『画像の確認方法』のクチコミ掲示板

2021年 5月 発売

VREC-DH300D

  • フロントカメラとリアカメラに高画素数カメラを採用し、細部まで鮮明で高画質な映像記録が可能な2カメラドライブレコーダー。
  • 夜間の映像もしっかり記録する高解像度録画「ナイトサイト」に対応。もしものときの撮り逃しを防ぐ、SDメモリーカードの安心機能を搭載している。
  • 録画映像や操作画面が見やすく、操作性にもすぐれた大画面3.0型液晶モニターを装備。
最安価格(税込):

¥31,447

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥31,447¥31,447 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):有効画素数:約370万画素 液晶サイズ:3型(インチ) 駐車監視機能:オプション VREC-DH300Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VREC-DH300Dの価格比較
  • VREC-DH300Dのスペック・仕様
  • VREC-DH300Dのレビュー
  • VREC-DH300Dのクチコミ
  • VREC-DH300Dの画像・動画
  • VREC-DH300Dのピックアップリスト
  • VREC-DH300Dのオークション

VREC-DH300Dパイオニア

最安価格(税込):¥31,447 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 5月

  • VREC-DH300Dの価格比較
  • VREC-DH300Dのスペック・仕様
  • VREC-DH300Dのレビュー
  • VREC-DH300Dのクチコミ
  • VREC-DH300Dの画像・動画
  • VREC-DH300Dのピックアップリスト
  • VREC-DH300Dのオークション

『画像の確認方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「VREC-DH300D」のクチコミ掲示板に
VREC-DH300Dを新規書き込みVREC-DH300Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画像の確認方法

2022/03/26 19:55(1年以上前)


ドライブレコーダー > パイオニア > VREC-DH300D

クチコミ投稿数:3件

VREC-DH300DのSDカードを取り出してパソコンで普通に見ることは出来ないんですか?

書込番号:24669891

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2022/03/26 20:09(1年以上前)

先ずは取説読みましょうか(^^)

書込番号:24669909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2022/03/26 20:14(1年以上前)

イワ25100ヒロさん

VREC-DH300Dは下記のようにパソコン再生用ビューアーソフトに対応していません。

https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/recorder_sd/list/

しかし、パソコンのWindows Media Player等のソフトを使って再生する事は可能です。

参考までに下記のような書き込みもありました。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001345855/SortID=24343255/

書込番号:24669922

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2022/03/26 20:40(1年以上前)

スーパーアルテッツァ さんありがとうございます。
基本性能は良さそうなのでパイオニアならこの機種を購入しようと思っていたのですが、他メーカの物も
もうすこし見てみます



書込番号:24669956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件 VREC-DH300DのオーナーVREC-DH300Dの満足度4

2022/03/26 23:36(1年以上前)

>イワ25100ヒロさん

当該機種を使用しています。

ドライブレコーダー本体からSDカードを取り出して記録した映像(MOV 又は MP4形式のどちらか)はパソコンで再生できます。

(ファイル名が フロントカメラの記録だと _A 、 リアカメラの記録だと _B となります。同じフォルダにAとBが記録されるのでちょっと面倒なところもあります)

ほかの方がすでにコメントされていますが、ケンウッドなど他社製品のような専用再生ソフト(ビューア)がないので不便に感じるところはあります。

GPSも搭載しているのですが、Google Mapとの連携なども出来ません。

半年前に比べると価格はだいぶ下がってきているのでお得にはなってきていますね。

参考になったら幸いです。

書込番号:24670304

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37291件Goodアンサー獲得:7869件

2022/03/27 10:48(1年以上前)

>イワ25100ヒロさん
こんにちは
普通にwindowsの機能で撮影動画は見れますが、せっかくGPSがついていても位置情報が活かせないのはちょっと勿体無いですね。

パイオニアのドラレコは中華メーカーOEMですし、ケンウッド等と同じくブランドだけで買われている機種なので、他社に比べて特段見るべき点はないと思います。
機種によりOEM先が異なるようで、本機はVANTRUE X4系の流れを汲む商品と思われます。画質や機能面ではなかなか良い方だと思いますが、元ネタのVANTRUEなら、地図の出る再生ソフトもありますね。

書込番号:24670877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > VREC-DH300D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VREC-DH300D
パイオニア

VREC-DH300D

最安価格(税込):¥31,447発売日:2021年 5月 価格.comの安さの理由は?

VREC-DH300Dをお気に入り製品に追加する <542

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング