『チャンネル切り換え速度』のクチコミ掲示板

2021年 5月 1日 発売

BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」搭載のプレミアム4K液晶テレビ(65V型)。直下型LED部分駆動により、映像をより明るく表現力豊かに再現。
  • 「Google TV」機能を備え、ネット動画の視聴に適している。「Google アシスタント」を使えば、音声でコンテンツの検索やテレビの操作もできる。
  • 専用のコンテンツサービス「BRAVIA CORE」対応により、ソニー・ピクチャーズの作品を映画館さながらの臨場感と映像美で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]とBRAVIA XRJ-65X90K [65インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-65X90K [65インチ]

BRAVIA XRJ-65X90K [65インチ]

最安価格(税込): ¥200,000 発売日:2022年 8月13日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月 1日

  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]

『チャンネル切り換え速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

チャンネル切り換え速度

2021/05/26 03:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]

クチコミ投稿数:8件

昨日、こちらを購入しリビングに設置しましたが、リモコンでチャンネルを換えても、次のチャンネルに切り替わるまでに、時間がかかるような気がしますが、BRAVIAってこんなものなんでしょうか?速く換える方法があればお教え下さい。因みに以前は9年前のLGの液晶で、自分の部屋はREGZAでサクサク切り替わるので。

書込番号:24155411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/05/26 05:29(1年以上前)

>jojostorejapanさん

チャネル切り替えなどを調整する仕組みはないです。
そもそも遅くする必要自体ありません。
多分コンマ秒で遅い。比較対象があるから気になるのでしょう。

書込番号:24155436

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/05/26 05:33(1年以上前)

追加。。
そもそもがOSレベルで以前のモデルと変更されている認識ありますか?
最近のテレビは動画再生系の機能などが多くOSが汎用化結果的にそこに引きづられた動作になる。
ブラビアがこの仕組みを取る限り横並びの速度です。

書込番号:24155438

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2021/05/26 08:38(1年以上前)

>jojostorejapanさん
こんにちは。
何と比較されているかですが、今のテレビは昔のテレビよりはチャンネル切り替えに時間がかかりますね。

・デジタル放送になったときに遅くなりました。デジタルの場合デコードから出画に一呼吸かかるからです。
・スマートテレビになってTVがOSの上で(ソニーはAndroid TVです)動くようになってさらに速度が落ちました。

ただ個人的にはスレ主さんと同じく、ソニーの場合確かに業界内では遅い方に感じます。パナソニックやLGはソニーよりは若干速い感じはしますね。プラットフォームの問題かもしれません。

まあでも設定ではどうにかなるわけではないのであきらめましょう。
普通ならすぐ慣れると思います。

書込番号:24155588

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2021/05/26 14:01(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。REGZAと比べると遅く感じたものですから。最近のテレビは、そう言う仕様と捉えるしかないですね。ありがとうございます

書込番号:24155962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3年で壊れた! 11 2026/01/01 16:06:20
NHK ONEが起動しない 15 2025/10/07 12:31:49
外付けHDDの反応が悪くなって来ました。 10 2025/09/20 9:01:55
未だにフリーズ発生しています 12 2025/12/06 11:21:23
このテレビにps5とアンプのsmsl-a50pro 4 2024/10/30 8:40:37
BRAVIA XRJ-55X90Jの光出力に関して 7 2024/09/23 17:29:06
画面に横線 4 2024/09/04 16:58:17
音量表示について 4 2024/08/15 11:29:53
Bluetoothペア設定リクエストが出てくる 3 2024/06/17 14:48:38
外付けDVDドライブ 4 2024/03/18 7:20:45

「SONY > BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]」のクチコミを見る(全 2288件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月 1日

BRAVIA XRJ-65X90J [65インチ]をお気に入り製品に追加する <841

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング