EarFun Free Pro
- ノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。耳の気圧を調整するベントを備えたセミオープンデザインが耳の圧迫感を防ぐ。
- 3サイズのなめらかなシリコン製の楕円形イヤーチップにより、ノイズキャンセリング効果が上がり、音質が向上。ワイヤレス充電に対応する。
- 最大28dBまで騒音を低減可能なノイズキャンセリング性能を備える。Bluetooth 5.2とAiroha「MCSync」技術により、安定した接続を実現。
イヤホン・ヘッドホン > EarFun > EarFun Free Pro
iPhone11をつかっているのですが、
いままでの購入したどのBluetoothイヤフォンでも、最低音量設定が1%のような細かい設定ができず困っております。
こちらの商品は可能でしょうか?
書込番号:24151943 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ボリュームコントロールはプレイヤー側依存だと思います。
iPhone11でこれまで出来なかったのであれば無理では。
書込番号:24152031 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://nobleaudio.jp/faqs/falcon-volume-issue/
ここにもありますが、iOSの場合、16段階固定になるようです。
1%単位だと、コントロールセンター/ミュージックコントローラー使うか、siriを使うかになるかと思います。
書込番号:24152081 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます。
以前は1%の音量も小さい音ででていたのですが、
スマホを変えたとたん5%以下は音が出ないため
最低音量が大きい状態です。
AirPodsでないと難しいようですね。
ありがとうございました。
書込番号:24152106 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
https://arigato-ipod.com/2016/12/knowledge-airpods-volume-control.html
https://hikarist.com/airpodspro-tukaikata#AirPods_Pro-19
AirPodsも似たような感じでは。
上げて、下げて、なら通常8段階のようです。
siriなので%指定が出来るなら1%単位でしょうけど。
書込番号:24152119 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>タカハシkさん
こんにちは♪
先日はどうもでございます。
こちらの件ですが、MA★RSさんもおっしゃっているように、
そして、
以前の別のイヤフォンのスレッドでわたしが書きましたように、
「理由はiPhoneにあるようです」
※iPhone11だから?7plusだから?ではなく、iOSデバイスはどうもそういうもの、らしいです。
タカハシkさんはBluetoothで制御するイヤフォンで、ボリュームをきめ細やかに調整なさいたい、ご様子ですね。
わたしは、限定された情報ではありますが(※全ての機器を購入して試すわけにもいかないですし)、
以下のふたつであれば、そうであった、そう、タカハシkさんのお望みのように、きめ細やかな音量調整ができた、という機器があります。
DAP、Digital Audio Player、ですね。
◎R3 Pro, Hiby
◎NW-A55, SONY
R3の方は音量調整表示がありましたので、0から100まで細やかに調整できることを確認できます。
NW-A55の方は、Bluetoothになると音量調整表示がなくなるので、耳で聞いた感触です。でも、「ああ調整できているかなあ」という印象を持つことができます。
どちらの方がおすすめかと問われましたら、それはもう、Sonyのウォークマンの方ですね。
Bluetooth接続性能が段違いに良かったからです。
※有線でお使いの目的があれば、R3もおすすめなのですが、それは置いておきますね♪
こんなところでしょうか。
アップルさんは、色々と細やかなところに気配りをする、そんな会社なので、ボリュームの調整についてもその気配りが出てしまったんでしょう。
(推測)
なので、支出なさるお金とお荷物が増えますが、DAPのご検討をお勧めする次第です。
どうぞよろしくお願いいたします。
( ^ω^ )
書込番号:24153290
1点
>CorydorasJuliiさん
とても詳しく、別商品のまで紹介していただき、ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
書込番号:24153375 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>タカハシkさん
いえいえ、とんでもないことです。
またご入用でしたらお申し付けくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。
^ ^
書込番号:24153395 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EarFun > EarFun Free Pro」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/09/27 19:03:03 | |
| 2 | 2021/06/06 1:00:09 | |
| 9 | 2021/05/24 20:43:35 | |
| 3 | 2021/05/20 6:02:52 | |
| 2 | 2021/05/08 10:06:18 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








