『価格情報(65インチ)』のクチコミ掲示板

2021年 7月31日 発売

BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」を搭載したフラッグシップモデルの4K液晶テレビ(65V型)。人が目で感じる自然な美しさと音の臨場感を実現。
  • 背面中央部のサブウーハー、背面上部のツイーターと下部のミッドレンジスピーカーそれぞれを別のアンプで駆動し、音の臨場感がさらに向上。
  • 「Google TV」機能を搭載しネット動画の視聴に適している。ソニー・ピクチャーズと連携した専用のコンテンツサービス「BRAVIA CORE」に対応。
最安価格(税込):

¥224,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥224,800¥350,000 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]とBRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]

BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]

最安価格(税込): ¥236,800 発売日:2022年 9月24日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]SONY

最安価格(税込):¥224,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 7月31日

  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]

『価格情報(65インチ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

標準

価格情報(65インチ)

2021/12/29 13:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]

クチコミ投稿数:24件

【ショップ名】
ケーズデンキ柏中央店
【価格】
205,000円
【確認日時】
12/28
【その他・コメント】
数日前のコジマネットの価格を交渉材料に近隣のコジマさんで230,000円+25,000ポイントの提示。
こちらをケーズさんに伝えたところ、ポイントなし205,000円で一発回答でした。(5年保証付き)
28日限りの価格ということでしたが、ご参考まで。

書込番号:24517540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:11件

2021/12/29 22:46(1年以上前)

>量販店はしご族さん
素晴らしい値下げですねー。
私も31日にビックカメラに買いに行こうと思っているのですが、このレシートを上手く交渉材料に利用させていただきます!ありがとうございます!

ちなみにレシートに【持帰】となっていますが、持ち帰られたんですか?
自力での設置は問題ありませんでしたか?
もしよろしければ教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:24518345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2021/12/29 23:45(1年以上前)

>こんにゃく畑さん

配送でも同じ条件でしたが、もともと設置は自分でやりたい派で、一刻も早く没入体験したかったので持ち帰りましたw

組み立て説明書が判りづらく、設置は思った以上に大変でした。不安定になる瞬間もあるので、妻に手を借りながら40分ほど掛かかりましたね。

書込番号:24518407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2021/12/30 00:02(1年以上前)

>量販店はしご族さん
ありがとうございます!!
65インチまでとなると設置もさぞ大変だったでしょう。
大変参考になりました。
ありがとうございました!

書込番号:24518431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:6件

2021/12/30 01:49(1年以上前)

>こんにゃく畑さん
交渉結果教えて下さい。
ワタシ、ヨドバシで年明け前後で交渉したいので!!

書込番号:24518513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2021/12/31 14:47(1年以上前)

>ももじ&こうめさん
本日買ってまいりました。
スレ主である量販店はしご族さんの価格を見ていたのでかなり高く感じますが、定価:330,000円から考えると安く買えたかと思います。
ビックカメラのポイントもあったので最初からビックカメラで購入の一択でした…(笑)
本体価格:283,500円
値引き:30,000円
実質:253,500円
でした。
5年保証が付いております。
ご参考になれば。

書込番号:24520771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nan21さん
クチコミ投稿数:13件

2021/12/31 20:15(1年以上前)

ヨドバシ店舗、昨日までは33万表示でしたが、今日26万代表示まで下がってました。
スレ主さんほどではなかったですが、ポイント込みで価格コム最安より安くしてもらえましたよ(^-^)

販売員さんもさまざまですが、(やたら有機を薦めてくる方も)
SONYの方に使い方話したら液晶のこの機種の方をよりおすすめされたので背中押されました

書込番号:24521217

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:6件

2022/01/01 04:28(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。
年明けヨドバシでチャレンジしてみます。
ワタシもポイントでヨドバシなので^ ^

書込番号:24521647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]

最安価格(税込):¥224,800発売日:2021年 7月31日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]をお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング