『音声がプツプツと途切れる』のクチコミ掲示板

2021年夏 発売

VIERA TH-43JX850 [43インチ]

  • 4K放送の2番組同時録画に対応した4Kダブルチューナー内蔵液晶テレビ(43V型)。地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」を採用。
  • AI技術により映像のシーンを判別して自動で最適な画質に調整する。「ヘキサクロマドライブ」が光と色をさらに美しく、忠実に再現。
  • 高さ方向の音表現も可能にする「ドルビーアトモス」に対応。「Bluetoothオーディオ連携」で、スマホやテレビの音をワイヤレスで送受信できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-43JX850 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]のオークション

VIERA TH-43JX850 [43インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年夏

  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43JX850 [43インチ]のオークション

『音声がプツプツと途切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-43JX850 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-43JX850 [43インチ]を新規書き込みVIERA TH-43JX850 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 音声がプツプツと途切れる

2021/12/23 20:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-43JX850 [43インチ]

スレ主 t colさん
クチコミ投稿数:1件

【困っているポイント】
初めて質問させていただきます。
12月15日に購入したところなのですが、最初問題がなかったのですが、昨日あたりから内臓のアプリやTV番組を見ていると音がプツプツと途切れてしまいます。
HDMIで繋いでるケーブルテレビや Fire stick視聴する分には問題ないのですが。
一度コンセントを抜いたところ、一瞬治ったのですがしばらくするとまたプツプツと途切れ始めます。
同じような症状のあった方、対処方法など教えていただきたいです。
【使用期間】
1週間ほど
【利用環境や状況】
リビングにて1日8時間程度の利用


書込番号:24508328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:318件

2021/12/23 21:02(1年以上前)

こんばんは。
一応スマホ等に動画として保存して、販売店に問い合わせた方が良いと思います。

書込番号:24508343

ナイスクチコミ!2


f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:64件

2021/12/24 13:35(1年以上前)

最近のPanasonicテレビの内臓ソフトウェアが
不安定なのか、他社のテレビと比べ性能が半分以下の
SoCを使ってるから、処理落ちしているからです

ソフトウェアが原因でアップデートで治れば良いのですが
高級機も含め倍速補完で処理落ちしていることから
SoCの低ランク品を使用した事によるハードウェアの
能力不足でしょう

外部チューナーや外部機器を使い
内部回路を使わなければ問題ないでしょう

書込番号:24509261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36244件Goodアンサー獲得:7678件

2021/12/25 10:34(1年以上前)

>t colさん
こんにちは
コンセント抜きを試されている様なので初期不良かも知れませんね。
取り敢えず症状が出た際に現象をスマホの動画などに撮っておいてください。
まだ買って一週間との事なので販売店に初期不良交換を依頼して下さい。
もしメーカーのサービスが観に来るということになって、訪問時に現象が起こらなければ、録画したものを見せればOKです。

書込番号:24510635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


KI55555さん
クチコミ投稿数:1件

2022/05/20 12:56(1年以上前)

こんばんは。
t colさん と同時期に購入して同じような現象が出ています。
メーカー修理依頼したり対応していただいていますが直る気配はありません。
t colさん はその後何か進展はありましたでしょうか?

書込番号:24754326

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2025/06/08 08:57(3ヶ月以上前)

わたしも同様な現象が出ています
ヤマハRX-V6Aと接続してますが、相性がとても悪いですね
どちらに原因があるか⁇です 泣泣

書込番号:26203649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-43JX850 [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-43JX850 [43インチ]
パナソニック

VIERA TH-43JX850 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年夏

VIERA TH-43JX850 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング