『今このテレビを買うのは』のクチコミ掲示板

2021年 5月22日 発売

BRAVIA XRJ-75X90J [75インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」搭載のプレミアム4K液晶テレビ(75V型)。直下型LED部分駆動により、映像をより明るく表現力豊かに再現。
  • 「Google TV」機能を備え、ネット動画の視聴に適している。「Google アシスタント」を使えば、音声でコンテンツの検索やテレビの操作もできる。
  • 専用のコンテンツサービス「BRAVIA CORE」対応により、ソニー・ピクチャーズの作品を映画館さながらの臨場感と映像美で楽しめる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-75X90J [75インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-75X90J [75インチ]とBRAVIA XRJ-75X90K [75インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-75X90K [75インチ]

BRAVIA XRJ-75X90K [75インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 9月24日

画面サイズ:75V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-75X90J [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-75X90J [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-75X90J [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-75X90J [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-75X90J [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-75X90J [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-75X90J [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-75X90J [75インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-75X90J [75インチ]SONY

最安価格(税込):¥295,000 (前週価格なし) 発売日:2021年 5月22日

  • BRAVIA XRJ-75X90J [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-75X90J [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-75X90J [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-75X90J [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-75X90J [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-75X90J [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-75X90J [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-75X90J [75インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-75X90J [75インチ]

『今このテレビを買うのは』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-75X90J [75インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-75X90J [75インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-75X90J [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信9

お気に入りに追加

標準

今このテレビを買うのは

2022/02/07 22:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-75X90J [75インチ]

75インチをケーズで26万円で見積もり出されましたが、今このテレビを26万円で買うのはもったいないですか?

来月だともっと安く買えますか?

書込番号:24586616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8774件Goodアンサー獲得:1408件

2022/02/07 22:36(1年以上前)

>pornograffitti_glay_mrchildrenさん
こんにちは

3月は決算時期なので、安くなる傾向はありますが

このテレビが安くなるかどうかは わかりません。

26万なら 安い方だと思いますよ。

書込番号:24586633

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/02/08 01:06(1年以上前)

>来月だともっと安く買えますか?

来月にはちょっと上がるかも知れないけど、6,7月にはもっと下がるかも...12月には更に下がるかも...
でも、在庫が無くなって、セールをやらないかも...


つまり、誰にも分からない問題ですm(_ _)m

書込番号:24586827

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36836件Goodアンサー獲得:7795件

2022/02/08 09:09(1年以上前)

>pornograffitti_glay_mrchildrenさん
こんにちは。
価格推移グラフを1年スパンで見てみてください。
https://kakaku.com/item/K0001347768/pricehistory/

本機の歴代最安値は26万程度なので、ケーズで税込み、延長保証込みでその値段が出ているなら現時点では間違いなくお買い得だと思いますよ。今の時期は十分値ごろになっていますしね。

本機は前年モデルが存在しませんので、前年モデルの最安値を参考にすることはできません。
ただ一般的に言えば、22年モデルに置き換わるのが6月頃なので、7-8月まで待てば、21年モデルの売れ残りである本機もさらに安値で売っていると思います。そこまで待てば、本機も今よりもあと5%程度は安くなるとは思います。

一つ上位モデルになるので価格の絶対値は参考になりませんが、X95Jの前年モデルX9500Hの価格推移グラフを参考にされてください。

https://kakaku.com/item/K0001247728/pricehistory/

その上で数か月待ってまで最安値を狙うのか、今すぐほしいものを買うのかはご自身で判断するしかないですね。

書込番号:24587092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件

2022/02/08 11:23(1年以上前)

>プローヴァさん

いつもありがとうございます。
X95Jを買うかこちらを買うかかなり迷っています。
X95Jは35万円を提示されました。
差額の9万円で良いスピーカーを買った方がいいような気もします。


何か助言してくれたら嬉しいです。

書込番号:24587262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36836件Goodアンサー獲得:7795件

2022/02/08 12:15(1年以上前)

>pornograffitti_glay_mrchildrenさん
X95Jが買えるのならそちらの方がいいかなと思います。

X90Jと比べると、X95Jは画面表面がグレアっぽく有機ELに近い高級感のある見えになってます。また、ピーク輝度もX95Jの方が少し高いですね。
音質に関しても、普通の底面スピーカーであるX90Jに比べて、前面スリット付きのX95Jの方が音が篭りにくくて良いと思います。

という事で今買うならX95Jがお勧めです。

22年モデルが6月頃には出ると思いますが、そちらはバックライトがminiLEDになりますので、画質のポテンシャルは上がります。ただコストも確実に上がるので実売価格も上がりそうですが。

書込番号:24587346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件

2022/02/08 12:28(1年以上前)

>プローヴァさん

9万円多く出してもX95Jですかね?

6月の新型はプローヴァ様の予想ではおいくらになると思いますか?

書込番号:24587369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36836件Goodアンサー獲得:7795件

2022/02/08 13:05(1年以上前)

>pornograffitti_glay_mrchildrenさん
今今で言えば、75X95Jって品不足なんじゃないですかね?歴代最安値は昨年11月頃の314000円位ですので、それよりずいぶん高くなっちゃってます。値段なんて在庫が出てくればすぐ下がるので、一時的高値のタイミングでで買うのはお勧めできませんね。
75X90Jが税込み26万ならば、ほぼ価格コム歴代最安値なのでお得ですが、75X95Jを買うなら314000円付近でないとお得とは言えないですね。お店に在庫があるなら交渉しましょう。そのくらいの価格差ならありじゃないですか?

何にいくら出すかは個人個人の価値観次第なので難しいところなのですが、77型の有機だと底値でも50万前後はするんですよね。それから見れば、液晶とは言え75型が31万で買えればバリューはあると思います。

75X95Jの初値が44万円位でしたから、22年モデル75X95Kの初値はざっと50万くらいですかね。年末までに37万まで下がるってところでしょうか?

書込番号:24587462

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件

2022/02/28 03:13(1年以上前)

>プローヴァさん

90Jを5年保証で225000円で買えました!

勝ちですかね?笑

書込番号:24625074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36836件Goodアンサー獲得:7795件

2022/02/28 06:44(1年以上前)

>pornograffitti_glay_mrchildrenさん
安いですね。
おめでとうございます。

書込番号:24625133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA XRJ-75X90J [75インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-75X90J [75インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-75X90J [75インチ]

最安価格(税込):¥295,000発売日:2021年 5月22日 価格.comの安さの理由は?

BRAVIA XRJ-75X90J [75インチ]をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング