『リアにスモークガラス』のクチコミ掲示板

2021年 5月 発売

VREC-DH300D

  • フロントカメラとリアカメラに高画素数カメラを採用し、細部まで鮮明で高画質な映像記録が可能な2カメラドライブレコーダー。
  • 夜間の映像もしっかり記録する高解像度録画「ナイトサイト」に対応。もしものときの撮り逃しを防ぐ、SDメモリーカードの安心機能を搭載している。
  • 録画映像や操作画面が見やすく、操作性にもすぐれた大画面3.0型液晶モニターを装備。
最安価格(税込):

¥31,447

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥31,447¥31,447 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):有効画素数:約370万画素 液晶サイズ:3型(インチ) 駐車監視機能:オプション VREC-DH300Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VREC-DH300Dの価格比較
  • VREC-DH300Dのスペック・仕様
  • VREC-DH300Dのレビュー
  • VREC-DH300Dのクチコミ
  • VREC-DH300Dの画像・動画
  • VREC-DH300Dのピックアップリスト
  • VREC-DH300Dのオークション

VREC-DH300Dパイオニア

最安価格(税込):¥31,447 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 5月

  • VREC-DH300Dの価格比較
  • VREC-DH300Dのスペック・仕様
  • VREC-DH300Dのレビュー
  • VREC-DH300Dのクチコミ
  • VREC-DH300Dの画像・動画
  • VREC-DH300Dのピックアップリスト
  • VREC-DH300Dのオークション

『リアにスモークガラス』 のクチコミ掲示板

RSS


「VREC-DH300D」のクチコミ掲示板に
VREC-DH300Dを新規書き込みVREC-DH300Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

リアにスモークガラス

2021/09/28 21:23(1年以上前)


ドライブレコーダー > パイオニア > VREC-DH300D

クチコミ投稿数:5件

付けてる方に質問します。自分はプリウスに乗っていまして、今度このドライブレコーダーを購入しようと思っていますが、リアに昼間でも暗いスモークガラスが貼ってあります。昼、夜伴わず綺麗に見られるのでしょうか?カタログには画質補正がXとなっており、後日、パソコンで見ようとしても見られないのでしょうか?量販店の店員さんもあまり勧めません。ご意見をお願いします。

書込番号:24368538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2021/09/28 21:54(1年以上前)

付けてはいませんが。。。

標準のスモークガラスには対応しますが
社外のスモークフィルムは非対応だと思います。
透過率にも依りますが昼間でも暗いレベルのフィルムならかなり暗くなるでしょうね。

書込番号:24368624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/09/28 21:59(1年以上前)

>1985bkoさん
素早い対応ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

書込番号:24368636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2021/09/29 06:37(1年以上前)

>けんぼー親父さん
私もリアにやや濃い目のスモーク貼ってますが何とか問題なく撮れてます。
今のカメラは結構高感度ですので昼間は問題ないと思いますが、問題は夜ですね。

先ずは取り付けてみて、夜の街中、郊外を走った録画をPCで見て、
必要であればカメラレンズ部分のフィルムをカットすれば良いでしょう。

書込番号:24369066

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8486件Goodアンサー獲得:1094件

2021/09/29 08:26(1年以上前)

>パソコンで見ようとしても見られないのでしょうか?

パイオニアが提供しているパソコン用ビューアーソフト「Driving Viewer」には、このドライブレコーダーは対応していません。media player等での確認は可能です。
https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/recorder_sd/list/

書込番号:24369161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/09/29 20:42(1年以上前)

>ハラダヤンさん
こんばんは、返信遅くなってすいません。最後にカメラレンズ部分のフィルムをカットと書かれてありますが、ハサミ、カッターなどで簡単に切れるのでしょうか?

書込番号:24370170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2021/09/29 20:56(1年以上前)

>エメマルさん
こんばんは、返信ありがとうございます。購入しましたら、こちらのサイトに入りたいと思います。

書込番号:24370196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:3件 VREC-DH300DのオーナーVREC-DH300Dの満足度5

2021/10/01 06:24(1年以上前)

露出補正がついているので、暗いフィルムでも明るく見えます。ただ、その場合の画質劣化がどのくらいかは実際にみないとわかりません。

画質補正xはHDRやWDRが搭載されていないからです。しかし、Youtubeやブログのレビューを見る限り、HDR/WDRが無くても白とび黒つぶれは問題ないとのことです。逆にHDR/WDRによる画質劣化が無いので、よいかもしれません。

書込番号:24372541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2021/10/01 20:20(1年以上前)

>BLACK・JACKさん
こんばんは、返信ありがとうございます。決心して今週の日曜日に購入しようと思います。ありがとうございました。

書込番号:24373723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 VREC-DH300DのオーナーVREC-DH300Dの満足度5

2021/10/15 20:44(1年以上前)

シルフィード透過率15%を貼っていますが、問題ない画像と私は思っています。

書込番号:24397369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > VREC-DH300D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VREC-DH300D
パイオニア

VREC-DH300D

最安価格(税込):¥31,447発売日:2021年 5月 価格.comの安さの理由は?

VREC-DH300Dをお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング