『外付けHDD、録画リスト画面について』のクチコミ掲示板

2021年 4月23日 発売

VIERA TH-49JX850 [49インチ]

  • 4K放送の2番組同時録画に対応した4Kダブルチューナー内蔵液晶テレビ(49V型)。地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。
  • AI技術により映像のシーンを判別して自動で最適な画質に調整する。「ヘキサクロマドライブ」が光と色をさらに美しく、忠実に再現。
  • 高さ方向の音表現も可能にする「ドルビーアトモス」に対応。「Bluetoothオーディオ連携」で、スマホやテレビの音をワイヤレスで送受信できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-49JX850 [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]のオークション

VIERA TH-49JX850 [49インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49JX850 [49インチ]のオークション

『外付けHDD、録画リスト画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-49JX850 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-49JX850 [49インチ]を新規書き込みVIERA TH-49JX850 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDD、録画リスト画面について

2021/10/09 05:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-49JX850 [49インチ]

クチコミ投稿数:11件

質問です。初心者なので、何か不都合、ご迷惑などおかけしたら、すみません。


現在、こちらの機種を購入しようかどうか迷っているのですが、外付けHDDを接続すれば、本体にTV番組の録画が可能と、店員から説明があったのですが、実際に録画された画面(録画履歴の確認画面、録画リスト)は、どのような画面になるのでしょうか?



番組名だけ、もしくは、録画番組の映像、画像などが横づけされて表示されるのか?
もし、実際の機器をお持ちの方などいらっしゃたら、画像など見せて頂けるとありがたいです。

※著作権の関係などで、加工しなければアップ出来ない場合などは、お手数おかけします。

書込番号:24386177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
Yoh1さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/09 07:34(1年以上前)

リモコンの録画一覧を押したものです。

リモコンの「録画一覧」ボタンを押して
表示したものです。

書込番号:24386257 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2021/10/09 07:36(1年以上前)

おはようございます。
一応私のテレビの録画リストです。
テレビはビエラTHー49GX850です。

書込番号:24386260

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/10/09 14:03(1年以上前)

>外付けHDDを接続すれば、本体にTV番組の録画が可能と、店員から説明があったのですが、

そのお店では録画していなかったという事でしょうか?
同じメーカーの同様の機種で録画しているモデルが有れば、見た目は実際に確認出来ますが...(^_^;


パナの場合は、基本的にDIGAと同じなんですよね...

書込番号:24386797

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2021/10/09 21:11(1年以上前)

>Yoh1さん
どうも、早朝から、画像添付ありがとうございました。家族で、現在あるレコーダーと、HDDでそれぞれの録画を分けようと考えていたので、大変、参考になりました。

書込番号:24387490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2021/10/09 21:16(1年以上前)

>nato43さん
どうも、早朝から、画像添付ありがとうございました。家族で、現在あるレコーダーと、HDDでそれぞれの録画を分けようと考えていたので、大変、参考になりました。機種名の、表記も有難うございました。

書込番号:24387500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2021/10/09 21:33(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

私の希望する、こちらの機種ではHDDへの録画はなかった気がするのですが、同様機種でも、確認可能という事ですね(基本的な箇所有難うございます)。 

現在、TV本体は、SONY、レコーダーは東芝なので。パナソニックはDIGAと基本、同じなのですね

大変参考になりました、有難うございました。

書込番号:24387524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/10/10 18:17(1年以上前)

>私の希望する、こちらの機種ではHDDへの録画はなかった気がするのですが、同様機種でも、確認可能という事ですね(基本的な箇所有難うございます)。 

そうですね。
態々モデル毎にメニューなどのデザインを変えていたら、その確認作業(デバッグやテスト)の手間が増えるだけでメリットはありません。
もちろん、ユーザーにも、買い換え時に毎回使い方を覚え直さないといけませんし..._| ̄|○

そういう意味では、パナが、ビエラとディーガで録画リストなどのメニューを統一しているのは使い勝手的には有効的な手法だとは思います。
 <どっちを操作しているのか分かり難いという話が出るかも知れませんが...(^_^;

書込番号:24389139

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-49JX850 [49インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
nhk oneを見るには? 24 2025/10/11 10:34:56
光デジタル端子 6 2025/09/10 8:56:40
USBメモリ 2 2023/05/05 17:01:55
リモコンの電池の減りの早さ 4 2023/05/03 21:39:51
先日のアップデート以降 USB HDDの認識不良が発生する 8 2022/12/12 14:03:26
朝一のチャンネルの変化 14 2022/11/29 22:03:56
お教えください 4 2022/11/09 12:57:26
ビエラリンクの設定について 3 2022/10/11 11:49:18
FireTVstick利用時のノイズ 15 2022/07/31 10:00:31
FIRE stickとの連携で音が出ない 2 2022/07/21 10:47:35

「パナソニック > VIERA TH-49JX850 [49インチ]」のクチコミを見る(全 513件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-49JX850 [49インチ]
パナソニック

VIERA TH-49JX850 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

VIERA TH-49JX850 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <635

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング