボヤキです。流してください。

待ちに待ったキャッシュバックキャンペーンなんですがねぇ……。

今、D500を別のカメラ(ミラーレス)に置き換えようと思ってるんですが、ニコンには該当機種が無いんですよねぇ。
Z9?値段と重さで断念。
Z6VorZ7V?いつ出るんでしょ。
いっそ望遠系はMFTにしてOM-1にしちゃうか?

などと供述しており、当局は余罪を追及してゆくとの事です。

書込番号:24688869

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:6件

2022/04/07 16:50(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

>中年ヴェルクカッツェさん
私も、独り言をぼそぼそ
私はニコンZ7Uを2台使ってます。
あとニコンZfcも
ニコンZ9は、入荷待ちです。
でね
隣の芝が青く見えたので
ソニーα7RW(発色が好みじゃなかったので売り払いましたが)
キャノンEOSR6
を買って見たけど、そんなに青くなかったですね。

バスケットボール見たいな高速被写体撮るなら別ですが
私の普段使いでは、ニコンZ7Uで十分ですね。
何と言っても
ニコンZレンズの写りが抜群ですね。
カメラは、レンズで決まりますね。

ニコンZfcの画像をアップしときます。
ニコンZ7Uのファインダーは、抜群ですね。他社機のファインダーとは、全然違いますね。
ニコンZ7Uのファインダーを見たら他社機のファインダーは、見劣りしますね。
これは、私個人の感想です。念のため。

書込番号:24688954

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:6件

2022/04/07 16:53(1年以上前)

>中年ヴェルクカッツェさん
ニコンZ7UとZレンズ24-120F4 の画像でした。

書込番号:24688958

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:13件

2022/04/08 12:08(1年以上前)

レンズのキャッシュバックを見ましたが、
大三元は,2万円
一部のが,1万円
一部のが 7千円

なんと、売れ筋の24−120F4Sラインは、対象外ですね。
キャッシュバックしなくても売れるレンズなんですけど、
逆に、このレンズをキャッシュバック対象にしてくれれば、
思い切って、既存レンズの24−200に、追加して購入したのに、残念です。

書込番号:24689999

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:6件

2022/04/08 14:23(1年以上前)

>たまたま君さん
私は、両方欲しかったので買いました。
24-70F2.8、24-120F4、24-200 どれを持って行くか悩みますが
今は、24-120F4の出番が多いですね。
桜が散ったら24-70F2.8が出番が多くなるでしょう。

フォクトレンダー Voigtlander
NOKTON D35mm F1.2
こんなの買って見ました。
ほんとは、目が悪いのでMFレンズは苦手なんですが
ニコンZfcに付けてみて、何となく格好良いですね。

ニコンZfc モードは、AUTO のままで絞りリングを回すと絞り優先に成りますね。
付属のレンズキャップ、ポロっと簡単に外れるので紛失に気をつけなければね。

書込番号:24690176

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:6件

2022/04/08 16:35(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

フォクトレンダー Voigtlander
NOKTON D35mm F1.2

私みたいに目が悪くてでMFレンズは苦手な人には、勧めない。
中古のオールドレンズ買って楽しんでる人向きだね。

絞りF1.2 不思議な玉ボケ? だね。

書込番号:24690364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1548件Goodアンサー獲得:5件 Z 9 ボディのオーナーZ 9 ボディの満足度5

2022/04/08 20:43(1年以上前)

なんだか対象がサミシイですね。
なぜZ6Uはないんだろう?
レンズもMC105mmもないですし。
ZFCもない。

書込番号:24690698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:6件

2022/04/08 21:25(1年以上前)

>スーパーサラリーマン2さん
Z6U
レンズもMC105mm
Zfc
これらは、てこ入れしなくとも、そこそこに売れてるからでしょう。

ニコンZ7Uを2台所有のユーザー(私の事)としては、良く撮れるカメラなんですけどね。
ニコンZ7U、ヨドバシ価格398.200円 
どうせ買うなら、もう少しお金を足してニコンZ9 を買おう。に成っちゃうんですかね?

書込番号:24690771

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:6件

2022/04/09 14:58(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

フォクトレンダー Voigtlander
NOKTON D35mm F1.2
で取り直しました。

目が悪いのでMFレンズは苦手なので
ニコンZfcのピーキング機能でピント合わせしてます。

書込番号:24691933

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1463件Goodアンサー獲得:76件 Z 9 ボディのオーナーZ 9 ボディの満足度4

2022/04/20 20:45(1年以上前)

出たw
カメラ本体やレンズ自慢w
正直、自分が持っているモノを披露する必要あるのかな。
カメラ趣味の人がよくやることですよねぇw
書くにしても、他社のカメラ使ってます、他社レンズ買ったんですけど…
でいいはずですけどね。
バイクや家電、ガジェット類などを複数持ってたり買ったりしても、
全部を書いて披露する人いないけど、なぜかカメラだと披露したがる人が多いんだよな。
何でだと思います?w

何を複数持っていようが、買おうが、他の人には関係ないことですよね。

書込番号:24709504

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:34件 Z 9 ボディのオーナーZ 9 ボディの満足度5

2022/05/23 16:40(1年以上前)

>光の詩人さん
Z9の素晴らしさに憧れて購入手続きしましたが、しかしZレンズは
一本持っていないので一応標準のみ注文しましたが、本体が中々
入手できないのでこのキャッシュバックに合わせてついでにもう一本
14−24注文したところ思いのほか早く手に入り4月25日に早速
申請しました。本日無事、払い出し通知票が来ました。
その後5月に入ってもZ9が手に入らないので標準ズームも受け取って
きました。早速申請しましたが、このベースでは6月初旬頃には
次の2万円が受け取れそうです。
実は柳の下に泥鰌がいないかと言うことで3本目の望遠ズームも
注文しましたが流石にこれは売れ筋らしく6月19日には間に合わない
と言われました。
残念です6万円手に入る予定だったのですが、4万円で終わりそうです。

書込番号:24758937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:34件 Z 9 ボディのオーナーZ 9 ボディの満足度5

2022/06/07 19:47(1年以上前)

ニコ1は持っているですが、SWが不良になってからはあまり
使っていないですが、本格ミラーレスは初めてで、Zレンズ
1本も持っておらず、長く待たされたので結局3本買うことに
なりました。
4月の月末に先ずは14−24での申請し、5月21日に24−70の
申請しまして本日戴きました。先週の土曜日に70-200が手に
入りましたので3本目の申請をしました。2回の経験からすると
3週間ぐらいで送られてくるみたいです。
お陰様で6万円ゲットほぼ出来たも同じです。
どのレンズを買うか悩んでいただけにキャンぺーンに後押し
された格好になりました。

書込番号:24782624

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z 9 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Z 9 ボディ
ニコン

Z 9 ボディ

最安価格(税込):¥586,198発売日:2021年12月24日 価格.comの安さの理由は?

Z 9 ボディをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング