『ブラビア65インチで迷っています』のクチコミ掲示板

2021年 7月31日 発売

BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」を搭載したフラッグシップモデルの4K液晶テレビ(65V型)。人が目で感じる自然な美しさと音の臨場感を実現。
  • 背面中央部のサブウーハー、背面上部のツイーターと下部のミッドレンジスピーカーそれぞれを別のアンプで駆動し、音の臨場感がさらに向上。
  • 「Google TV」機能を搭載しネット動画の視聴に適している。ソニー・ピクチャーズと連携した専用のコンテンツサービス「BRAVIA CORE」に対応。
最安価格(税込):

¥224,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥224,800¥350,000 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]とBRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]

BRAVIA XRJ-65X95K [65インチ]

最安価格(税込): ¥236,800 発売日:2022年 9月24日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]SONY

最安価格(税込):¥224,800 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 7月31日

  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]

『ブラビア65インチで迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

ブラビア65インチで迷っています

2023/03/06 06:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]

ソニーBRAVIAの機種選定で迷っています。
2021年モデルだけどかなり値の下がった XRJ-65X95Jか2022年モデルのKJ65X80Kにすべきか迷っています。
65Jは税込みで198000円、80Kは特価148000円と5万円の金額差があります。
一旦は金額、年式とで80Kに決定しましたが、カタログやこちらのランキングや他店員さんの説明(直下バックライト、倍速対応やスピーカー出力など)から金額差は少なくはないけれど65Jもありかと考え始めました。
一概に比較しにくいのかも知れませんが、知識や情報や経験からのアドバイスを頂きたく宜しくお願いします。
金額はどちらも6年保証、ポイント無し条件です。

書込番号:25170208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件

2023/03/06 06:49(1年以上前)

米国SONYが新型を発表したので国内も春夏に新型が発売されるでしょうから、もう少し待っても良いのでは?

書込番号:25170211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fallaさん
クチコミ投稿数:3件

2023/03/06 17:14(1年以上前)

65Jとなっていますが95Jですよね?
私なら映り込みの少ない95Jを選びます。

書込番号:25170881

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2023/03/06 17:39(1年以上前)

>1円でも安いものを買いたい男さん
こんにちは。
21年モデルのX95Jですが、22年モデルの後継機X95Kが高くなりすぎたために、急遽継続になったモデルです。X95Jは21年の液晶ハイエンドでしたが、22年モデルの後継機X95KはminiLEDとQD搭載で性能が圧倒的に進化したので別物になってしまっています。

とはいえ21年までは液晶ハイエンドでしたのでX95Jの性能は液晶としては良い部類です。

X80Kは22年モデルとはいえ、X95Jより2ランク下のモデルですので、かけられているコストの差は大きく、1年世代が新しいくらいで逆転は不可能です。あくまで液晶の中では、ですが、X95Jの方があらゆる点で上です。

X95KのおかげでX95Jは爆安価格になっていますが、お買い得なX95Jに手が届くならX80Kの検討は正直言って時間の無駄です。
例えばですが、海外レビューの測定結果によれば、X95JのHDRピーク輝度は1070nit、に対してX80Kは400nitしかありません。

書込番号:25170921

ナイスクチコミ!4


さつたさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2023/03/07 20:37(1年以上前)

REGZAとかハイセンスの方がいい機種ありますよ。

書込番号:25172495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:105件 BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]のオーナーBRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]の満足度4

2023/03/08 10:21(1年以上前)

65X95Jは価格コム上で198000円ですが、もう少し安く買えると思います。下位の機種を購入されて後悔するより上位機種を購入されて満足した方が良いですよ。

書込番号:25173085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:36件

2023/03/25 16:51(1年以上前)

両方のテレビにはそれぞれ長所と短所がありますが、一般的にはXRJ-65X95Jがより高級な機能を備えているため、より高価な価格が設定されています。以下は両モデルの主な違いです。

XRJ-65X95J
より高度な画像処理技術を備えています。
XRトリルミナス Proテクノロジーにより、明るい場所でも鮮やかな色を再現できます。
スピーカーは2ウェイスピーカーで、音質が向上しています。
価格が高いです。

KJ65X80K
より低価格帯向けに設計されています。
4K X-Reality PRO技術により、画像の詳細や解像度が向上しています。
直下型バックライトにより、より明るく鮮やかな画像を再現します。
スピーカーは1ウェイスピーカーで、音質は標準的です。
価格がXRJ-65X95Jよりも安いです。

もし、より高級な機能や高品質な音質が重要であれば、XRJ-65X95Jを選択することが適しているでしょう。
しかし、予算を抑えたい場合や、画像のクオリティが重要であれば、KJ65X80Kを選択することが適しているかもしれません。
ただし、両モデルともに高品質な映像と音質を備えているため、どちらを選択しても満足のいく視聴体験を得られるかと思います!

書込番号:25194823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]

最安価格(税込):¥224,800発売日:2021年 7月31日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA XRJ-65X95J [65インチ]をお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング