『私も前だけ映りません』のクチコミ掲示板

2021年 5月 発売

VREC-DH300D

  • フロントカメラとリアカメラに高画素数カメラを採用し、細部まで鮮明で高画質な映像記録が可能な2カメラドライブレコーダー。
  • 夜間の映像もしっかり記録する高解像度録画「ナイトサイト」に対応。もしものときの撮り逃しを防ぐ、SDメモリーカードの安心機能を搭載している。
  • 録画映像や操作画面が見やすく、操作性にもすぐれた大画面3.0型液晶モニターを装備。
最安価格(税込):

¥26,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥26,000¥28,000 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):有効画素数:約370万画素 液晶サイズ:3型(インチ) 駐車監視機能:オプション VREC-DH300Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VREC-DH300Dの価格比較
  • VREC-DH300Dのスペック・仕様
  • VREC-DH300Dのレビュー
  • VREC-DH300Dのクチコミ
  • VREC-DH300Dの画像・動画
  • VREC-DH300Dのピックアップリスト
  • VREC-DH300Dのオークション

VREC-DH300Dパイオニア

最安価格(税込):¥26,000 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 5月

  • VREC-DH300Dの価格比較
  • VREC-DH300Dのスペック・仕様
  • VREC-DH300Dのレビュー
  • VREC-DH300Dのクチコミ
  • VREC-DH300Dの画像・動画
  • VREC-DH300Dのピックアップリスト
  • VREC-DH300Dのオークション

『私も前だけ映りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「VREC-DH300D」のクチコミ掲示板に
VREC-DH300Dを新規書き込みVREC-DH300Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 私も前だけ映りません

2024/12/12 23:44(8ヶ月以上前)


ドライブレコーダー > パイオニア > VREC-DH300D

クチコミ投稿数:3件

新車購入時に付けてもらいました、2022年6月です。カロッツェリアで安心してましたが、たかが2年半で壊れるの?ディーラーが言うには今年が暑かったからですねーとか訳の分からない事言ってましたよ。自分のだけかな?とか思ってましたが、何人もいらっしゃるんですねこれってなんらかの補填なりないんですかね?もちろん保証期間なんか過ぎてますよ!!

書込番号:25996830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16079件Goodアンサー獲得:1311件

2024/12/13 00:02(8ヶ月以上前)

三度の酷暑?のダメージかもしれないですね。

書込番号:25996842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2024/12/13 00:39(8ヶ月以上前)

ネットで安価な物ならしょうがないかー。って、思いますが仮にも有名メーカー品ですからねー‥。ほんと、どなたか良い対処法あったら教えて頂きたいです。

書込番号:25996856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9911件Goodアンサー獲得:1390件

2024/12/13 02:08(8ヶ月以上前)

>珈琲大魔王さん

で、製品保証は何年でした?
いまどき3年では? 保証期間中なら修理しては。

書込番号:25996878

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1888件Goodアンサー獲得:125件

2024/12/13 05:38(8ヶ月以上前)

電子機器はかなり脆弱なものです。

生産設備などでは事故を防ぐ為に二重三重それ以上の安全対策が当たり前。
(電子機器は壊れる! は大前提になっています。)

そんなもんです。安くなればなるほど安全対策などが省かれます。
センサーやカメラ等パーツ類も安物が使われます。

掛かるコストに国産も外国産も有りません。

ですから、良い対処法は”安物は買わない”ということになります。
最善は後はお任せが出来るアフター込み価格になっているディーラー品。
あくまでもコスパを考えなければの話になりますが。

書込番号:25996912

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9911件Goodアンサー獲得:1390件

2024/12/13 15:57(8ヶ月以上前)

>珈琲大魔王さん

失礼しました。保証期間が過ぎている。
つまり持ち込み取付でしょうか?
それなら最良の方法は買い直し。パイオニアといってもほとんど中国に外注です。

私は2017年以来DOPドラレコで対処。新車保証で3年、延長保証で+2年、再延長保証で+2年です。

電子部品は一般規格、工業(産業)用規格、軍/宇宙規格とあり、それぞれ条件や値段が異なります。
いい部品を使っていると良いですが、一般規格も満たさない部品で作られていると....。部品の検査なんてしていないのではないでしょうか。

書込番号:25997519

ナイスクチコミ!2


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:173件

2024/12/13 17:08(8ヶ月以上前)

>今年が暑かったからですねーとか訳の分からない事言ってましたよ。

メーカが想定してる温度を超えると寿命は減ります。
10℃2倍則というのがありまして、温度が10℃高くなれば劣化速度は2倍になる。
車を運転していない時間も適用されるので、車内が高温にさらされた時間が長ければ長いほど寿命は短くなります。

この製品の動作温度の上限は60℃です。
駐車時のダッシュボード付近は最高80℃近くまで上がります。
https://jaf.or.jp/common/safety-drive/car-learning/user-test/temperature/summer

ドラレコに対してタオルをかけるとか暑さ対策してなかったのであれば、あながち間違った解釈とはいえない。

書込番号:25997600

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2024/12/13 17:09(8ヶ月以上前)

貴重なご意見ありがとうございます。配線等綺麗に仕上げてもらってるので、取り外して別の物にするにはしのびなくて‥後継機を買い直すか考え中です。T^T

書込番号:25997602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1237件Goodアンサー獲得:209件

2024/12/17 14:19(8ヶ月以上前)

>珈琲大魔王さん

・たかが2年半で壊れるの?

どんな製品も壊れるときは壊れます、運がなかったと思って
あきらめて次に行きましょう。

私も、この機種は正常に動いてますが、以前警察ご用達なのに
ドライブマンが1年半で壊れました、こういうこともあります。

・配線等綺麗に仕上げてもらってるので、取り外して別の物にする
にはしのびなくて‥後継機を買い直すか考え中です。

私もドライブマンのことがあってから、この機種は、自分で取り付けて
配線は見えてますが、壊れたらすぐ交換できるようにしています。

リアカメラが、配線と切り離せるか覚えてませんが、離せなくぃなら
配線のやり直しですので、確認してみては?

配線のやり直しならどの機種でもいいです。

でも4Kのユピテルが高騰している価格でしか買えない以上、この
機種の画像はきれいだとおもいますよ。

書込番号:26003079

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > VREC-DH300D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VREC-DH300D
パイオニア

VREC-DH300D

最安価格(税込):¥26,000発売日:2021年 5月 価格.comの安さの理由は?

VREC-DH300Dをお気に入り製品に追加する <549

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング