『音が出ない』のクチコミ掲示板

2021年 5月 発売

VREC-DH300D

  • フロントカメラとリアカメラに高画素数カメラを採用し、細部まで鮮明で高画質な映像記録が可能な2カメラドライブレコーダー。
  • 夜間の映像もしっかり記録する高解像度録画「ナイトサイト」に対応。もしものときの撮り逃しを防ぐ、SDメモリーカードの安心機能を搭載している。
  • 録画映像や操作画面が見やすく、操作性にもすぐれた大画面3.0型液晶モニターを装備。
最安価格(税込):

¥31,447

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥31,447¥31,447 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):有効画素数:約370万画素 液晶サイズ:3型(インチ) 駐車監視機能:オプション VREC-DH300Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VREC-DH300Dの価格比較
  • VREC-DH300Dのスペック・仕様
  • VREC-DH300Dのレビュー
  • VREC-DH300Dのクチコミ
  • VREC-DH300Dの画像・動画
  • VREC-DH300Dのピックアップリスト
  • VREC-DH300Dのオークション

VREC-DH300Dパイオニア

最安価格(税込):¥31,447 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 5月

  • VREC-DH300Dの価格比較
  • VREC-DH300Dのスペック・仕様
  • VREC-DH300Dのレビュー
  • VREC-DH300Dのクチコミ
  • VREC-DH300Dの画像・動画
  • VREC-DH300Dのピックアップリスト
  • VREC-DH300Dのオークション

『音が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「VREC-DH300D」のクチコミ掲示板に
VREC-DH300Dを新規書き込みVREC-DH300Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音が出ない

2023/09/03 18:33(1年以上前)


ドライブレコーダー > パイオニア > VREC-DH300D

windows11 VLCメディアプレーヤーで再生しても、動画閲覧はできますが、音が出ませんでした。いくら頑張っても無理でした 何故でしょうか?

書込番号:25407626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3124件Goodアンサー獲得:723件

2023/09/03 18:47(1年以上前)

>竹山芸人辞めるってよさん

win10 用のWindows Media Player Legacyを試しましたか?

win11 メディアプレイヤー音が出ないで検索すると

一部のアプリで音が正常に鳴らないときは、スピーカーの設定やアプリに紐づけられている再生デバイスの設定などが関係している場合があります。

参照先
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=023697

解決するといいですね。

書込番号:25407649

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2023/09/03 19:30(1年以上前)

>神楽坂46さん
ありがとうございます 試してみてまた現状お伝えします
感謝です

書込番号:25407709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:221件

2023/09/03 20:26(1年以上前)

>竹山芸人辞めるってよさん

マイクが「OFF」だと音が記録されないと思いますので、設定を確認し
[OFF」なら[ON」にしてみてはどうですか?

[ON」でしたら再生ソフトの問題になるのかな?
WIN10なら問題なく再生できてます。

書込番号:25407828

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2023/09/03 21:37(1年以上前)

>balloonartさん
>神楽坂46さん
ありがとうございました
マイク多分オフでした
映像からマイクがオフになってるということはわからないのでしょうか?
音が聞こえないからという、単純な感じでしかわからないのかなぁ

書込番号:25407960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10219件Goodアンサー獲得:1431件

2023/09/04 01:54(1年以上前)

>竹山芸人辞めるってよさん

VLCメディアプレイヤーはパソコンの音量設定とは独立して音の設定をすることができるため、ミュートになる設定になってしまっていると音が出ません。 設定画面にあるパフォーマンスから、タイムストレッチングオーディオのチェックを入れておけば音が出るようになります。

https://recoverit.wondershare.jp/video-repair/vlc-no-sound.html#:~:text=VLC%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%81%AF%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3,%E5%87%BA%E3%82%8B%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

書込番号:25408251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2023/09/04 08:50(1年以上前)

>funaさんさん
ありがとうございます

書込番号:25408448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:221件

2023/09/04 16:28(1年以上前)

>竹山芸人辞めるってよさん

・映像からマイクがオフになってるということはわからないのでしょうか?

動画編集ソフトなら音声記録の波形がでるのでわかると思いますが、
動画を再生しただけでは、時刻・緯度・速度しかわかりません。

改めて音声の確認をしたら、7月後半のファイルから動画はよくても
音声が入ってませんでした。(マイクONのまま)

青空駐車では、この夏猛暑でしたのでやられたみたいです。
GPSは生きているようですが、よくわかりません。

竹山芸人辞めるってよさんも設定を確認し、再度きちんと記録できるか
確認したほうがいいですよ!

書込番号:25408978

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2023/09/04 21:19(1年以上前)

>神楽坂46さん
>balloonartさん
>funaさんさん
皆さんありがとうございました
どうやらマイクオフになってたようです
お騒がせしました
でも動画だけ撮れて音声オフにする機能使う人いるのかな?

書込番号:25409365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:77件 VREC-DH300DのオーナーVREC-DH300Dの満足度3

2023/09/04 21:31(1年以上前)

画面右側のスイッチで簡単にマイクのON・OFFができるので会話を記録したくない場合にOFFにするんだろうなと思ってます

書込番号:25409379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2023/09/06 21:37(1年以上前)

>balloonartさん
>越後太郎さん
>神楽坂46さん
>funaさんさん
皆さんありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:25411938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > VREC-DH300D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VREC-DH300D
パイオニア

VREC-DH300D

最安価格(税込):¥31,447発売日:2021年 5月 価格.comの安さの理由は?

VREC-DH300Dをお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング