『ps5向けテレビ』のクチコミ掲示板

2021年 5月 1日 発売

BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]

  • 認知特性プロセッサー「XR」搭載のプレミアム4K液晶テレビ(55V型)。直下型LED部分駆動により、映像をより明るく表現力豊かに再現。
  • 「Google TV」機能を備え、ネット動画の視聴に適している。「Google アシスタント」を使えば、音声でコンテンツの検索やテレビの操作もできる。
  • 専用のコンテンツサービス「BRAVIA CORE」対応により、ソニー・ピクチャーズの作品を映画館さながらの臨場感と映像美で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]とBRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]を比較する

BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]

BRAVIA XRJ-55X90K [55インチ]

最安価格(税込): ¥160,000 発売日:2022年 8月 6日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]のオークション

BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月 1日

  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]

『ps5向けテレビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]を新規書き込みBRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ps5向けテレビ

2022/04/09 13:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]

クチコミ投稿数:4件

ps5が購入できたのでテレビも買い替えを検討しています。
一通り価格比較してみたところ、私の住んでいる地域では下記が予算内で購入できそうです。
オススメや注意点などあれば教えていただけないでしょうか?
@XRJ55X90J
ATH55J950
B55X8900K

書込番号:24691838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2022/04/09 14:19(1年以上前)

AはJX950ですかね?55JX950はPS5が数ヶ月以内に対応するVRR(可変リフレッシュレート)に非対応ですね。

JX950にこだわりがないのであれば@かBで良いのでは?

書込番号:24691887 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36848件Goodアンサー獲得:7796件

2022/04/09 14:49(1年以上前)

>おうひなさん
こんにちは
@BはOSがAndroidなので安定性や細かいバグ等に懸念があります。@BはLANダビングができず、@は録画時にオートチャプターがつかないのでCM飛ばしが面倒です。
BはNetflixとDLNAに非対応になります。

AはOSがAndroidではないので上記について懸念点はなく全てOKです。

JX950のシリーズのVRR対応モデルは75型だけになります。それ以外の4K120Pなどの機能については55型も対応になります。VRR必須なら候補から漏れますね。
その場合は@Bを比べて上記懸念点の中でご自身で少しでも気にならない方を選ぶしかないですね。

書込番号:24691919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/04/09 17:00(1年以上前)

>ps5が購入できたのでテレビも買い替えを検討しています。

まず、「今のテレビの不満点」を上げた方が良いと思いますm(_ _)m

ゲームをした上での不満なのか、単純にネットの情報からの不満なのかで話も変わってきそうだし...

書込番号:24692095

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2022/04/09 17:21(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
回答ありがとうございます。
不満点というよりもうすぐ購入から10年弱経ちますのでいい購入時期かなと思い検討しています。
メインは地上波の視聴で、時々YouTube、Amazonプライム、ゲームといった利用なのですが、より良い環境で楽しめたらいいなと思っています。
(録画はあまり使いません)

書込番号:24692120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2022/04/09 17:23(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん
ありがとうございます。
jx950でした。

@かBですね。
並んで置かれているわけでもないので、画質もあまり違いが分からず決め手に欠けている状況です。

書込番号:24692126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]のオーナーBRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]の満足度3

2022/04/09 22:33(1年以上前)

>おうひなさん
こんばんは。価格帯とPS5をお使いになる予定でればXRJ55-X90Jではないでしょうか。SONYはむしろPS5を使うことを想定されているとおもわれます。私もちょうど一年前買い替えましたが、PS5を使うことを考えていました。残念ながら手に入れてません。また、価格帯もとえ時に比べ半額になっています。これ以降販売されるTVは対応機種で高価なものもあると思います。しかしながらこの価格帯で使える仕様ということであればおすすめする価値はあるのかなと思います。

書込番号:24692664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4件

2022/04/09 22:59(1年以上前)

>プローヴァさん
回答ありがとうございます。

Androidは不具合がよくあるみたいですね。
バージョンアップで改善されることを期待して、@かBで悩みたいと思います。

書込番号:24692720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]のオーナーBRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]の満足度3

2022/04/10 21:54(1年以上前)

>おうひなさん
こんばんは。
アンドロイドなのかHDMIなのかわかりませんが周辺機器を繋いだから出ています。
日々バージョンアップしています。他機種他社製品いずれも、発展途上であり、パソコンのようにバージョンアップが行われています。ただ日進月歩なのでその点はご愛嬌ですね。機能や装備が付いていないものはあとから付けれられません。プレステ5も早く手に入れたいですね。強みはメーカーがソニーだということでしょう。

書込番号:24694246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]
SONY

BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月 1日

BRAVIA XRJ-55X90J [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1859

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング