Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]

Galaxy初の5G対応モバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2021年 4月 8日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:初期設定時:約1000分 重量:203g Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]の価格比較
  • Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]のレビュー
  • Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]のクチコミ
  • Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]の画像・動画
  • Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > サムスン > Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]

『楽天モバイルでのプラスエリアモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]を新規書き込みGalaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天モバイルでのプラスエリアモード

2024/05/01 08:45(1年以上前)


データ通信端末 > サムスン > Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]

クチコミ投稿数:7件 Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]のオーナーGalaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]の満足度5

楽天モバイルの最強プランで使用しています。
プラスエリアモードにするとパートナー回線(au)を拾えるようですが、
この場合別料金や制限は発生するのでしょうか?

書込番号:25719970

ナイスクチコミ!1


返信する
亜都夢さん
銀メダル クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:490件

2024/05/01 12:41(1年以上前)

>龍野行長さん

プラスエリアモードで利用可能となるのはバンド18です。
楽天では利用できないバンドなので、設定変更しても(しなくても)同じです。

また、別途料金が発生するのはWiMAXの契約の場合ですので、楽天は関係ありません。

書込番号:25720194

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件 Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]のオーナーGalaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]の満足度5

2024/05/01 12:45(1年以上前)

そうなんですね。
どうもありがとうございます。

書込番号:25720199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


亜都夢さん
銀メダル クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:490件

2024/05/01 17:07(1年以上前)

>龍野行長さん

すみません、訂正です。

楽天のパートナー回線もバンド18でしたね。
但し、利用可能エリアは全部ではないと思うので、実際に設定して意味があるかどうかはわかりません。

一時期は楽天エリアでは利用不可になってましたが、現在は圏外対策で緩和されているかもしれません。
また、パートナー回線を利用しても料金は変わりません。

書込番号:25720497

ナイスクチコミ!3


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1052件 Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]のオーナーGalaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]の満足度5

2024/05/01 17:45(1年以上前)

>龍野行長さん
>プラスエリアモードにするとパートナー回線(au)を拾えるようですが、
パートナー回線が使えるのは楽天エリア外のみです。
エリア内ではパートナー回線は使えません。
プラスエリアモードに設置すれば自動でパートナー回線に接続します。地下、建物内部等で補助的に使えるだけ

パートナー回線は低周波数なので、電波は届きやすいが速度は出ないのでデータ通信には向いていません。

料金はパートナー回線で接続しても料金は変わりません。

書込番号:25720553 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]
サムスン

Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]

発売日:2021年 4月 8日

Galaxy 5G Mobile Wi-Fi SCR01 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング