『フロントカメラ映らなくなりました』のクチコミ掲示板

2021年 5月 発売

VREC-DH300D

  • フロントカメラとリアカメラに高画素数カメラを採用し、細部まで鮮明で高画質な映像記録が可能な2カメラドライブレコーダー。
  • 夜間の映像もしっかり記録する高解像度録画「ナイトサイト」に対応。もしものときの撮り逃しを防ぐ、SDメモリーカードの安心機能を搭載している。
  • 録画映像や操作画面が見やすく、操作性にもすぐれた大画面3.0型液晶モニターを装備。
最安価格(税込):

¥31,447

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥31,447¥31,447 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):有効画素数:約370万画素 液晶サイズ:3型(インチ) 駐車監視機能:オプション VREC-DH300Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VREC-DH300Dの価格比較
  • VREC-DH300Dのスペック・仕様
  • VREC-DH300Dのレビュー
  • VREC-DH300Dのクチコミ
  • VREC-DH300Dの画像・動画
  • VREC-DH300Dのピックアップリスト
  • VREC-DH300Dのオークション

VREC-DH300Dパイオニア

最安価格(税込):¥31,447 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 5月

  • VREC-DH300Dの価格比較
  • VREC-DH300Dのスペック・仕様
  • VREC-DH300Dのレビュー
  • VREC-DH300Dのクチコミ
  • VREC-DH300Dの画像・動画
  • VREC-DH300Dのピックアップリスト
  • VREC-DH300Dのオークション

『フロントカメラ映らなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VREC-DH300D」のクチコミ掲示板に
VREC-DH300Dを新規書き込みVREC-DH300Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 フロントカメラ映らなくなりました

2024/06/10 08:34(1年以上前)


ドライブレコーダー > パイオニア > VREC-DH300D

スレ主 bucci88さん
クチコミ投稿数:1件

購入は2021年9月、気がついたらフロントカメラが映らなくなってました。イエローハットの延長補償をつけていたので昨日行ってみると修理不可、どうも他にも同じ現象が発生しているらしく基板の不具合だそうで、メーカーでの修理対応は終わっているそうです。そこで二千円ちょっとで同じものに新品交換か六千円ちょっとで次機種301にするか?と言う話になり301をお願いしました。延長補償つけていて良かったと思いました。報告です。

書込番号:25767018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
hastamaさん
クチコミ投稿数:14件

2024/06/25 05:30(1年以上前)

私も今週フロントcamが作動していない事にきずき、価格comのクチコミに何かないかなと思いたどり着きました。
新たに、他社製品を見積もりしたら。外して・取り付け・本体購入で結構いってしまうなと思いました。
それならば、パイオニア製品(信頼性がないのですが)で電源ジャックが同じならば、
それが一番リーズナブルかなと思いました。
後継機種も同じ電源なのでしょうか?
御教示頂けると幸いです。

書込番号:25786168

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3件

2024/10/19 18:18(1年以上前)

私も本日映らなくなりました。購入は2021年6月です。
電源入れ直したら一瞬だけ映ったのですがそれ以降まったく映りません。。。

hastamaさんのおっしゃるとおり本体だけ入れ替えられたら楽なのですが信頼性がないというのも同意ですね。。

書込番号:25931469

ナイスクチコミ!4


hastamaさん
クチコミ投稿数:14件

2024/10/19 19:25(1年以上前)

後継機種問題なしでした。
現在の外し工賃+他メーカー新機種購入+工賃で10万円。
人柱となり、駄目元で後継機種購入しました。約2万円で問題無く作動してます。リアカメラ新品が手元に残りますが(^^;)
電源ジャックもそのまま、ステーもそのままで5分で完了でした。

書込番号:25931517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2024/10/19 19:34(1年以上前)

>hastamaさん
人柱お疲れ様です。。

後継機はVREC-DH301D
でお間違えないでしょうか?

書込番号:25931525

ナイスクチコミ!0


hastamaさん
クチコミ投稿数:14件

2024/10/20 15:53(1年以上前)

Pioneer パイオニア ドライブレコーダー... https://www.amazon.jp/dp/B0B2W27YXV?ref=ppx_pop_mob_ap_share

今年の6月にAmazonで購入しました。
品番間違い無いです。

書込番号:25932499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2024/10/20 20:56(1年以上前)

>hastamaさん
ありがとうございます😭
購入します!

書込番号:25932901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Saddlemanさん
クチコミ投稿数:31件 VREC-DH300DのオーナーVREC-DH300Dの満足度4

2025/01/27 13:47(11ヶ月以上前)

横から失礼します 自分も映らない&記録されていない症状が発生し、こちらのスレを参考にVREC-DH301Dを購入しました(5年延長保証付きで!)

自分は駐車監視ユニットRD-DR001を使用しているのですが・・・
フロントカメラ本体のみ取り替えてみたところ、機能追加された駐車監視が選択できない状況に陥りました
不思議に思い、フロントカメラのステー部(GPS受信&電源コネクタ)も交換してみたところ取扱説明書通りに駐車監視機能も無事作動するようになりました 
駐車監視ユニットRD-DR001を使用しない場合はVREC-DH300Dのステーで作動します(フロントカメラ部のみ交換)

スレ主様、hastamaさん、とても参考になりました ありがとうございます


書込番号:26052102

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > VREC-DH300D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VREC-DH300D
パイオニア

VREC-DH300D

最安価格(税込):¥31,447発売日:2021年 5月 価格.comの安さの理由は?

VREC-DH300Dをお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング