『インターネットが繋がらなくなる』のクチコミ掲示板

2021年 4月23日 発売

VIERA TH-55JX950 [55インチ]

  • 4K放送の2番組同時録画に対応した4Kダブルチューナー内蔵液晶テレビ(55V型)。独自構造・自社組み立てのプレミアム液晶ディスプレイを採用。
  • イネーブルドスピーカーを搭載し、上下左右から音に包み込まれる立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応。
  • 地震に強く倒れにくい「転倒防止スタンド」にスイーベル機能を搭載。外付けハードディスク(別売り)への新4K衛星放送の2番組同時録画が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-55JX950 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-55JX950 [55インチ] の後に発売された製品VIERA TH-55JX950 [55インチ]とVIERA TH-55LX950 [55インチ]を比較する

VIERA TH-55LX950 [55インチ]

VIERA TH-55LX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 5月27日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55JX950 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55JX950 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55JX950 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55JX950 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55JX950 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55JX950 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55JX950 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55JX950 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55JX950 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

  • VIERA TH-55JX950 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55JX950 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55JX950 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55JX950 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55JX950 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55JX950 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55JX950 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55JX950 [55インチ]のオークション

『インターネットが繋がらなくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55JX950 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55JX950 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55JX950 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 インターネットが繋がらなくなる

2022/02/06 11:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-55JX950 [55インチ]

クチコミ投稿数:3件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
インターネット接続してアプリをインストールして映画など見てます。しかし、2、3日するとインターネット接続が切れます。
テレビの主電源を切り再び主電源を入れると繋がる様になります。
これはテレビの異常なのでしょうか?

無線LANで11ac(5ghz)、に設定してます。
電波状況は、MAXまたは、4本です。

書込番号:24583390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2022/02/06 11:36(1年以上前)

>積雪50センチさん こんにちは、

症状からしてテレビ側無線LANの受信が開かない感じがします。
有線LANでやってみてください。

書込番号:24583420

ナイスクチコミ!12


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36372件Goodアンサー獲得:7697件

2022/02/06 12:29(1年以上前)

>積雪50センチさん
こんにちは
途切れる原因については問題の切り分けをしないとわかりませんが、取り敢えずテレビと無線ルーターの電源コンセントを抜いて、10分程度放置した後で再度入れてみてください。
リセットがかかる事で直る場合もあります。

これで改善しない場合は、一つ一つ見ていく必要ありますが、有線接続にするだけで電波起因の影響を排除出来ますので対策としてはおススメです。伝送速度も安定しますし。

書込番号:24583543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2022/02/06 13:07(1年以上前)

>プローヴァさん
>里いもさん
返信ありがとうございます。
ここでの投稿が初心者で言葉足らずですみません。
とりあえず有線LANでやってみます。

繋がらなくなった時、TVの主電源を切り、ルーターの電源を切り1、2分してから再度電源を入れると、かんたん接続等ができましたので、その都度やってました。

書込番号:24583623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36372件Goodアンサー獲得:7697件

2022/02/06 15:04(1年以上前)

>積雪50センチさん
主電源ってテレビの横についているボタンのことですか?
あれだと完全に電源オフにはなりませんので、電源コンセントを抜いてください。

書込番号:24583863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2022/02/06 16:13(1年以上前)

>プローヴァさん
はい。そうなんですね。わかりました。
ありがとうございます。

書込番号:24583998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:21件

2022/02/11 09:33(1年以上前)

>積雪50センチさん

私は HX950を1年以上使用しています Wi-Fi無線ルーターのレベルは4本です。
テレビを購入時にWi-Fi無線ルーターを NECのWG2600HSに親機、中継器用に買い換えました。

YouTubeやAmazonプライムビデオで動画を見ていて 映像が途切れてしまうことは 1度も無かったです。

インターネットが落ちてしまう? 固定電話が光回線なら通話中落ちたりしませんか ?

テレビの不具合なのか ネット回線の不具合なのか 難しですね。

書込番号:24592694

ナイスクチコミ!9


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2022/02/11 12:57(1年以上前)

無線接続はご使用になる環境で大きく変わります、例えば近隣でも同様な回線を使ってる場合、その影響を受けてしまいます。
また周波数の近い電子レンジなどの使用も無いとは言えません。
それが目に見えないところで複雑に影響しますから有線接続が一番です。

書込番号:24593019

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件

2022/02/15 00:58(1年以上前)

>積雪50センチさん
自分も購入してまだ1ヶ月経っていませんがYou Tubeを見ようとして
同じ症状が出ました、無線LAN接続です
接続設定しようにもアクセスポイントを確認中の表示のままでした
ルーターからの距離は2m弱でスマホ・タブレットは自宅ではルーターのWi-Fi経由で使用しており
Fire TV Stickは無線でディーガは有線で、すべて問題なくテレビのみ繋がらなくなり本体裏の主電源を切り
しばらく放置するともとに戻り使用できる状態に戻りました
自分は先週にテレビからの音声が水中で聞いてるような状態で初期不良として基盤交換してもらいました
基盤は電源とシステムの2枚で20センチ四方ぐらいのが画面裏に離れて付いていました
その時にシステムOSはパナソニック独自でVODもOS上で動作していると聞きました
なので同じ症状が出てるということはOSのバグかシステム上の問題だと思います

書込番号:24600538

ナイスクチコミ!4


f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:64件

2022/02/15 21:00(1年以上前)

Wi-FiもBluetoothにもバグが在りますね

書込番号:24601938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-55JX950 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55JX950 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55JX950 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月23日

VIERA TH-55JX950 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <578

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング