『iPhoneでテザリングは可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2021年 4月23日 発売

VIERA TH-65JX950 [65インチ]

  • 「オートAI画質」「オートAI音質」を搭載した4K液晶テレビ(65V型)。AI技術を活用したシーン認識アルゴリズムにより、自動で賢く画質・音質調整する。
  • イネーブルドスピーカーを搭載し、上下左右から音に包み込まれる立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応。
  • 地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」にスイーベル機能を搭載。外付けハードディスク(別売り)への新4K衛星放送の2番組同時録画が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-65JX950 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65JX950 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65JX950 [65インチ]とVIERA TH-65LX950 [65インチ]を比較する

VIERA TH-65LX950 [65インチ]

VIERA TH-65LX950 [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 5月27日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65JX950 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65JX950 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65JX950 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65JX950 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65JX950 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65JX950 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65JX950 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65JX950 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65JX950 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

  • VIERA TH-65JX950 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65JX950 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65JX950 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65JX950 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65JX950 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65JX950 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65JX950 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65JX950 [65インチ]のオークション

『iPhoneでテザリングは可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65JX950 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65JX950 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65JX950 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhoneでテザリングは可能でしょうか?

2021/12/27 19:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65JX950 [65インチ]

スレ主 PLAYS_SAXさん
クチコミ投稿数:5件

TH-65JX950の購入を検討しています。

iPhone 12のテザリングを使用してテレビをインターネット接続できますか?
ネットの固定回線を契約していないため、テザリングでアマゾンプライムなどのコンテンツを大画面テレビで楽しみたいと思っています。

ご回答いただけますと幸いです。

書込番号:24514767

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2021/12/27 20:10(1年以上前)

このテレビに限った事ではありませんが、テザリングでテレビをインターネットに接続する事は可能です。

iPhoneのテザリングは、設定の「画面表示と明るさ」の「自動ロック」を「なし」にして、「インターネット共有」の設定画面を開きっぱなしにしないと、すぐにテザリング接続が解除されるのでご注意下さい。

通信状況によっては画質が落ちたり、動画が停止したりする事もあります。

通信量にはご注意下さい。

書込番号:24514828

Goodアンサーナイスクチコミ!1


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2021/12/27 20:24(1年以上前)

こんばんは。
一応テザリングは可能だと思います。
ただ動画はデータ量が多い為通信速度が遅くなります。
なので私も使用していますが、ドコモのホームルーターを使用すれば速度低下はありませんので
便利です。この機種は工事が必要なく電源コンセントに挿せば使用可能です。
なお私の環境ですが下りが50Mで上りが12M(4G)で動画を見ています。

書込番号:24514841

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 PLAYS_SAXさん
クチコミ投稿数:5件

2021/12/27 22:58(1年以上前)

>ハル太郎さん
ご回答ありがとうございます!
可能とのことで安心しました。設定には気をつけます。
通信量については、容量無制限のドコモの5Gギガホプレミアを契約しているので大丈夫です^^


>nato43さん
ご回答ありがとうございます!
ドコモのホームルーターを使用すれば速度低下せずに動画をみれるのですね。
ドコモショップで売ってるhome 5G HR01とかですかね?利用するにはスマホとは別途プランの契約が必要みたいですね。

書込番号:24515077

ナイスクチコミ!0


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2021/12/28 02:49(1年以上前)

因みに私のホームルーターのデータ量は30GBで料金は4000円でした。

書込番号:24515255

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 PLAYS_SAXさん
クチコミ投稿数:5件

2021/12/28 14:59(1年以上前)

>nato43さん
なるほど!ご丁寧に料金まで教えて頂きありがとうございます。

書込番号:24515980

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65JX950 [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65JX950 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65JX950 [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

VIERA TH-65JX950 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング