『座標等のデータありそうでしょうか?』のクチコミ掲示板

2021年 5月 発売

VREC-DH300D

  • フロントカメラとリアカメラに高画素数カメラを採用し、細部まで鮮明で高画質な映像記録が可能な2カメラドライブレコーダー。
  • 夜間の映像もしっかり記録する高解像度録画「ナイトサイト」に対応。もしものときの撮り逃しを防ぐ、SDメモリーカードの安心機能を搭載している。
  • 録画映像や操作画面が見やすく、操作性にもすぐれた大画面3.0型液晶モニターを装備。
最安価格(税込):

¥31,447

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥31,447¥31,447 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):有効画素数:約370万画素 液晶サイズ:3型(インチ) 駐車監視機能:オプション VREC-DH300Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VREC-DH300Dの価格比較
  • VREC-DH300Dのスペック・仕様
  • VREC-DH300Dのレビュー
  • VREC-DH300Dのクチコミ
  • VREC-DH300Dの画像・動画
  • VREC-DH300Dのピックアップリスト
  • VREC-DH300Dのオークション

VREC-DH300Dパイオニア

最安価格(税込):¥31,447 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 5月

  • VREC-DH300Dの価格比較
  • VREC-DH300Dのスペック・仕様
  • VREC-DH300Dのレビュー
  • VREC-DH300Dのクチコミ
  • VREC-DH300Dの画像・動画
  • VREC-DH300Dのピックアップリスト
  • VREC-DH300Dのオークション

『座標等のデータありそうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VREC-DH300D」のクチコミ掲示板に
VREC-DH300Dを新規書き込みVREC-DH300Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

座標等のデータありそうでしょうか?

2021/11/17 10:22(1年以上前)


ドライブレコーダー > パイオニア > VREC-DH300D

スレ主 konta2008さん
クチコミ投稿数:6件

ご購入された方にお聞きいたします。
本機は座標やセンサ情報等のデータ格納されていそうでしょうか?
別ファイル、動画埋め込み型問わず
なんらかのビューワーで地図と連動出来た。等の情報ありましたらお教え下さい

書込番号:24449879

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2021/11/17 12:13(1年以上前)

konta2008さん

VREC-DH300Dは下記のドライブレコーダー主な機能比較表のようにパソコン再生用ビューアーソフトには非対応です。

https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/recorder_sd/list/

この事からGPSデータは動画ファイルには埋め込まれていないと考えて良さそうです。

書込番号:24450028

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 konta2008さん
クチコミ投稿数:6件

2021/11/17 13:09(1年以上前)

情報ありがとうございました!

書込番号:24450121

ナイスクチコミ!0


sky400さん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:1件 VREC-DH300DのオーナーVREC-DH300Dの満足度4

2021/11/17 21:56(1年以上前)

GPSデータ例

>konta2008さん
こんばんは。ビューアーはありませんが、GPS座標データは、画像から確認は可能です。
色は薄く、バックの画像により、視認性は低いです。
比較的見やすそうなものの切り取り画像を付けますのでご確認ください。

書込番号:24450850

ナイスクチコミ!4


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2021/11/19 23:35(1年以上前)

>本機は座標やセンサ情報等のデータ格納されていそうでしょうか?

格納されてます。
GPSが内蔵されているのに座標データが格納されてないはず無いですよね。

書込番号:24453903

ナイスクチコミ!0


スレ主 konta2008さん
クチコミ投稿数:6件

2021/11/20 09:13(1年以上前)

>sky400さん
 サンプルまでご提示いただきありがとうございます。
 確かに画像にはラスタとして埋め込まれているようなのですが、数値データとしてストリームに埋め込まれていればよかったのですが
 本機の出力にはなさそうですね・・

>1985bkoさん
 ご回答ありがとうございます
 残念ながらffprobeで探すも、バイナリーでそれらしいキー(freeGPSなど)を探すも無かったものですから・・・
 画像に書き込んているタイプでデータとして保持していない機種もあるので、何方かキーをご存じの方がいらっしゃったらと思い
 投稿させていただきました。

書込番号:24454262

ナイスクチコミ!3


sky400さん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:1件 VREC-DH300DのオーナーVREC-DH300Dの満足度4

2021/12/05 09:31(1年以上前)

>konta2008さん

データは格納されエチル用です。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001345855/SortID=24343255/#tab

書込番号:24478371

ナイスクチコミ!2


スレ主 konta2008さん
クチコミ投稿数:6件

2021/12/05 20:58(1年以上前)

>sky400さん
 情報ありがとうございます!!
  かなりの量のレコーダー調べておりまして、以前のバイナリ確認情報は他機種情報でした
 お詫びいたします
 購入して解析してみたいとおもいます

書込番号:24479480

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > VREC-DH300D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VREC-DH300D
パイオニア

VREC-DH300D

最安価格(税込):¥31,447発売日:2021年 5月 価格.comの安さの理由は?

VREC-DH300Dをお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング