『550にHEOS1を2台でサラウンドにできますか?』のクチコミ掲示板

2021年 4月23日 発売

Denon Home Sound Bar 550

  • Dolby Atmos、DTS:Xに対応し、臨場感たっぷりの3Dサウンド体験が可能なサウンドバー。専用設計の6つのドライバーを搭載。
  • 2台の「Denon Home 150」または「Denon Home 250」をリアスピーカーにしてリアルサラウンドシステムに拡張することができる。
  • 原音をストレートに再生する「Pureモード」を搭載。「Movie モード」「Music モード」「Night モード」の3種類からサウンドモードを選べる。
最安価格(税込):

¥57,452

(前週比:-521円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥57,452

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥57,452¥69,935 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ Denon Home Sound Bar 550のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Denon Home Sound Bar 550の価格比較
  • Denon Home Sound Bar 550のスペック・仕様
  • Denon Home Sound Bar 550のレビュー
  • Denon Home Sound Bar 550のクチコミ
  • Denon Home Sound Bar 550の画像・動画
  • Denon Home Sound Bar 550のピックアップリスト
  • Denon Home Sound Bar 550のオークション

Denon Home Sound Bar 550DENON

最安価格(税込):¥57,452 (前週比:-521円↓) 発売日:2021年 4月23日

  • Denon Home Sound Bar 550の価格比較
  • Denon Home Sound Bar 550のスペック・仕様
  • Denon Home Sound Bar 550のレビュー
  • Denon Home Sound Bar 550のクチコミ
  • Denon Home Sound Bar 550の画像・動画
  • Denon Home Sound Bar 550のピックアップリスト
  • Denon Home Sound Bar 550のオークション


「Denon Home Sound Bar 550」のクチコミ掲示板に
Denon Home Sound Bar 550を新規書き込みDenon Home Sound Bar 550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

550にHEOS1を2台でサラウンドにできますか?

2024/09/04 15:21(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > Denon Home Sound Bar 550

クチコミ投稿数:4件 Denon Home Sound Bar 550のオーナーDenon Home Sound Bar 550の満足度5

こちらのレビュー2023年6月22日 08:56 [1728141-1]で「元々HEOS1が2台あり、もしかするとサラウンド用に使えるのでは?という希望もあり試した所、HEOS1がちゃんと認識されて快適に使えています。」とありますが、Denonのホームページで確認しても「Home150かHome250を繋げてサラウンドに」としかなっていないようですが、本当に本器550とHEOS1を2台でサラウンド設定ができるのでしょうか?

書込番号:25877919

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1070件

2024/09/04 15:29(1年以上前)

>バズアップさん

両方共HEOSアプリで使用するので、大丈夫のハズです。HEOS1で使えたレビュー記憶あります!

心配でしたらデノンに確認してみてください。

書込番号:25877923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1070件

2024/09/04 15:31(1年以上前)

>バズアップさん

やはり大丈夫ですね!

リンクご参考まで。

https://review.kakaku.com/review/K0001343584/ReviewCD=1728141/



書込番号:25877925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件 Denon Home Sound Bar 550のオーナーDenon Home Sound Bar 550の満足度5

2024/09/04 15:58(1年以上前)

>ダイビングサムさん
ご返信ありがとうございます。そのレビューは見ていたのですがちょっと心配になりましたので。試してみます。

書込番号:25877956

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1070件

2024/09/04 16:36(1年以上前)

>バズアップさん

HEOS機能搭載スピーカーは互換性有るので使用は可能と理解できると言えます。

デノンに確認がベストですね!

https://manuals.denon.com/DenonHomeSB550/JP/JA/OBAOSYgoqndgvi.php


書込番号:25878011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件

2024/09/04 16:46(1年以上前)

>バズアップさん
こんにちは。
デンマークのサイトですが、HEOS1を550のサラウンドスピーカーとして使用していた、と書いてあります。
https://www.dba.dk/hoejttaler-denon-heos-1/id-1114305144/

書込番号:25878025

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 Denon Home Sound Bar 550のオーナーDenon Home Sound Bar 550の満足度5

2024/09/04 16:55(1年以上前)

>ダイビングサムさん
ご返信ありがとうございます。
DENONにも確認してみます。

書込番号:25878040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 Denon Home Sound Bar 550のオーナーDenon Home Sound Bar 550の満足度5

2024/09/04 16:56(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございます。
参考になりました。

書込番号:25878042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1070件

2024/09/04 17:34(1年以上前)

>バズアップさん

この手の懸念はご自身でデノンに確認するのが良いですね! ご自身で確認して納得の上購入ください。


書込番号:25878090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


nu-さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/13 09:38(11ヶ月以上前)

>バズアップさん
SOUND BAR 550のサラウンドスピーカーとして、
DENONHOME350 2台で構成可能です。
サブウーハーは1台使用迄になります。

サポートからは↑だそうですよ。

書込番号:26034895

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > Denon Home Sound Bar 550」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Denon Home Sound Bar 550
DENON

Denon Home Sound Bar 550

最安価格(税込):¥57,452発売日:2021年 4月23日 価格.comの安さの理由は?

Denon Home Sound Bar 550をお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング