『違いを知りたいです』のクチコミ掲示板

2021年 5月下旬 発売

40A40G [40インチ]

  • 「NEOエンジン2K smart」を搭載したフルハイビジョン液晶テレビ(40V型)。4Kで培った高画質処理技術に、ネット動画用の高画質処理機能をプラス。
  • 「AIネット映像高画質処理」、「エリア別クリア復元」、「クリアノイズ処理」などの高画質機能を搭載している。
  • 「低遅延ゲームモード」に対応し、美しい映像でストレスフリーなゲーム体験が可能。音響最適補正技術「Eliex Prism」を採用し、高音質を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 40A40G [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

40A40G [40インチ] の後に発売された製品40A40G [40インチ]と40A40H [40インチ]を比較する

40A40H [40インチ]

40A40H [40インチ]

最安価格(税込): ¥49,800 発売日:2022年 7月下旬

画面サイズ:40V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 40A40G [40インチ]の価格比較
  • 40A40G [40インチ]のスペック・仕様
  • 40A40G [40インチ]のレビュー
  • 40A40G [40インチ]のクチコミ
  • 40A40G [40インチ]の画像・動画
  • 40A40G [40インチ]のピックアップリスト
  • 40A40G [40インチ]のオークション

40A40G [40インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月下旬

  • 40A40G [40インチ]の価格比較
  • 40A40G [40インチ]のスペック・仕様
  • 40A40G [40インチ]のレビュー
  • 40A40G [40インチ]のクチコミ
  • 40A40G [40インチ]の画像・動画
  • 40A40G [40インチ]のピックアップリスト
  • 40A40G [40インチ]のオークション

『違いを知りたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「40A40G [40インチ]」のクチコミ掲示板に
40A40G [40インチ]を新規書き込み40A40G [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 違いを知りたいです

2021/11/15 10:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 40A40G [40インチ]

スレ主 walkranさん
クチコミ投稿数:42件

【使いたい環境や用途】地上波はほとんど見ないです。動画配信をたまに見たい

【重視するポイント】すごく画質が悪いとか音が悪い以外は特にこだわらないです 4kとかも特に

【予算】4万くらい firestiktvを入れて5万くらいで納めたい

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】40A30 40A35G こちらの40A40G など違いは何でしょうか?他では同じと聞いたのでその中で安いのを選べばよいのかなと
maxzenとハイセンスで悩みましたがハイセンスのほうがまだよいのかなと サポートや保証が気になります 
40インチと43インチのそれほど差は感じないとも聞いたのですがそれなら40でよいのかなと

書込番号:24446763

ナイスクチコミ!8


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2021/11/15 10:27(1年以上前)

あ、firestiktvを使われるのですか?
音を気にされるなら十分気をつけた方がいいですよ。
地デジの時は気にならなくてもfirestiktvで動画を観たときハッキリとわかるくらい音が悪いテレビが多いです。
去年、一昨年と出張であちこち行って色々なテレビにつけてみましたが、キッパリと悪い、と言えるくらい悪いテレビばかりでした。問題ないのはREGZAだけ、というくらい。
比較しなくともわかるくらいハッキリわかります。
ウチはREGZAなので普通に気にならなかったのですが、出張先で使って驚きました。

音を気にするならその辺りの情報も集めた方がいいです。

書込番号:24446803 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37263件Goodアンサー獲得:7863件

2021/11/15 10:48(1年以上前)

>walkranさん
こんにちは。
A30GとA35Gは販路違いで中身は同一商品と思われます。両方ともスマートテレビではないので、テレビが動画配信アプリを内蔵していません。なので、ネット動画を見たければfire TV stickは必須になります。

A40Gは上記2機種より上位機種となり、相違点は、ネット動画配信アプリを内蔵している、Eilex Prismなど音質にちょっとこだわっている(過度な期待は禁物)、googleやalexaのスマートスピーカー対応、などです。その分7000円位高いですね。

A40Gの内蔵ネット動画アプリは下記になります。
Netflix/Youtube/Amazon Prime Video/Abema TV/hulu/dTV/U-NEXT/ DMM.com/スカパー! on demand/TSUTAYA TV/Rakuten TV/Paravi

ハイセンスとmaxzenならハイセンスでしょう。ハイセンスはテレビメーカーですが、maxzenは中国EMS製のテレビを輸入している商社です。
ハイセンスはサービスネットワークがあり壊れたらサービスマンを呼んで修理できます。maxzenは引き取り修理です。

書込番号:24446827

ナイスクチコミ!6


スレ主 walkranさん
クチコミ投稿数:42件

2021/11/16 08:39(1年以上前)

早いお返事アドバイスありがとうございました
違いが良くわからなかっただけにありがたかったです
音はすごくこだわるほうではないのですが気になります
その辺に関してもっと口コミなど集めて調べてみたいです
firstiktvこれは必須ですね
参考になりましたありがとうございました

書込番号:24448108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2022/03/17 11:35(1年以上前)

>プローヴァさん
>>ハイセンスとmaxzenならハイセンスでしょう。
>>ハイセンスはテレビメーカーですが、
>>maxzenは中国EMS製のテレビを輸入している商社です。

知らなかった。勉強になります。

書込番号:24653845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 40A40G [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

40A40G [40インチ]
ハイセンス

40A40G [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月下旬

40A40G [40インチ]をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング