『ワイヤレスイヤホン外すと停止。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥698,000

(前週比:-51,800円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥698,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥698,000¥885,456 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]SONY

最安価格(税込):¥698,000 (前週比:-51,800円↓) 発売日:2021年 7月10日

  • BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]

『ワイヤレスイヤホン外すと停止。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ワイヤレスイヤホン外すと停止。

2023/04/09 19:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]

スレ主 kooo007さん
クチコミ投稿数:39件

本機とワイヤレスイヤホンを接続して、アプリで動画を見てる際にイヤホン外すと動画が止まるんですが、これを止めない設定はテレビ側にありますでしょうか?イヤホンはSENNHEISER MOMENTUM True Wireless 2 です。この設定はゼンハイザー側ですかね?

書込番号:25215531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:52件

2023/04/09 22:01(1年以上前)

イヤホン側の機能でしょうね

手持ちのはボタン無し静電で触ると一時停止します
ボタンがあるタイプは操作通りに

書込番号:25215733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2023/04/10 07:22(1年以上前)


…Bluetoothでイヤホンを繋いでいた
なら、接続範囲から接続機器が離れた
際(又は通信が途切れた場合)は
動画(音声)が停止するのがデフォルト
なのでは?

通信が途切れた際に、爆音で音声が
流れるのが困らないのかが不思議…。

書込番号:25216083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2023/04/10 07:37(1年以上前)

>kooo007さん

テレビ側には機器接続の設定ぐらいしか
設定は変えられないかと思います。

ただ、テレビとイヤホンの接続が切れた時に止まる訳ではなく、
外した時にイヤホンの左右接続が途切れた場合に止まる形なので、
機器かアプリのプログラムでそうなる設定になっていると考えます。

なのでイヤホンを外して止まる前にテレビとの接続を切るか、
外したイヤホンを握っておくとかで認識させておくか、
素直に止まったあとに一時停止を解除するしかないのではと思います。
止まったあとの解除なら外していても止まらないでしょう。

書込番号:25216098

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件

2023/04/10 08:09(1年以上前)

>kooo007さん
こんにちは。
イヤホンを装着しているかどうかをセンスするのはイヤホン側ですが、そのあとポーズになるのは、イヤホン側から親機にコマンドを送っていると思われます。

コマンドを送らないようにするのは、ゼンハイザーのsmart controlアプリからスマートポーズ機能を無効にすればよいと思いますよ。ただイヤホン外しても本体スピーカーに切り替わりはしないと思いますが。

書込番号:25216139

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA XRJ-55A90J [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]

最安価格(税込):¥698,000発売日:2021年 7月10日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA XRJ-83A90J [83インチ]をお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング